キャブ交換(インマニ製作
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
![](/images/icon_difficult_on.svg) 初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
10mm?のアルミ板をミスターレクサス様の工場から拝借してきた!
あざーっすっすw
淫シュレータを形紙にしてケガキー
2
チップソーで切るんだけどこの角度は恐いぜwww
ちょー緊張するわwwwww
しくじったらチップソーもろともダメになるぜ!!!
四角でもいいかと思ったけど純正形状にしたよ!!!
バンドソー欲しいなーww
でもあれクソうるさいからなぁーw
3
真ん中のマニは上に50㍉くらいズラして付けるよ!
でもオイルクーラーの温度センサが当たるからココだけカッティング
このマニのキットにはココからエキマニまでパイプ付いてるのもあるけど中はメクラなんだよなーー?
EGR用?排ガス無い年式じゃねーか?
追記
アイシング防止のなんかのパイプだったよ!
冬場にキャブ凍っちゃうんだってよ!!
4
純正のリンケージをパクってステー作った。
我ながら完コピw
マニ止める部分はコの字にして挟み込むんだぜ。
5
真ん中だけそーちゃく!
だいぶハミ出とるでw
6
次は左右のマニやでーw
7.5°で刻みまくりやでーw
6個で90°になるようになのだ
38φの曲げパイプが無いだけなんだぜw
7
でけたーw
左は点付けだけどw
溶接だりーーー!!仕事じゃ絶対やらねぇww
8
仮付けしてみた!
キャブだけちょー飛び出てるなーーーーー
ファンネル一番短いのでもトランクと当たりそうw
ここは上にフタが付いて本来トランクなんだけどもう荷物は無理だなw
リンケージをどーすんべなぁーーー
アクセルワイヤ20センチくらい足りないしwwwwww
また続くよ!!
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