• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

週末ランチ

毎週末は外でランチ、お決まりです。
嫁へのご奉公です。
ミニのパーツ買う為にも日頃ゴマをスリスリ・・・ (^_-)-☆

今日は娘の希望もありアウトレット、長島へ
娘は何か買っていましたが僕は見てるだけです・・・・・ 

ランチは軽めにオムライス、鳥カツ丼。
 一人分じゃないですよ!
両方食べたいから半分ずつです。 

 
コーヒーも付いてきたけどイマイチ、仕方ないか場所が場所だから
その後、僕はDorfcafeへコーヒーを飲みに。
っていうか計画の再確認とマスターへお礼をかねて。
今日の来賓はナベゾウさん、ユーロさん、音屋さん、トシさん。
軽で行きましたが車談義で和みます。
 
ナベゾウさん、今日はショックでしたよね
お気持ち察します。

マスター、いろいろとお力添え
トシさん、優しいお言葉
皆さん、感謝、感謝です。

そう言えば昨日、Dへ入院手続きの時に
50%オフが目について 

今付けてるのと色違いのキーホルダー。
予備にゲットです(*^_^*)

今日もDorfで充実の1日でした~~~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/29 18:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年1月29日 19:34
長島は食べるものは・・・ないよねぇ(;一_一)

やっつけの食事は嫌いです!
あそこの料理で太るのは、嫌じゃ(笑)

選択肢がないんやから・・・もうちっとマシなもん出そうよ。

値段だけはアウトレットのくせに一人前!どころかボッタだしさ
コメントへの返答
2011年1月30日 4:04
そうですよね!?

音屋さんの様な方も来るのだから

レストラン、という名に恥じない料理を。

ここに来る人、安いものを買いに来るとは言っても
何十万とかの買い物する客層だから
もっと考えないとダメですね。
2011年1月29日 19:44
そのキーホルダー、赤があったら欲しいなぁ。
コメントへの返答
2011年1月30日 4:07
在庫処分かもしれなかったです。
僕が買ったタイプは1個だけ
もう一つは四角い皮にウィングマークの青いやつ。
こんど見つけたら買っておきましょうかね。
2011年1月29日 20:14
今日もお疲れ様でした~

コスナーさんの事を思うと、

全然大したことではないです・・・

最初はショックでしたが、今は何も。

計画遂行のめどが立ったのでOKでした。
コメントへの返答
2011年1月30日 4:08
こんばんは、今日はどうも。

車乗ってると色々ありますね。

そうだ、今度一度横に乗っけてください!
2011年1月29日 20:23
コスナーさん、お晩でやす^^

少しは気分転換出来ましたか!?
MINIの為にも家族サービスは大切ですよね♪

ボクも何時かふらぁ~っとDorfcafe行きたいな^^b
コメントへの返答
2011年1月30日 4:10
こんばんは~~!

はい、軽でもいいや! って感じで。

そういえば師匠、見積もり中のって

なんですか?

クロスオーバーではないとか。

気になりますが・・・・・。
2011年1月29日 20:42
こんばんは~♪

お互いMINIのため、家族サービスしないと
買った後の評価がきついですからねー

頑張りましょう(^-^)/
コメントへの返答
2011年1月30日 4:12
こんばんは~~。

水軍さんほどはサービスできてないですけどね。

でも修理と併せて計画中の物もあるし

頑張っておかないと又雷が落ちるかもです(;_;)
2011年1月29日 21:18
今日はお久しぶりでした~☆

嫁さん孝行、ちゃんとされてるんですねヽ(^。^)ノ

ほんとマスターにはお世話になってますよね~♪
いい喫茶店見つけたもんだ(笑
コメントへの返答
2011年1月30日 4:15
こんばんは、お久しぶりでしたね。

本当に良い場所見つけました。

何となくお邪魔する機会も増えました。

落ち着く場所ってことと車仲間が

集まるって所、あとマスターの人柄ですね。
2011年1月29日 21:43
家族サービスとストレス発散できて良かったですね(^ー^)ノ
愛車とはしばらくお別れですが、そこに行けば仲間がいるそんな場所を提供して下さってるdorf cafeさんにはいつも感謝です\(^o^)/
楽しい仲間と車談義は終わりなく続きますもんね~(笑)
コメントへの返答
2011年1月30日 4:17
家族サービスで行ってきましたが
ストレスは溜まりました(;_;)

ストレス解消にDorfでしたね。
計画も煮詰まったし
最良、修理完了と併せて
計画も完了するかも!?

って楽しみもできました。
2011年1月29日 23:03
「溜り場」があるってのは良いものです。

大人になってそういった場所を見つけられた事に感謝です。
コメントへの返答
2011年1月30日 4:20
こんばんは!
何となく久しくお目にかかってないような?

若い頃、喫茶店が流行ってて周りに
一杯あって喫茶店めぐりをしては
マッチ箱を集めてました。(^_^.)
(今時マッチなんて無いですね、オジンなんで)
でもこんないいCafeはなかったです。
Dorfに感謝ですね。
2011年1月30日 12:02
おはようです^^

毎週土曜日は、外食ランチでウラヤマです^^

コスナーさんもかなりの、食ツー!みたいなので、

イチオシあれば、また教えてくださいネ^^

軽の代車生活はモノ足りないでしょ~ね。

早く、MINIが退院してくるのが、待ち遠しいですね!^^
コメントへの返答
2011年1月30日 13:08
食ツーじゃないですよ。
余りこだわりも無く、
ツーはジョーさんでしょうね。
日々の積み重ねが大事なので
家族サービスは……(^^ゞ

ミニとスレ違う度に
辛さがよみがえります(;_;)
2011年1月30日 12:11
噂のドルフです。(^^ゞ

気分的に大分落ち着いてきたのかな。

出来れば今度のイベントまでには復活して

自分の車で参加出来ると良いですね。

>マッチ箱を集めてました。
私もやってましたよ~。
コメントへの返答
2011年1月30日 13:13
お世話になります、マスター。
何もかもが上手くいくと良いですが
願うばかりです。
マスターもマッチ箱を?
奇遇ですね、そういう年代なんでしょうか?(^^ゞ
2011年1月30日 12:39
普段からの努力が大切ですね!!!

コメントへの返答
2011年1月30日 13:19
はい、日々の積み重ねが大事かと。
骨付鳥、いきましょうね!!
2011年1月30日 18:30
コスナーさん、お晩です~。

大分気分転換出来たみたいですね♪

長嶋は結構近いんですか?
ここの温泉に行った事がありますが結構くつろげますよね~。

自分も嫁さん孝行しないとマズイですかね?(笑

コメントへの返答
2011年1月30日 19:28
こんばんは~~、naoさん。

だいぶ癒えました、が
ミニとすれ違ったりすると
気持ちが凹みます(;_;)

長島は車で30分ぐらいです。
小さい頃は良く行きましたね
温泉、歌謡ショウ、ゲーム、遊園地

naoさんはふだんから仲も良いし
一緒に行動されてるから大丈夫ですよ。
キャリアーのやり取りなんかも
ほほえましいですよ。

いいな~~~、って思います。

プロフィール

「4月26日 http://cvw.jp/b/858823/47679544/
何シテル?   04/26 23:57
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8910 111213
14 15161718 19 20
21 222324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation