• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

青梅プチオフ

青梅プチオフ みん友の兎に角6CLさんと、2台の白6CLでプチオフをしました。
兎に角6CLさんには、わざわざ青梅まで出向いていただきました♪

写真右手が兎に角6CLさん、左手が自分です。

兎に角さんのホイール、インパクトありますね~!
18インチというサイズもそうですが、デザインが素敵です♪
写真で見て格好良いなとは思っていましたが、実物もかっこよかったです。

以下プチオフの流れです。

SABで待ち合わせ。
自己紹介もそこそこに写真撮影です。
その後、お互いの車に試乗しました♪

兎に角さんは18インチにインチアップされてますが、さすが6CL、十分に履きこなしていました。
兎に角さんは硬いと仰っていましたが、そこまで硬い感じではなかったです。
ショックなどが遠いところから伝わってくる感じですね。
インチアップの弊害もそれほど大きくはないのではないかなぁ、という印象でした。

それに比べると我が愛車はやっぱりローダウンが効いちゃってますね~^^;
スプリングが十分にストロークできておらず、ショックを吸収する前にボディに来ちゃってる感じです。
ボディと地面が近い感じです(もちろん近いんですが)。

兎に角さんに我が愛車に乗っていただきましたが、印象はどうでしたでしょうか。

その後近くの珈琲館に移動。
1時間ほどおしゃべりをさせていただきました♪
兎に角さんとは今回が初対面でしたが、ネットでの印象通り、優しくて気さくな紳士でした♪
お互いのモディ計画などについて情報交換しました。

お茶の後でお別れしました。
有意義なプチオフでした♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/03 22:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

最期?
バーバンさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

この記事へのコメント

2011年9月3日 23:57
お疲れ様でした。

今日は台風で開催が危ぶまれましたが、雨にもほとんど降られず、判断は正解でしたね。

なおさんの足回り、事前に読んだ、なおさんのインプレどうりでした。
FSDの効果でしょうか、路面をうまく・やさしく処理していた印象です。また、交差点の進入時にスッと入っていくのを感じとれました。すぐに実感できました。

非常に有意義でしたが、KONIを欲しい病が発症し(笑、しばらくは考える日が続きそうです;。

また遊びましょう(!) よろしくお願いします@
コメントへの返答
2011年9月4日 0:37
確かにナイス判断でした!
しかし帰りは雨が激しかったです。

足回りも参考になったみたいで良かったです。
毒も盛ってしまったみたいで(笑)

僕の写真はいまいちだったので、
カッコイイ写真お願いします!

またよろしくお願いします♪

プロフィール

「@しぃ@パーマン  良い雪です♪」
何シテル?   01/19 12:36
なお@6CLです。よろしくお願いします。 長いので「なお」と呼んで下さい。 漫画とスキーと車と研究(画像処理)をこよなく愛してます。 最近はインテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぬわんと DOHC だったのねっ、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 19:28:15
僕の理想形♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 16:21:53
オフミプレート パート2 (^^¥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 15:34:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初輸入車&新車です。一年間悶々としてこの春購入しました。 2010/12/16 購入して ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation