• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

第3回 門司港クラシックカーフェスティバル 出展(^^ゞ

第3回 門司港クラシックカーフェスティバル 出展(^^ゞ 5月29日(日)九州北部は、台風の余波で雨風ともに強い日ではありましたが、門司港ネオクラッシックフェスティバルは開催されました。
いつもメンテナンスや修理でお世話になっています『イデオートサービス』のご好意により、ブースに出展させていただくこととなりました。
見学に来られてました、037ラリーしんぞーさんも、イデ社長の説得で、またまたマルティニの2ショットが、実現できました!
悪天候にもかかわらず、色々な車(国産が多かった)が来れれてましたが、みなさん非常にコンディションがいい状態に保たれて美車ばかりでした(^^♪
モン吉さん、ブースに遊びに来てくれてありがとうございます。また今度ご質問があります(爆)

大変楽しい、イベントを開催していただいた主催者様・協賛のイデオート様ありがとうございました。
また、秋や機会があれば誘っていただけると幸いです。お疲れ様でした。
イデオートのお客様のシトロエン2CVが、フォトジェニック賞を受賞しました。お酒は社長が持ってかえりたそうでした(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/29 16:47:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

くじ運
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 17:05
天気があいにくでしたが
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年5月29日 17:21
ありがとうございます。

なかなか行けなくてすみませんm(__)m

M吉さんが、来られてました(笑)
2011年5月29日 17:17
ランチアが2台ならんでいるのがイイですね~♪
レアな車の2ショットですね(笑)

今日は台風の影響で天気が荒れ模様でしたが、盛り上がったみたいで良かったです。
コメントへの返答
2011年5月29日 17:25
やっぱり037ラリーの入場の時は、盛り上が

りました(^^♪

おっスゲー本物じゃん!て感じで、一緒に

2ショット枠に入れてもらいました(爆)
2011年5月29日 17:55
佐賀県内のイベントは続々中止になって、私も仕事で行く予定だった小学校の運動会も結局中止になりましたが、門司港ネオは開催されたんですね。悪天候のなか、大変お疲れ様でした。
あそこは会場がとてもよい場所でしかも広いのでいいですね。数回見学に行ったことがありますが、ロケのよさに毎回羨ましく感じております。こちらは現在吹き返しの風が吹きまくっております(^-^;
コメントへの返答
2011年5月29日 18:19
武雄・佐賀ともに大変お世話になりました。

今日は、決行はしたのですが、雨風でAM

は、お客様が少なかったですが、午後から

少し収まり、まあまあだったのではないでしょ

うか?

またお世話になります。
2011年5月29日 18:09
ランチアがそろってカッコ良いですね~

しかも一番左の車はアウトビアンキとかいうイタ車じゃないですか!?

そのほかにもいろんな車が見れて楽しそうなイベントみたいですね!
コメントへの返答
2011年5月29日 18:20
こんにちは!

他に、アウトビアンキとFIATリトモのABARTH

が私たちのブースには展示されました。

天気がよければ、フェラーリやアルピーヌも

予定していたそうです(笑)
2011年5月29日 19:29
雨の中お疲れ様でした
質問!?…なんでござるかな~(笑
コメントへの返答
2011年5月29日 20:54
今日は、ありがとうございました。

ご一緒のお連れ様の件で~す??
2011年5月29日 20:34
ありゃ今日。。。。

小倉にいたのにー(>_<)
知ってたらと思うと残念_| ̄|○
コメントへの返答
2011年5月29日 21:03
パールさん、すぐ近くまで来てたのですね?

しかし台風の影響で、現地に行くまで私も

半信半疑でしたwwww

でも、参加車両は沢山集まりましたよ♪
2011年5月29日 22:32
本日はブースお手伝いお疲れさまでした。
午前中いっぱいまで、私も御一緒したかったのですが、雨漏りが酷く、メーター類まで曇りだしたので早退させてもらいました。
雨漏り対策を本格的に施さないとダメですね~。
本当に壊れそうです(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 23:12
今日は、ゲストお疲れ様でした。
それは、大変でしたね!私のも湿気で、
色々なランプが朝点いてあせりましたが、
例のごとくは志っていたら、消えていったので
ホッとしております。

LCJのクラブの事務局をイデオートさんにお願いすることになりそうです。

梅雨間は、デルタお貸ししましょうか?
エアコンレスですが・・・
2011年5月29日 23:49
悪天候の中、お疲れ様でした。
MARTINI5さんのお車は拝見しましたが、オーナー様が何方かが分からず、そのままスルーしてしまいました(汗)
お隣に展示してあったしんぞーrallyさんとは、ちょうどガルフさんといらっしゃったので、お話しすることが出来ました。
雨天でしたが、お陰様で楽しい休日でした(^^)
コメントへの返答
2011年5月30日 22:02
雨天の中ありがとうございます。
私は、イデオートのテントの中で店番(笑)
をしておりました。
お話できずに残念でしたが、思いのほか
沢山集まっていいイベントでしたね!
また、どちらかでお会いいたしましょう。
2011年6月1日 22:56
ひどい雨の中、お疲れ様でした。

私も雨の中、レトロ地区に行ってみました。

車から降りず、スルーしただけですが!!

出展するのが解っていたらお伺いしたのですが・・・・・

確かに国産車が目立つ様でしたね!

過去に所有していた、セリカxxやシティカブリオレなんか出展していましたね。

チョットなつかしかったですよ。

機会がありましたら、是非お目に掛かりたいですね!!!!!



コメントへの返答
2011年6月4日 16:27
お返事遅くなり申し訳ありません。

また、秋にもあるそうなので多分出展いたし

ますので、遊びにきてください。

80年代の車は、どれも個性があっていいですね!

私も、輸入車・国産車問わず大好きです!

プロフィール

「すみません。しばらくお休みさせていただきます。メッセージは、必ず返信致します。」
何シテル?   06/15 21:59
現在、仕事が多忙につきブログのアップをスローにさせていただきます。 メッセージの返答が遅れると思いますがご理解・ご了承ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

高齢者の横断は注意しましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:48:09

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
ランチアデルタ 正規輸入 92年モデルのEVOⅠです。 マルティニ5仕様にしておりますの ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
フォトギャラリーにします(#^.^#) ご自由にご覧下さい(^^ゞ
日産 セレナ 日産 セレナ
NISMO S-tune のステッカーと、パッチリお目目を整形したアイラインが気に入って ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWにどうしても乗りたくて、買った車です。 M3仕様は、多数居ましたので、ハルトゲ仕 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation