• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

正直ね・・・

正直ね・・・ この記事は、日産、GT-Rの13年モデルを発売について書いています。

日産自動車は、ニッサンGT-Rの13年モデルを11月19日に発売すると発表した。

 13年モデルでは、2012年に参戦したニュルブルクリンク24時間レースからのフィードバックにより、性能のさらなる向上が図られた。

 具体的には、エンジンの中回転域のレスポンスや高回転域の伸びを向上させたほか、車体剛性のアップやスプリングやショックアブソーバー、フロントスタビライザーの仕様変更などにより、速さとレスポンスを向上させ、高速安定性と上質な乗り心地にさらに磨きをかけたという。

 また、プレミアムエディションにセミアニリン本革と専用内装色を採用したファッショナブルインテリアを設定するなど、インテリアの質感向上を図った。

確かに毎年の進化はすばらしいとは思う・・・

正直、どんだけやり残したことがある車なん?
マイナーチェンジとかそういうレベルではないよね?

買いたいと思った時が買い時かもしれないけど
オーナーはどう思ってるのかな?

こんな車買う人は毎年買い換えるだけの財力があるかもしれないけどw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/02 21:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 22:54
お疲れ様です♪

もうニッサンGT-Rは、“スポーツカー”っというカテゴリーより“スーパーカー”というコテゴリーですよね・・・(^^;;

R32、R33、R34の時のような、「ちょっと無理すれば購入できるかも」レベルじゃないですもん・・・

そりゃあ、欧州のスーパーカー勢に比べればお得なんでしょうけど・・・(ーー;)
コメントへの返答
2012年11月5日 22:32
スペックからみればお買い得かも?
でも頑張れば買えるかも?
そんな気にはさせてくれないですね・・・

純正交換部品はバカみたいに高いしw
純正パーツ以外の物を
付けたらすぐ保証外とかw
ユーザーを舐めてるとしか思えない
2012年11月3日 9:09
技術の進歩の早さなのか、単なる出し惜しみなのか…う~ん…
コメントへの返答
2012年11月5日 22:33
技術の進歩だとしても
毎年出してくるのはねぇ~
2012年11月4日 20:56
値段高過ぎや〜wガク((( ;゚Д゚)))ブル
コメントへの返答
2012年11月5日 22:35
ある意味お買い得かも?
でも欲しいとは思わないですねww
2012年11月5日 11:46
今のGT-Rは遠い存在になったような気がしなくもない私...w

まぁ、財力あったら同人誌ばっかり買いますw
コメントへの返答
2012年11月5日 22:37
お金をかけてさあどうですか?
そんな車を出されてもね・・・

頑張ればなんとか買えるかも?
と思わせてくれる車作りして欲しいですね

プロフィール

「今日の散財分ぐらいは回収したいw」
何シテル?   09/20 01:19
こなでっくすです。 background-attachment:fixed;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カスタムパーツおすすめランキング7位〜12位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 23:31:44
デッドニング(リアドア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 20:07:07
米Amazon販売 BRZルームミラーへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 09:00:09

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイスポ二代目
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
過去車 サーキットで潰しました。 某チューニングショップで修理されて走ってます。 詳しく ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
通勤快速仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation