• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

行って来た❗️

一昨日、昨日と水上バイクのフリースタイル競技のオフィシャルとして行って来ました。


こんな場所で


こんなのが航行してる場所で


こんなになったり


こんなになったり


こんなになったり


こんなになったり


こんなになったり


こんなになったりしてました。

イベントは無事に終わりました。
お客さんもたくさん来てたし、水上バスからも観れたりして、中々良いイベントでした。
僕は当然、開催地の為にたくさんお金を落として来ました。(T_T)









ブログ一覧
Posted at 2014/05/26 11:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GW
hirom1980さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2014年5月26日 11:30
こんにちは、

おぉ、やっぱり龍(Ryo)さんは海の男だ!
んにゃ、今回ばかりは川のオトコか!?

たくさんお金を落として、
人の役に立ってください(^_^)
コメントへの返答
2014年5月26日 11:43
こんにちは^^

今回は川ですねぇ~^^;

土曜日の晩に浅草寺の裏手のモツ煮通りで飲み始め、神谷バーでデンキブランを生ビールで流し込み、坂内で喜多方ラーメンを啜り(なんでやねん)、雷門で米国人ツーリストに写真を撮らされて、その外国人連れて日本の文化であるカラオケに行き、国際交流を深めてまいりました!
2014年5月26日 12:09
一つ間違えるとバイクが自分に降ってくるんでしょうね。あ〜怖い!(^_^;)
龍さんもやるんですか?!
写真にある黄金の◯んこモニュメントは知り合いの会社が命綱一つで清掃しています。ロッククライマー集団なんです。^o^
コメントへの返答
2014年5月26日 12:20
こんにちは^^

降ってきますよw
骨折とかも多いです(爆)

僕はフリースタイルはあまりやりません。
なぜなら、このマシンは船体はもちろん、エンジンもアルミ削りだしや、砂型を専用に作ったり、全てがフリースタイル専用なんで、2スト1200CCでお値段も400諭吉オーバーw
むりでしょw
僕はメーカーから出てるマシンで、ちょこっとイジって、波に乗ったり、激流を上ったり、下ったりのフリーライドが好きです。

あのモニュメントの清掃は大変そうだなーっていつも思ってました!
2014年5月26日 13:11
わ-!こんなになったり…迫力ありますね!
コメントへの返答
2014年5月26日 13:14
はい、こんなんなったり、あんなんなったりします。
見てる人はビックリします(笑)
2014年5月26日 13:18
回転中の画像をみたら「着水の角度が足らんなぁ~(>_<)」と思ってたら
直角に着水してた。爆
この後ボートだけ急浮上して人間がボートの上に落下して痛そう(>_<)

サーフィンもそうだけど水遊びって怪我しそうな事ばっかりだなぁ~(^_^;)
σ(^_^;)は流れるプールで浮き輪に捕まってチャンネーを眺めてるのがいいなぁ~爆
コメントへの返答
2014年5月26日 17:10
こんにちは
えっとですね、足が船から離れない様に船側に足を引っ掛ける所が有るので、船もろとも着水します。
足が引っ掛けられるので、トリックする時に足できっかけを作ります。

エクストリーム系は全て痛そうです(泣)

僕も流れるプール派です(爆)
2014年5月26日 16:35
やはり専用設計ですよね~
後輩のボートに乗っけてもらって「飛ばします、捕まって」と
GPSで180オーバーされた時「死」を悟りました(汗)
同じなら~バイクの方が怖くないかな~(^^;
コメントへの返答
2014年5月26日 17:13
専用設計になり、ものすごくトリックがやり易くなりました。

根性でアクセル握ればある程度はバックフリップしちゃいます。

人に運転されて、無謀な事されると「死」を覚悟する事が多いです(汗)
自分で運転してるとたまーに「死」が近づいてきます(激爆)
2014年5月26日 21:07
アホウも今日Cocoに行ってきました~♪

ホタルナ・・ざわざわな虫のようで怖かった(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月27日 7:49
おはようございます^^

いらしてたんですね^^
ホタルナ、奇怪なデザインですよね~^^;

でも、あの大きな船体が非常に繊細な動きで着岸する姿は現代の造船技術の高さが感じられました。
2014年5月27日 7:25
2スト1200㏄(@_@;)
楽しいよりも恐怖感のほうが激しそうですね。
こういうマシンで遊んでいる方々の、トランポのほうに興味があります♪
コメントへの返答
2014年5月27日 7:54
おはようございます^^

オバケトルクが無いとここまで飛べませんw

トランポはモトクロスをやられてる方々と変わりません。
ワンボックスに積み込み、またはトレーラーです。
僕が選手だった頃はバブル絶頂だったので4tロングのハコに居住スペース作って区画して作業スペースを作り、そこにメイン2台、サブ2台の4台体制で大会を廻ってました。
今の選手からすると夢の様な時代でした^^;

プロフィール

「売りに出してみた。
今日が最終日。
問い合わせ来たのはイギリスに住んでる人😅
詐欺かも知れないから無視😁」
何シテル?   11/23 10:16
GulfカラーのNA6CE ロードスターでサーキット遊びに熱を上げる50代半ばのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検整備 by ごじゃる工場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 19:22:04
龍(Ryo)さんのボルボ XC70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 21:52:19
これで安心かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/20 06:10:04

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
V70Rからの乗り換えです。以前もXC70オーシャンリミテッドに乗ってましたから、勝手知 ...
マツダ ユーノスロードスター 銀ロド改め「ガルちゃん」 (マツダ ユーノスロードスター)
なぜかいつの間にやら2015年4月末より所有する事になりました。 乗ってて楽しい車です。 ...
ボルボ V70 ボロボ (ボルボ V70)
2015年3月末より2002年モデルのXC70より乗り換え。 先祖還りにはなりましたが、 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2018年6月に降りる事になりました。不動車になったり復活したり、10数年間遊び倒した相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation