• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月27日

GDCオフ会 淡路島ナイトフェスボ~リベンジ×2オフなんよ~

GDCオフ会 淡路島ナイトフェスボ~リベンジ×2オフなんよ~ 皆さん、こんばんは~\(^o^)/

8月18日にGDCオフ会やったのにブログ書いてなくて、〇〇ナ〇ミンくんより…まだですか!?っていうメッセが届きましたので慌てて書きました(;^_^Aタイトルに書いてるので何となく想像できるかもしれませんが、この日を迎えるまでには壮絶なドラマがあったのです(/ω\)

そう!あれは4月14日でした…台風のような暴風雨で明石海峡大橋を渡るのにジーノが左右に振られて怖い思いをしたのを覚えています。車も見れず、夜景も見れず、写真も撮れずでナイトオフがただの「サービスエリアまったりオフ」になってしまったのです。あの時のメンバーの悔しそうな表情が忘れられません!

時は過ぎ7月7日の七夕に前回のリベンジオフという名目で企画するも…皆さんの記憶にも新しい西日本豪雨災害が発生し、記録的な大雨にみまわれ明石海峡大橋、瀬戸大橋などが通行止めに…そしてオフ会中止となりました。

そしてやっと8月18日に念願のグループ初ナイトオフが実現したのです!!しかもこれも初だったんですが、オフ会を昼の部と夜の部に分ける2部制に(^^♪なかなかロングタイムオフで楽しかったです。当日はウソみたいに天気が良く絶好のオフ会日和(笑)朝からテンショングイグイ上がりました\(^o^)/写真は多く撮ったのですがその一部を紹介します。

「明石海峡大橋と大型タンカー」


「淡路の空とジーノ隊」


「タコせんべいの里にて」


「岸壁にたたずむジーノ達」


「天の光…神々の集い」


「若い夏男」


「夕暮れと共に」


「ミンナミンくん特製ヤンキーマフラー」


「これぞ夏フェス!」


「観覧車と淡路島SA」


「初参加!課長さん」


「ナイトだぜ!全員集合!」


「かめちゃんも!?ヤンキーマフラー(笑)」


「画質悪し…明石海峡大橋夜景」



「しゅんやくんより最高の誕生日プレゼント(*´▽`*)」


オフ会の発表はここまで~それではまた次回のオフ会で会いましょう~(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/27 23:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

降り止まず☔️💦
ワタヒロさん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2018年8月28日 1:20
盛り上がったみたいですねぇ(*⁰▿⁰*)

タケヤリは流行最前線なのか(笑)
コメントへの返答
2018年8月28日 1:24
2回飛んだ分盛り上がったよ(笑)

そうやねぇ~タケヤリ流行ってるのかな!?俺にも謎やわ(^_^ゞ
2018年8月28日 7:42
ブログをあげるまでがオフ会ですからね∠( °ω°)/
ロングオフお疲れさまでした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
コメントへの返答
2018年8月28日 7:46
確かにな(笑)おかげでブログを書く気になったわ(^-^)v

またみんなでドライブしようぜ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2018年8月28日 11:19
ナイトオフ無事開催、おめでとうございます!
長丁場盛り上がったみたいですね〜(^-^)
昼も夜もステキな景色‼️
そしてCG東海では見慣れた(笑)竹槍マフラー(^。^)
コメントへの返答
2018年8月28日 12:34
ありがとうございます(^o^)

そーなんですよ!淡路島って結構景色が良いところなんです(笑)タケヤリマフラーはCG東海が発端でしたね(^^)d
2018年8月28日 18:48
リア充な一日でしたねヽ(´ー`)ノ
嘘かと思うぐらい、スムーズなスケジュールw
ナイトで撮影したくて買った、一眼君も大活躍してました(。-∀-)
とりあえず、次のオフ用に小ネタ考えます三( ゚∀゚)
コメントへの返答
2018年8月28日 19:29
本当にリア充な1日やったな(^w^)
予定にないポイントをまわりながら楽しく撮影会が出来たし(笑)

一眼大活躍やったから、また撮影オフせなアカンな( ☆∀☆)俺は持ってへんけど(笑)また小ネタを??楽しみにしとくわ!
2018年8月29日 0:37
夜は涼しくてよかったですね~(^ω^)

次はジーノで参加しまふ!( ̄- ̄)ゞ

コメントへの返答
2018年8月29日 0:40
ほんまに涼しくて過ごしやすかったですよね(^_^)

次はジーノで!まあコペンのオープン間近で見れて良かったですよ(笑)
2018年8月30日 20:37
お疲れ様です(*´ω`*)

先日は急遽&遅刻ですみませんでした(´・ω・`)

GDCのオフは初参加でしたが、アツく迎えて頂き感謝感激でございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

是非また参加させて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます(*´∀`*)

コメントへの返答
2018年8月30日 21:40
お疲れ様です!

遅刻なんか問題なしですよ(^w^)初参加ありがとうございました!ウチのグループの雰囲気わかってもらえたでしょうか!?

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)/

プロフィール

「@ぱるGINOさん
長いこと冬眠してたな(笑)おはようさん😜」
何シテル?   10/20 23:48
はじめましてアラースです。H17年式ミラジーノに乗ってましたが、現在はR4年式ピクシスジョイに乗り始めました。ピクシスジョイ&キャスト乗りと交流したいので宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) フードネームエンブレム(ダークブラックメッキ調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 06:30:13
D-SPORT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 00:39:45
ダイハツ(純正) ロッキー純正シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:33:01

愛車一覧

トヨタ ピクシスジョイ トヨタ ピクシスジョイ
長年乗り続けたミラジーノから乗り替えて、2022年6月から通勤車となったピクシスジョイで ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
親が使ってるノアを維持費が安く、安全装備の付いた車に替えることになり、自分の独断と偏見で ...
日産 180SX 日産 180SX
H9年式 180sx M/T ターボ 3ナンバー構造変更済 チューニング歴:エアクリー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
この車は2009年10月に通勤車として購入しましたが、仕事の都合で店舗異動になり車通勤で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation