• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

CEO 「観梅」ツアー

CEO 「観梅」ツアー 「春」を探して皆さんと出かけました!
播磨灘を望む「綾部山梅林」「牡蠣」海戦物のBBQ。
イヤッ~~もう美味しでした。

いつも遊んで頂いているkoi@さん。
今回はご家族で参加頂きました、これの懲りず又参加してくださいねッ。
 「健康管理」第一で、メタボな銀狸が言っても説得力無しですが。
 
sobut@さん 関東葛飾転勤決定だそうです。今回は明石迄のお見送りでした。
帰宅し、引っ越しの用意が・・・です。4月から新天地で頑張ってねッ!
「関東のみなさ~んお友達に成ってくださ~い」代弁しました。 NICE GUY な青年ですよ、ヨロシクです。

キムキムC5さん。 彼女とのご参加いただきました。

まさひろっちさん。
お見送り有難うございました。次回は一緒に遊んでくださいませ。

アメリカン・レーシングのホイールにK・スポーツ8ポットカチョイ~イ。
グッ、グッと止まりますよ。
 
 
 お初です!!mitu500さん。
今回はご子息さんとの参加頂きました。これに懲りず又遊んでくださいませ。
  
550ps 過給機付きヤバシです。

 オセロタカさん。新車の「リンカーンMKX」 カチョエーエ!
今回ご家族での参加頂きありがとうございました。
僕チン、カワイ杉です。
 
 ヘット・ライトのプロジェクター部になにやらブツブツが、光軸の関係でしょうか?

CEO会長Rokko Kobe さん 何やら進化が止まりません。
弄り病がウズウズしており、ポチリが止まらないようです。ストライプも少々変更です。

 ルマンBlueさん。マスクを掛けて運転、この「コルベC6」はヤバイです。
 
明石S/Aから皆さんで移動・・・ですが、いきなりの事故停滞、アメ車に停滞は禁物、水温計100℃越え「まいるな~~」。
 
 そんなこんなで、「綾部山梅林」に到着です。
駐車場横の菜の花畑にも「春」を感じます。
 
しだれ梅らしいです。
ここからはしばし「梅」を散策です。
 
 
 

  
山を一回りして息の上がったのは内緒です。
普段の運動不足が・・・でした。
さあ「うまうま」イキマッセ!ここで合流したbigman7さん。

今回はNICEなアメリカン・バイクで参加頂いた、bigman7さん。
ドッドッドッと良い音奏ででいましたよ。
 
 
 今回も「ウマウマ」逝きました。「掘市」さんへ~~。
 海鮮物を店内で購入し、紙皿20円で購入し表のBBQで焼き焼きしていただきます。
エビ、牡蠣、ホタテ貝、ニシ貝、魚「鯵」、アナゴ 、葱を購入し自分で好き勝手に焼き焼きで美味しです。
店内にはノンアルコールビール、ジュース、ご飯ものの寿司、おにぎりも有ります。
銀狸は今回「牡蠣」を食べたくて焼き「牡蠣」 とおにぎりをいただきました。
 

 
 

今回の相棒はBMW320iです。
アリガトねっ。

帰宅したら何気に88,888km何か「少いさな幸せ」見つけた気分 に成っちゃいました。
 
お土産の牡蠣も購入。
6ヶ¥500でした。家では魚焼のグリルで焼いて頂きました。
本年も「牡蠣」のシーズンが終了まじか。
まぁ夏はまた違う種類の「岩牡蠣」を食するんですが。
「牡蠣」 好きの銀狸でした。

又皆さん、銀狸と遊んで下さいませ。  
 
ブログ一覧 | うまうま 散策 | 日記
Posted at 2013/03/20 15:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

バリバリ⑥
.ξさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2013年3月20日 16:15
渋滞でアメ車が整列する様も、見ごたえがあるのでは?(当事者は大変そうですが...)

愛車は入院中でしたね。
早い復活をお祈りいたします(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月20日 20:46
コンバンワです!
停滞で大変だったのはアメ車よりアメリカンな膀胱をお持ちの方々でした。
この停滞の後、予定外のS/Aに飛び込んだのは内緒です。

ハッハッハッ、MYマグナムが無くても遊びまくる銀狸です。
銀狸号が退院後は何処絵行きましょうかね?
又ご一緒出来る時は遊んで下さいませ。
2013年3月20日 16:53
御無沙汰してます(^^)

え~っと海鮮は×印なんですぅ…次回は何ウマっすかね~♪
相棒も連れて参上できるかな!?
コメントへの返答
2013年3月20日 20:49
コンバンワです!

海鮮も中々ですよ、喰わず嫌いなんてのも有りますから。

次回は春爛漫の時期に山菜も有りかな!

サア次回は何処へ逝きましょうかね?
又ご一緒して遊んでくださいませ!
2013年3月20日 17:00
先日はお疲れ様でした。

途中爆音での登場でスイマセン。


BBQはたまに行くのですが最高ですね(^^)

しかし、あの渋滞にはまいりました(泣

次回は何に行きましょ!?

コメントへの返答
2013年3月20日 20:54
こんばんわです!

いえいえ中々良い音を奏でて居りましたよ!

また何か企画してみましょうかね。
今度は走り有り、美味い物有り、楽しい出会いあり、ナンテネ!

長距離走行なんてのもありかな?
さぁ何処へ、逝きましょうか?
又、一緒に遊んでくださいませ。
2013年3月20日 17:02
お見送りだけですいませんm(__)m
あの渋滞はストレスやったですね~別所の手前で空いてきたら皆さん全開~(笑)

またどっか行きましょ~
コメントへの返答
2013年3月20日 20:57
いやいやこれも良いおもいでに成りましたヨッ。
皆さんはBIGマシンなので付いていけませんでした。

さあ今度は東海遠征、関東遠征などと呟いてみなした。

東海定例に殴りこみしましょうかね!
関西軍団で、ドヤ顔で・・・。
2013年3月20日 17:40
先日はお疲れ様でした!
山登りもいい腹減らしになりました(^O^)

次回はどこえ〜⁈
コメントへの返答
2013年3月20日 21:00
コンバンワです。

普段の運動不足が露呈し、ハッハッ~もんでした。
息の上がったのは内緒です。

さぁ~今度は何処へ逝きましょうかね!
東海、信州。関東何処へ出かけましょうかね!
2013年3月20日 18:27
天気も良く暖かくてリフレッシュ出来ました♪
ありがとうございました☆

にしても、あの渋滞は参りました。。
オシッコちびりそうでした(笑)

コメントへの返答
2013年3月20日 21:06
お天気には恵まれましたネッ!
ただ大陸からの「黄砂」で少し黄ばんでいたのが・・・でしたが!

まぁ停滞で、膀胱がパンパンに成って漏れそうに成ったのはショナイです。

又ファミリィで参加できる企画でもしましょうかね!

CEO夜の「集い」の為に良い印象造りしましょう!ガンバ。
2013年3月20日 19:32
牡蠣うまそー!
食べたくなってきた)^o^(

渋滞は大敵ですね。
ガソリン垂れ流し(~_~;)
コメントへの返答
2013年3月20日 21:13
コンバンワです!

「牡蠣」のシーズンが最終に成ってきております。お早めに逝ってみてください。

化石燃料をたくさん使用し、経済活動しております。

世間eco,eco,の中、化石燃料の使用係数を上げております。
沢山ガソリン喰う=トルクふる、楽しすぎです。

さぁ次は何処へ逝きましょうかね!
2013年3月20日 20:23
最近は土日が仕事で夜の部しか参加できませんが、昼でも夜でも基本は食べるが定番ですね(笑)

梅の次はやはり桜ですか?

コメントへの返答
2013年3月20日 21:17
「桜」の時期は皆さん忙しい見たで・・・です。

今度は初夏の山菜を求めて何処かへ。
天ぷら、鴨、川魚、鰻、何処へ出かけましょうかね?
次回の企画は何処へでかけましょうかね?

また一緒に遊んで下さいませ。
2013年3月20日 20:41
当日はカイト君と銀狸号を見ながらプチオフでした(笑)
どちらにせよ午前中は仕事だったんですが(残念)
温かくなってきたことですしいっぱい遊びに行きたいですね♪
コメントへの返答
2013年3月20日 21:23
銀狸号の「復活」は何時に?

未だアメリカから連絡有りません。
さぁ今度は「ジンギスカン」逝きまっせ!!

どんどん企画しましょうかね!
楽し事、おもろい事、色々、逝きましょうかね!

又、一緒に遊んで下さいませ。
2013年3月20日 21:24
当日はお世話になりました、
久しぶりに、楽しく過ごせました、
次回は是非マシンの話をじっくりと。
飲み会期待しております。
コメントへの返答
2013年3月20日 21:33
いえいえこちらこそ有難うございました。

「飲み会」と称した夜のクラブ活動も有りますよ。

その前に家族ファミリィー参加の企画をしてオカミサンへのオベンチャラをしております。

クラブ活動は「会長」「副会長」に何時もお願いしております。

今度ご一緒いたしましょう、楽しい夜のクラブ活動を!
2013年3月20日 23:42
お久しぶりです♪

ソチラでもグルメ~なプチをやってますね‼

何だか噂では体が・・・
お気をつけて下さい☆

88888kmなんだか、良い事があるかも♪
コメントへの返答
2013年3月21日 12:41
こんにちはです。

ハイお陰さまでコソコソと楽しんでおります。

イヤッ、いたって元気しておりますよ。
メタボなオヤジには何時も薬が離せません。
高血圧、中性脂肪、脂肪肝、ドロドロ血、全部揃っております。ハイ。

結構こうゆう物で幸せを感じることができるものですね。
2013年3月21日 7:20
牡蠣めちゃ美味しいですよね(^^)僕も好きです♪
皆さんイイお店知ってますね~
コメントへの返答
2013年3月21日 12:46
次回はお誘いしますね!

海鮮物、山菜、猪、スイーツ、ラーメン、なんでも大好きで、食いしん坊な銀狸です。

さぁ次回は何処へ出掛けて美味しい物を食くしましょうかね?

又、一緒に遊んでやって下さいませ。
2013年3月21日 9:16
おおおおお此れは良いですね~!!

BBQかぁ~~此方は若いのが多いから「肉」に偏る(爆

何気にRokkoさんのグリル赤馬になってる・・(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月21日 12:52
BBQは自前だと後かたずけが大変なので、こうゆうお店が在って、有りがたいです。

お肉もいいですよね!

Rokkoさんは今、ポチリ病に侵されておりまして、弄りが止まりません。

オケツもピカピカの赤いやつを取り付けようとされております。
前から後ろから赤いお馬ちゃん号です。

2013年3月21日 10:36
先日はおつかれさまでしたぁ!

さて、4月は何処へお出かけしましょうかねぇ(笑

アタクシばっか遊んでいるとそのうち爆弾が落ちそうな(爆

バックフォグなんとかしてぇぇ(笑

赤い種馬です!
コメントへの返答
2013年3月21日 12:58
お疲れ様でした。

楽しい時間はアッと言う間に終わります。
いえいえ中々お嫁さん孝行なRokkoさんなので、お高い石などプレゼントされて居られるのでは?

しばし放置プレイしておきましょう。
また何方かが良いアイデアを出してくれますよ!

あ~あ~自分で言っちゃった「赤い種馬」
もう止まりませんよ、腰振り振り逝ってくださいませ。
2013年3月21日 18:02
こんにちは!

お花にBBQ~グビッと一杯いきたいところですね!!

来月は相方と前のりなのですが、神戸の友人宅なので・・・すみません(^^ゞ
モニクル当日にお会いいたしましょう
楽しみにしております\(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月21日 19:41
コンバンワです!

この頃のノンアルコールビール、結構美味しですよネッ!

モニクル了解です、お会いできるのを楽しみにしております。
今回も又奥様とお会いできるのでしょうか?
いつも一緒のVSPさん、奥方,の仲良き事は銀狸も見習は無ければ!!!
お会いできるのを楽しみにしております。
2013年3月21日 21:33
ウスウスツアー~
最高ですね!

ほんと渋滞は車に悪いですよね!


コメントへの返答
2013年3月21日 22:03
今晩はです。

来月はお会いできるのでしょうか?

4月神戸、5月蒲郡さぁ逝きまっせ!

アメ車に停滞は禁物です。
水温が~~up,UPです。

「中国急襲」今年は逝きまっせ!!
宜しくです。

プロフィール

「[整備] #Ninja1000 排気デバイスキャンセラー https://minkara.carview.co.jp/userid/836357/car/2117547/7246839/note.aspx
何シテル?   03/02 16:12
銀狸です。よろしくお願いします。 家族でオフに行くヘンタイです。 銀狸・銀狸娘w・トミタで ブログを更新しています。 大概アホそうな記事を書いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 鉄馬2号 (カワサキ Ninja1000)
レプリカとツーリングの良いとこ取りでロングツーリングも楽ちんです。 カウルが効き高速走行 ...
ダッジ マグナム マグナムちゅわーん (ダッジ マグナム)
運転は銀狸がします。更新等の管理は息子のトミタがします。そしてたまーに娘もブログに登場し ...
ホンダ HONDA VF-1000R 1985モデル トリコロール (ホンダ HONDA VF-1000R)
1985年 モデル 北米仕様 猫背タンク
スズキ TL1000S 鉄馬 ginntanuki (スズキ TL1000S)
逆車の2気筒でバイクらしく、ドッドッドッと良い音を奏でていました。 2年前に不動に成り現 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation