• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月21日

チビの水疱瘡がピークです。。。

月曜日(誕生日)の夕方に保育所から一報・・・
「ミクちゃん水疱瘡かもしれないので直に小児科へお願いします。」と・・・
で小児科受診すると水疱瘡・・・
赤い発疹が数箇所ある程度であまり心配する事なく隔離部屋で数分待ち薬持参し帰宅。

帰って白いクリームを発疹箇所に塗り塗り。
で昨晩火曜日帰宅すると発疹が増えてる増えてるwww風呂に軽く入れご飯食べさせている間に頭を嫁に塗り塗り、寝かせてから全身を塗り塗り・・・大変やわwww

チビの機嫌は良いのですが頭が相当かゆいみたいで髪の毛ひっぱったり、掻いたり可愛そうです。
保育所行っているから早期に水疱瘡うつってしまったけどなぜ今・・・(汗)
関東遠征が微妙になってきた今日この頃・・・
ホテルも急遽キャンセルせざる得ない状況になるかもです。
まあ子供優先であと数日見守ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/21 12:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

実録「どぶろっく」65
桃乃木權士さん

堂々と黄色🤣
VANさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年5月21日 12:45
だいじょうぶか~ミクちゃん(┳◇┳)

早く元気になって、消防車で遊んでる姿見せてね(^◇^)┛


関東はいつでも来れるんだから、あたりまえだけどまずはミクちゃん優先でね!
コメントへの返答
2014年5月21日 13:33
水疱瘡の予防接種受ける前にかかってしまったから心配…(≧∇≦)
早く水疱瘡から脱出して欲しいです。

まずは子供優先で見守ります(*^_^*)
ありがとうございます。
2014年5月21日 18:20
今流行ってるみたいですね(^_^;)

早く良くなるといいですね
コメントへの返答
2014年5月21日 18:41
保育所次々水疱瘡出てるみたい(≧∇≦)

早く良くなって欲しいです。

完治して早くキヨPさん宅にお邪魔しないとね(^^)

プロフィール

「2019ラリーチャレンジ丹波篠山開催してる。めちゃ凄いラリーカー。
GRイベントも凄い!!
夕方5時くらいまでイベント、ラリーしてるょー。」
何シテル?   09/15 09:49
思い出いっぱいのAZR60GからZRR70Wにこの度乗り換えました。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いよいよっす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 15:27:12
ラバースプレー&ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 22:26:40
河口湖③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 21:18:01

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノッペリなノア(ZRR)を少しでもシャープに計画中です。 AZR60Gにしたカスタマイズ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR60G 最高のワゴンでした。 カスタマイズに限界のないノアでした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation