• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

2024年5月11日 生存を報告します。

2024年5月11日 生存を報告します。 ふとっちょsunの気まぐれブログ〜 Vol.284

ご無沙汰してます。″ふとっちょ〟でございます。

前回の投稿から4ヶ月。今回のブログは私としては定番的な生存報告を兼ねた近況報告となります。

画像は少し前に買ったミニカーでございます。

↓こちらも入手しました


ホンダ CR-X

カラーリングはかなり気に入ってます。今乗ってるCR-Zをこんな風にしてみたいものです。笑

以下に色々と書いてみます。

【私生活】
1月の末にコロナに感染しました。職場での感染。『とうとう』って感じでした。1日だけ喉が痛かったですが、あとは全くの無症状だったのは幸いでした。

従兄弟、そして近年も親交のあった学生時代の友達が病気で続けて亡くなりました。

従兄弟も友人も、最後に会ったのがいつだったか忘れてしまうくらい会ってなかっただけに、大変ショックで驚きました。本当に寂しい事です。今はただ、ご冥福を祈ります。

職場は、これまで市の公共施設でしたが、4月から民間の会社に運営が変わりました。仕事内容も収入面もほとんど変わりませんが、人が減らされた分、かなり忙しくなっています。

ただ、持病も日に日に悪くなっている傾向があり、もうあまり長くは続けられそうにありませんが‥。

【車関係】
通勤はN-WGN、休日はCR-Zと、何も変わっていません。

CR-Zは、やはり過走行と年式的にもそれなりに不具合や交換部品が出てきてます。今年の12月で車検ですが、継続で車検を取るか、車検は取らず保管(いずれ車検を取るか売却)するか、あるいは乗り換えるか今から迷っている次第です。

N-WGNは何も変わらずと言った感じです。

つまらないブログになりましたが、またupしますので見てやって下さい。

ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 12:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車!まだまだ我が車人生は続きます!
ふとっちょZさん

映画を観てきました!&明日納車です!
ふとっちょZさん

まあ、色々と‥2023年8月
ふとっちょZさん

過去のDについて振り返って見る!?
みかんZさん

ホイールをチェンジ!しました〜♪
ふとっちょsunさん

ガソリン高!いつまで続くんだろ‥
ふとっちょZさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車紹介に過去所有の車&バイクを追加しました。愛車紹介に書ける車もあと僅かとなりました。書いてると懐かしさでいっぱいになります。歳を取りましたね。笑」
何シテル?   02/18 14:31
ご覧頂きましてありがとうございます。(^O^) 『ふとっちょsun』と申します。 チューニングにはまり、レースも経験し、カスタマイズに凝り、半世を色ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お気に入り~♪Vol.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 00:55:05
ふとっちょZの愛車遍歴◆ホンダ◆フィット◆GD系&GE系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 21:37:16
"日産 レパード"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 19:21:21

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通算51台目の車になります。 発売当初から非常に気になっていた車で試乗も何度かしました ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通算52台目の車になります。 同居している弟との共同所有。(名義は私)JH2系モデルの ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
2.0のシルバーのアウディ80でしたが、グレード等は覚えてないです。 今も付き合いのあ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
それまではR32型のGT-Rに乗ってましたが、やはり新しいモデルが出ると乗ってみたくなる ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation