• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

玉突き事故被害・・・そして廃車に・・・

玉突き事故被害・・・そして廃車に・・・ 皆さんお久しぶりです!

月末は合同ですね!!

参加表明させていただきましたが、未だ日程調整中です・・・。

そんな中、今朝の出来事・・・

3台玉突き事故に遭いました。

もう少しで前の車に追突しそうになりましたが、何とか避けきる事が出来て

被害を食いとどめました。

っが、車は廃車になるそうです・・・

画像では後部だけに見えますが実際は助手席のドアも押されて開きません・・・


そしてルーフも曲がってます・・・


いろいろと手間をかけてきたのに残念です・・・

体もだんだんと衝撃の症状が出始めています・・・

病院に行って帰宅後、新たな異変も出てきました・・・

まっ、300Cじゃなくてよかった!って事だけが幸いですかね??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/14 14:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 15:19
これから大変ですね。
廃車は残念ですね…。
どんな車でも思い出がありますからねー。

身体の方はしっかりなおしてくださいね!
あと交渉頑張ってください!(笑)怖
コメントへの返答
2012年5月15日 6:11
修理代50万だそうです・・・
廃車はいいのですが
もう古い車なので査定額が・・・

一日たって全身にきてしまいました・・・
こりゃ新たに診断書提出かな・・・(汗)
2012年5月14日 15:30
お体大丈夫ですか?
あまり無理をなさらない様に。。。

合同も…
無理そうでしたら、おっしゃって下さいね!
コメントへの返答
2012年5月15日 6:13
今朝、目が覚めたら両足、両腕そして一番恐れていた首が・・・(汗)

コルセット巻いてでも参加したいですが
右手の握力が戻らないと運転が・・・(泣)
2012年5月14日 15:37
100%被害者ですね・・
体大丈夫でしょうか!?
無防備なところへの衝撃ってのはそうとなもんらしいですね><
お大事にしてください!
コメントへの返答
2012年5月15日 6:17
こちらの過失はなしとの事ですので安心してますが、それ以上に車と体が・・・。
真ん中の車の方は、車降りてきた瞬間に首を完全にやられていました・・・
実はかなり昔になりますが、同じ場所付近で事故に巻き込まれた事がありまして今回2回目です・・・(汗)
2012年5月14日 16:10
むち打ちは後から症状が出てきますからね~
お大事にして下さい!!

合同で例の残りのカバーをお渡ししようかと思ってました…もし参加されない時はおお送りしますね。
コメントへの返答
2012年5月15日 14:57
今朝、起きたら首が・・・
即、医者行きでした・・・

コルセット巻いてでも参加したい気持ちだけありますが・・・しばらく様子見します・・・(汗)
2012年5月14日 18:42
お身体大丈夫ですか??
後遺症が心配ですから、無理をせず、しっかり治療してください。

でも~できましたら、合同でお会いしたいです^^;
コメントへの返答
2012年5月15日 14:59
ご心配ありがとうございます。
体のほうは両腕と片足を捻挫・・・
そして首もムチウチみたいです・・・

一年の数少ない楽しみの一つの行事・・・
はぁ~・・・・(泣)
2012年5月15日 19:30
相当な衝撃だったのでは??
無理はしないで下さい。。
コメントへの返答
2012年5月23日 12:03
返事遅れてすいません・・・。
日に日に違うところが痛くて、毎日医者通いです・・・(汗)

プロフィール

MIZU@SRTです。300C SRT8に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RB3オデのナビ周りの外し方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 13:01:11

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
クライスラー 300C SRT8に乗っています。 トラブル対処やパーツなどいろいろと情 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation