• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月15日

たわ言ですから

前週末は友達と楽しい時間を
過ごしました。

いつもいつも、いろんな車仲間に
恵まれ感謝するとともに幸せを
感じています。

そんな中、昨日のプチオフの中
下記のメッセージを頂きました。
差出人は知らない方で、みんカラに
新規登録してメッセージを送ったようです。

以下は原文コピーです。

あなたのブログの写真…
特に女性ネタは気持ち悪いので
止めてもらえませんかね。

あと、何してるもいちいち目障りです。

以上がメッセージ内容です。
私も自分のブログが決して良い内容とは
思いませんが、このメッセージをもらい
凄い不愉快で嫌な気分になりました。
一緒にいた方々には何も言いませんでした
が内心はずっと考えていました。

ネット社会ですから、いろんな方がいます。
周りからも色々聞いたりします。
言いたかったのは
嫌なブログなら、わざわざ見なければ
いいし、いちいち新規登録してまでメッセージを
送らず堂々と言えばいいのに。

かえって反発して尾根遺産も一杯アップしよう!
と思います。
皆さん、尾根遺産、ご協力を(笑)


愚痴を言ったゃいました、聞き流して
下さい。


しかし、少し休みたくなりました。
12月師匠のプレゼンツを最後に
辞めようと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/15 08:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年10月15日 9:14
え・・・・。
そんなメッセージが・・・・。
確かに今、思い出せば、コスナーさんが「ブログに疲れた」旨の話をされていたような・・・。
我々に気を遣って頂き、ありがとうございます。

私はコスナーさんと言えば尾根遺産のイメージが強く、それでこそコスナーさんと思っていただけに、そんなメッセージを送る者がいることが残念でなりません。

もうどんどんあげちゃって下さい!!
ただ、最後の一文が寂しいです・・・。
コメントへの返答
2013年10月19日 15:00
先日はお世話になりました。
念願も叶い、楽しかったです。

楽しい時間にヤボな話はしたく
なかったのでね。
メッセージを送ってきた方は
同じ日にjohnさんのブログに
書き込みをしてますね。
こんな事しか出来ない可哀想な方

構う事も無くて無視です。

辞めようと思ったのは少し
疲れてきたのが理由です、
歳のせいかな〜?!
来週、宜しくね^_−☆
2013年10月15日 9:17
おはおはデス、コスナーさん^^

かえって反発して尾根遺産も一杯アップしよう!
この心意気ですよぉ~♪
そんなの気にしてたら今の世の中生きて行けマセン!

プレゼンツで区切りを。。。
寂しいですよぉ><
でもリアルでは今まで通りで行きましょうネッ☆""
コメントへの返答
2013年10月19日 17:53
こんばんは、師匠

はい、とりあえず年内は
尾根遺産をタップリとアップ!
皆さんにも協力願って
沢山ツーショットも。

みんカラは別にして
リアルは辞めないので
そちらは又よろしくお願いします。
四国、楽しみだな〜 (^o^)
2013年10月15日 9:28
おはようございます(^-^)

以前うちにも2回ほど、わざわざ新規登録して
かなり酷い内容のメッセージが届いたことが
あります(>_<)

堂々と言うことが出来ないような奴やから放っておきましょう( ^^)/

でも流石に疲れちゃいますね(^^;;;

コメントへの返答
2013年10月19日 17:56
先日は遠路 お疲れ様でした。

まっ!気にしないと言えば
嘘にならますが、ほっておきますよ。
これをきっかけに沢山の女性に
知り合えたらイイな〜〜(笑)
2013年10月15日 9:39
こんにちは。
自分も、最近三回ほど来てます。

アホがいて、正直疲れました。

非常に不愉快なブログだと。


お互いに頑張りましょう
コメントへの返答
2013年10月19日 18:06
こんちは〜

気分悪く、不愉快ですよね。
運営会社が管理、追放してくれたら
いいけどね。

まっ、イタチごっこかな?!

ありがとう、ガンバですね。
2013年10月15日 9:42
ココってそんな輩が多いですからねぇ、、、

だから私はMINIネタ以外はfacebookで気の知れた仲間としかヤらなくしましたぁ。。。

まぁ気にせずにぃ〜 ^^
コメントへの返答
2013年10月19日 18:11
こんばんは。

私も初めてではないけど
やはり、居るんですね
皆さんとこにも

今はもう気にしてません。
皆さんから沢山激励もらったから。

いよいよ来週、楽しみだな〜
尾根遺産いるかの〜?! (笑)
2013年10月15日 9:46
コスナーさん、毎度です~。

世の中には色んなヤツがいますね、全く。。。

私が思うにはこんな人間の事など気にする事はないと思いますよ。気に入らないので有れば文句を言うお前が見るなって話ですし。。。それにわざわざ新規登録してケチ付けてくるのがセコい!w

こんな事に屈せずいつものコスナーさん通り、堂々とレポート上げて下さいよね。そうそう逆におねえさん達の写真をもっとUPしましょうよ!w

バカはバカで放っておいて、SNSライフenjoyして下さいよね(^^)
コメントへの返答
2013年10月19日 18:52
naoさん、こんばんは。

確かに色んな輩がいますね。
あきれてものも言えませんね。
情けなくもなります。

こんな輩に屈する訳でなく
自分自身が疲れたのが
理由なんですよ。
年は取りたくないですね(笑)

しばらく考えて進路を…
2013年10月15日 9:48
そんなメッセージ来るんですね!?
嫌なら見ない!! それだけで済む話なんですけどね(゜゜;)

最近 みんカラよりFBやLINEを楽しんでます(^^ゞ
みんカラ辞められるのは寂しいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年10月19日 19:48
その通りなんですよね
嫌な世の中ですね。

みんカラは好きなんですよね。
ただ年のせいか疲れちゃって
少し休もうかと考えたり…
2013年10月15日 11:12
コスナーさん、おはようございます♪
イイねをつけちゃいました、スミマセン…(汗

う~ん、コスナーさんのブログのどこがイヤなのか、見当もつきません。

↑似たような経験のある方が他にもいると言うことですので、私のブログなんか近いうちに標的になりそうです…(((・・;)

みんカラは あくまで出会いのキッカケって方もいらっしゃいますが、私は末長くブログもアップしていきたいと思うので、こんなヤツのメッセがキッカケで辞められるのは寂しいです…(T-T)
めげずに尾根遺産のアップをお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2013年10月19日 20:08
まーちんさん、こんばんは。
イイね、付けても大丈夫です。

自分で言うのも何ですが
なかなか好評だったのかと(笑)
変な奴がいるもんです。
まーちんさんが標的?!
無いでしょう、NFNL
綺麗な富士は私の尾根遺産とは
違いますからね、大丈夫ですよ。

少しばかり頭冷やして
考えます。
2013年10月15日 11:25
コスナーさん、こにゃにゃちぃ。


にゃおん、コスナーさんの味方だょぉ!

コスナーさんのブログ、楽しみにしてぃる一人デス(*´∀`)ノ

コスナーさんの コスナーさんらしぃブログ、LOVEっ♪♪♪

コスナーさんに、この でっかぃ声、届けーーーっ( v^-゜)
コメントへの返答
2013年10月19日 21:07
こんばんは。
頼もしい味方だな〜
僕も以前から好きでしたよ
にゃおんさん

尾根遺産写真アップに
協力おねが〜い!
合わせてツーショットもね〜(笑)
2013年10月15日 11:50
えぇ~~( 〃..)

そんな事する奴がいるんですかぁ~(((( ;゚Д゚)))

めちゃくちゃ~気になるとは思いますが・・・
無視していきましょう~~!

係わると、ツケあがるだけなので・・・

fightですよぉ~~コスナー11さん。。。
コメントへの返答
2013年10月19日 21:18
リヴァさん
以前からお名前は。

ありがとうございます。
気にはなりますが
無視していきますから

何より年なもんで
疲れちゃって〜(^^;;
皆さんから励まされて
ちょっと考えます。
2013年10月15日 12:03
こんにちは

コスナ―さんの
尾根遺産ネタ

楽しみにしてるので止めないで下さいね~

我が家も

先月

その手の嫌がらせを受けましたが

無視してますよ~(笑)

お互い
頑張りましょうね~(^-^)




コメントへの返答
2013年10月19日 21:23
こんばんは。
私も尾根遺産は好きだから
続けたいですが
体がついていけなくて

嫌なことは意外と早く忘れます

しばらくはイベントも目白押し

またお会いしましょう!
2013年10月15日 12:20
コスナーさん、こんにちは(^o^)/

コスナーさんとこにも来ましたかぁ~(笑)
私のとこにも昨日に白川郷ブログに有り難いコメント頂戴しましたけど(笑)
私の方からメッセ送信して何度も来てくれると嬉しいってお願いしましたぁ~(笑)
参考にブログにはその方からのコメント有りますから見て下さいませ(o^・^o)
以前にもお友達の誹謗中傷のメッセも、コスナーにはお話ししましたね、今年になって既にそんな楽しい輩から4件目です(笑)
よほどに好かれているのでしょうか?私(爆)

コスナーさん、そんな輩の術中にわざわざはまることは無いです。かえって輩の思うつぼですから(笑)
どんと構えて尾根遺産の画でメチャクチャ重いブログをあげて見ましょうρ( ^o^)b_♪♪
そんな輩はコスナーさんの困りを想像して楽しんでる本当の小心者です。
私なんて、お会いしましょうってメッセも送信してますもん(笑)
昨日のブログコメント輩のIDは見つかりません(笑)
では、では。

コメントへの返答
2013年10月19日 21:34
johnさん、こんばんは。

白川郷のブログのコメント見ました。
同じ輩でしたね。
共通の知り合いかもしれませんね。
気にせずに、やってますよ。
ブログは別にしてオフ会などは
今迄通りにやっていきます。
尾根遺産もたくさん頑張ります!(笑)
2013年10月15日 12:34
いつもブログ拝見させていただいてます(全てにコメ入れられずスイマセン)

詳細な内容で、楽しませてもらってます。
尾根遺産の登場比率は高くないと思うので、捉え方の問題だと思います。
気にせずこれまで通りのブログを続けて楽しませて下さい(^-^)

私も、あるブログの件で書かれた事がありますが、完全無視しました。
一時的に登録して書き逃げするような輩に無駄な労力と時間を使う必要はないですから(^_^)
コメントへの返答
2013年10月19日 21:43
こんばんは、ご無沙汰です。

メッセもらった直後は嫌な
思いでいっぱいでしたが
皆さんの励ましやオフ会で
癒されてます。

こう言ったかわいそうな方は
どこにも居ますね、気にしないで
やっていきますが
年のせいか疲れてきてたから
辞めようかと…
でも皆さんの暖かい励ましで
少し考えてみます。

次回、全オフで会えるかな?
宜しく!
2013年10月15日 13:07
コスナーさんこんにちは(^ー^)
…しかしよっぽとヒマなんですねこのお方(^^;
捨てID作ってまで。
アホらし。
ホンマに戯言ですねw

皆さん仰るコトとσ(・・)もほとんど同感です。

ただ、疲れて休みたい、辞めたいと思われる気持ちも少し解るだけに、辞めないでと言い切ることがσ(・・)には出来ません(^^;

でも、みんカラきっかけで始まったリアルな繋がりは、みんカラや他のSNSから離れても、続きます!(^ー^)
それは↑の皆様みんな、気に掛けておられる方まんな思ってらっしゃるコトですし、σ(・・)もそう思っております(^^)

あちこちのオフにいらっしゃってて、沢山のお友達に囲まれているコスナーさんなら尚更です~(´∇`)

なのでこれからも、オフにフラッと現れてそこにいらっしゃるいつもの(?!)お姿見られるのを楽しみにしています!(^o^)

長々と失礼しましたm(_ _;)m
コメントへの返答
2013年10月19日 21:59
こんばんは、しゅ〜さん。

世の中、暇な方、可哀想な方、
居るんですね。
今は気にせず、やってます。

ブログは辞めようと考えてますが
オフ会は今迄通りですから
宜しくね。
2013年10月15日 13:38
こんにちは
気分悪いですね〜
私の周りでも同じような内容のメッセもらってる方がいます
友達以外、拒否みたいな設定作るべきですよね

皆さんがおっしゃるように、単なる迷惑メールや不幸の手紙の類いと思って、お気になさらずに!!
コメントへの返答
2013年10月19日 22:11
Keysさん、こんばんは。

ほんと気分悪かったです、その時は。
いまは、こうして多くの方に
励まされ嬉しい限り。
またお会いしたいですね。
ロードスター、調子いかが?
2013年10月15日 14:29
こんにちは。

100人いれば100の考えを持つ人がいるのも現実なんですね…
またその100人が同じ価値観を持って生きていくことは無理なんですね…
このような姑息な方法でしか意思を伝える事が出来ない人もいるわけなのですね…
とても悲しくて残念なことです…

私たち家族はミニについて全くの素人でみんカラに参加させて頂きました。
そのなかでコスナーさんは私たちにいつも優しく言葉をかけてくださいました。
コメントを書かれておられる方々のように、コスナーさんを慕われる方がたくさんおられるのも事実ですね。

心が折れてしまう気持ち…とてもわかります
心穏やかになるまで休憩されて、また楽しいブログを更新される日を楽しみにお待ちしています。

コメントへの返答
2013年10月19日 22:49
こんばんは、ミニ好きご家族さん

今回が初めてでも無いし、友達からも
良く聞いてました、こう言った事は。

嫌な輩も居ますが、それ以上に
素敵な友が こんなに沢山います。
だからオフ会は今迄通り参加

ブログは辞めようと思いましたが
オフ会は参加したりしますよ。
何より あなた達にも未だ
会ってないし〜(笑)

ブログは毎回アップして沢山の方が
来てくれて嬉しく感謝してましたが
年のせいか、疲れちゃったな。

でも沢山の方々からコメント、メールを
頂き考えてます。
2013年10月15日 19:02
こんばんわ!

そぉなんですね…

なんか、なんとも言えない悲しい気持ちになりました。
いい大人が集まる場で、こうゆう嫌がらせ。
こどもちゃうんやぞ!
ほんとに、「嫌なら見なきゃいい!」ただそれだけです。
許せん!


コスナーさん、辞めないで(/ _ ; )
コメントへの返答
2013年10月19日 23:01
cocoさん、こんばんは。

嫌なことが沢山ある
みんカラ、でも それ以上に
イイことも いっぱい!
みんなにも会えたし
大好きなcocoさんにも会えたし(笑)

オフ会は辞めないし
またツーショットも撮ろうね!^_−☆
2013年10月15日 19:16
変な方いらっしゃいますね
嫌なら見ない!!
それだけで済むのにね
じゃないと疲れちゃうんじゃないのかな~
実害があってはいけませんがね

その方ほかの方のことがよほど気になっちゃうんですね~
逆にその方が変な犯罪に巻き込まれないことをお祈りします。


コスナーさんと前もMINI友さんのことで同じようなこと話したことありましたかね。
リアルな友達を大事にして楽しんでいきましょうよ
コスナーさんとの付き合いも長いのでそれなりに理解してるつもりですよ

コスナーさんの折れない心!!
それと優しい思いやりもあるところもね
もちろん女性が好きなところも ^m^

辞めなくていいんじゃない ^0^

コメントへの返答
2013年10月19日 23:32
見なければイイだけなのにね
まっ、仕方ないです(^^;;

みんカラ始めて3年が過ぎましたが
いろんな方がいました、嫌な方とは
静かに去りましたし、イイ方とは
末長く…
雪さんのお陰で沢山の友にも
巡り会え感謝です。m(__)m

また来週もお世話になります。

ブログはもう少し考えてみます。
2013年10月15日 20:08
そんなメッセージ来るんですか?(*_*)

ひがみ妬みの部類ですね…せっかく好きな事してるのにわざわざ不愉快な思いするのは嫌ですね…
言っていい事、悪い事の区別つかない人間増えてる気しますが…
マイペースで行きましょう(^^)
コメントへの返答
2013年10月19日 23:37
こんばんは、Bさん

ありがとう。
いるんですよね〜こういう方が。

マイペースでやってましたが
年のせいで疲れてきました。
少し休みたくなりましたが
沢山コメント頂き
少し考えてみます。
2013年10月15日 20:59
コスナーさん こんばんはぁ

嫌な人が居るんですね!
楽しかった思い出を UPしているだけなのに
がっかりですよね。

コスナーさん 辞めないでくださいよ!
嫌がらせをしている輩に負けるみたいで・・・・・。
ぽちぽち 頑張りましょうよ~。



コメントへの返答
2013年10月20日 8:58
おはよう〜、元気さん

こういった方が結構居るんですよね
困った方々です。
嫌なことがあって辞めようと
した訳でなく、年で疲れてきたからね。

また、ぼちぼち考えてみます。
2013年10月15日 21:14
わかりました!
隠れコスナーさんファンの仕業です。

他の女子と仲よくするのが気に食わないんです。
ヤキモチってヤツですよ。

んじゃあ、横浜で飲みますか^^;
コメントへの返答
2013年10月20日 9:01
やはり、私のファンですかね?!(笑)

まっ、尾根遺産には事欠くことなく
しょっちゅうアップしてるから
妬きもちかもね。

また、ぜひ飲みましょう!
2013年10月15日 21:16
コスナーさんのお気持ちは良~くわかります
でもね、釣られちゃだめです
とことんスルーが鉄則です!
それができてこそ世界のコスナーさんです(笑
コメントへの返答
2013年10月20日 9:07
おはよう〜、社長!

私は三重のコスナーです、けっして
世界のコスナーでは… (^^;;(笑)

釣られるなら尾根遺産がイイな〜
2013年10月15日 21:36
気にしないでください。
その人に迷惑かけているわけでもないし・・・。
個人の自由だと思います!!!
みんカラ初心者で、よくわからないのですが、Yahooみたいに、ファン限定とかって出来ないんでしょうかね・・・。
そんな奴に負けずに、12月以降も楽しみにしてますからね(^^)
コメントへの返答
2013年10月20日 9:17
ありがとう。
ブラックリストに登録すると
コメント、メッセージも出来なく
なりますが、また新規にID取得されたら
イタチごっこですね。

また少し考えてみます、時間おいて。
2013年10月15日 22:46
コスナーさん、こんばんは☆

嫌ですね~ こう言う類の嫌がらせは。
こんなのは無視するべきです!
決して屈してはいけません!!
・・・って言うのは簡単だけど、同じメッセがオイラにも来たら、正直、気分は凹むわな。
ちょっと息抜きしたら、また尾根遺産復活で如何?
コメントへの返答
2013年10月20日 16:03
Yanaさん、こんちは〜

届いたその時は凹んだけど
今は大丈夫です。
変な輩には屈しませんが
年には勝てません(^^;;
やや疲れが……
少し休養が必要かな⁉︎、
2013年10月15日 23:52
こういうメッセージが実際に届いている人がいるんだと、正直驚きました。
→他にも同じような想いをされた方が、結構いるのにも驚きました。

車絡みのSNSなんで、大人な方ばかりかと思ったら、お子ちゃまもいるんですね。


受けられたショックは正直想像できませんが、それを遥かに超える温かいメッセージが↑こんなにもいっぱい来てるじゃないですか。

いつも素早いUPを楽しみにしているうちも含めて、多くのコスナーファンが今まで通りのブログを楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2013年10月20日 16:32
こんちは〜。
私も初めてではなく
以前にもありましたが
やはり、来た時は凹みますね。
だからと言って辞めないですよ。

今は年のせいか疲れてしまい…(^^;;
しかし、こんなに沢山のコメント、
メールは予想外でして
やはり考え直さないと
いけないかな〜⁉︎
2013年10月16日 0:03
コスナーさん、こんばんは。

そんなヤツは放っておいて無視ですよぉ♪
言わせたいヤツには言わせとけば!!!
なにもコスナーさんが辞める必要はないから

お互い尾根遺産好き同士
これかからもドンドンアップしましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年10月20日 17:56
こんばんは、カッチャンさん

尾根遺産好き同士⁉︎
一緒にしないで〜〜 (笑)
サーキットの尾根遺産、イイね^_−☆
またご一緒に!

変な輩は気にしてないよ〜
ありがとうございますm(__)m
2013年10月16日 0:34
こんばんは

コスナーさん元気出してください!(^o^)

モヤモヤを吹き飛ばせる
アノ場所へご案内しますよー♪
スカっとすること請け合いです!
忙し過ぎてクヨクヨしてる暇もありません

あっ、私がご案内できる所って
アソコしかありませんよー♪
楽しみにしててください^^

コメントへの返答
2013年10月20日 18:02
こんばんは。

もう大丈夫ですよ。
アノ場所、アソコしかない⁉︎
きっと あそこですね。
是非ご一緒に〜

両手に華がイイな〜
ミニスカ 希望!(笑)
2013年10月16日 2:08
こんばんは~

きっとこのブログのアップに一晩考え
られたんでしょうね・・・
私も、一度しか会ったことのないお友達の
ことをあれこれ中傷するような内容の
メッセを受け取ったことがあります。
なぜ私に??と・・・
自分のことを言われた訳ではありませんが
とても気が重く憂鬱でした。
皆さんのコメを読ませていただいたら
そんなことが度々起こってるようで・・・
なんだか寂しいですね。
もしかしたらコスナーさんには差出人の
察しがついているのかしら?
辞めるとか考えなくていいと思います。
これはちょっと・・・って思うようなことが
あれば私は直接言いますから・・・
先日お会いした時にもそうでしたよね・・・
とにかくIDをそのために作ってすぐに
消えちゃう・・・そのやり方が許せません!
気にせず頑張りましょ☆
コメントへの返答
2013年10月20日 20:38
えす.さん、こんばんは。

ネット社会、日々いろんな事が
起きてますから今回の事も
可愛いもんかな?
周りからもいろいろと聞く機会が
ありますが、聞くたびに嫌になります
よね〜
思っても言わなければいいのに…
と思うことも度々、大人気ないな〜

誰なのか知りませんし
知りたくも無く、マイペースで
行きますよ。

ただ今回、辞めようと思ったのは
ちょっと疲れが出てきました、年かな?
えす.ばぁちゃんの様に元気が無くなりつつ
少し休みたくなりました。
ただ、こんなに反響があるとは…
PVレポート見たら、これまでのブログ
アップでは700〜800だったのが
今回は1500を超えました。

やはり少し考え直さないと
いけないかな〜⁉︎
2013年10月16日 2:12
コスナーさん、こんばんは!
たまのコメですみません^^;

人が集まればの確率論かもしれませんが、
全く下らない人間がいるものです。
所詮まともに他人と向き合えないのでしょう。

お気持ちはお察ししますが、↑の皆さんの
仰られる通り是非マイペースに継続を☆

変わらずにみんカラにいらっしゃること、
きっと大事だと思いますよ。尾根遺産は
ともかく(笑)
コメントへの返答
2013年10月20日 21:06
kanderさん、こんばんは。

最初に会ったのは大阪でしたか?
その後はいろいろ、グータンとか
皆さんとの出会いは、何かの縁
大事にしたい、そんな中
こんな事があると余計落ち込みますね。
しかし、こうして何かあると
コメントで励ましてくれ
ありがたいことです。

オフ会参加は辞めるつもりなく、
みんカラ、これも少し考えてみます。
ありがとう。
2013年10月16日 2:20
こんばんは。
初めてこんなメッセが来ると、ショックですよね。
こんなのは、無視、スルーして運営に違反報告して
ブラックリストに追加です。
匿名性の高いネット社会は、なかなか常識が
通用しない方もいるので無視、スルーが一番です。
私もそんなのはしょっちゅうですが、「虫がほざいてら」
と、全く意識もしません。
凹んだ時には、みん友さんと遊ぶのが一番!!
コスナーさんは、今まで通りでいいんですよ♪
ここにコメをくれた皆が味方です。応援しています!
コメントへの返答
2013年10月20日 21:15
隊長、こんばんは。

実は始めてでなく、しかし
もらった時は凹みます~_~;
すぐに通報、ブラックリスト入れ
しましたが、新規ID取ればイタチごっこかな〜
って思ったり。
今は皆さんに励まされ大丈夫です。
ご心配頂き感謝です。

いよいよDDR全国オフ、楽しみです。
なんせ、尾根遺産を沢山撮らないと
いけない宿題が出来ちゃいました(笑)
2013年10月16日 4:48
おはようございます!
たまにしか
コメント出来てなくて
すみませんm(__)m
こんなメッセージが
送られてきたら、ちょっと凹み
ますよね(≧∇≦)

このブログをアップするのも
相当悩んだ結果、UPされたんだと
思うのですが…

辞めるのではなく
しばらく休止されるとか…f^_^;
ご気分は悪いと思いますが、
辞めてほしくありません!



コメントへの返答
2013年10月20日 21:25
たかぽんさん、こんばんは。

オフ会は楽しいね^_−☆
だから、こちらは辞めないですよ。

ネットにはいろんな方が居るから
仕方ないですね、半ば諦め

ただ、みんカラはちょっと疲れたから
なんですよ、年だから。
ただ少し考えてみます。
2013年10月16日 7:35
コスナーさん、お疲れ様です。

いつも1番に集合場所に来られて、皆さんをお待ちする姿には感服させられます(*^^*)
今日1日を楽しく過ごすだけ、皆さんと楽しく会話するだけ、皆さんと場を共有するだけ、皆さんと会って繋がりを確認するだけ、楽しかった1日を写真や言葉、心に残すだけ…

送られた方が残念でなりません…。皆さんも言われていますように、見なければ済む話ですよね…
同じMINI乗りの方ではない事だけ祈るばかりですが、

そんなメールを送られたコスナーさんのお気持ちを察するばかりで、私は何も出来ませんが、ヤメてしまうのではなく、お気持ちが落ち着くまで休憩にして頂けたらと思います。

これからも
皆さんとの繋がりを感じていきましょう('~`)
ねっ、コスナーさん(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月20日 21:40
ミンゴルさん、こんばんは。

朝が早いのは単に年寄りの早起き
一方で年寄りゆえに、少し疲れて
きちゃいましたね。
オフ会は楽しいし、ブログに沢山
来てくれて感謝ですが
コメ返も、けっこう大変でして…(笑)

やはられ年は取りたくないね。

ただ沢山の方からコメント頂き
感謝してると同時に、考えさないと
いけないかな〜⁉︎
2013年10月16日 8:15
コスナーさん、おはようございます。


私にも来た!

私のブログについてじゃなくて

私達の夫婦仲を壊そうとするような内容で!!

汚ないやり方するよね!

だから、なかなかインしたくなくて…

行動を監視されてるような気がして

気持ち悪い。

でも、これがネットの世界だと

受け止めることにした。

コスナーさん、無理せず頑張って♪
コメントへの返答
2013年10月20日 22:11
こんばんは、アゲハさん

そちらにも着ましたか〜?
やはり、皆さんも言ってますが
多いね、こういった事が。

いちいち気にしてたら
やってられない⁉︎

やはりオフ会だけがいいのかな?
来週ですね、DDR全国オフ
楽しみにしてます!^_−☆
2013年10月16日 8:45
おはよう(^^)

そいつはきっとコスナーさんのことが気になって仕方ないんだろうね。

だって「愛情の反対語は憎しみではなく無視すること」って云うじゃないですか。

コスナーさんのことが無視できなくて、今回のような・・・。

まぁ、いずれにしても皆さんが言われているように、こちらは無視しましょ。

みんからをやめるやめないは、私はどっちが良いとはわからないけど

どっちになっても今迄通りのお付き合いを願うばかりです<m(__)m>

朝レジェで発散させろって、尾根遺産いないか(+o+)

ガンバレ!コスナー\(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月20日 22:44
どうもです〜

まっ、確かに尾根遺産が登場する
事は多いし 仕方ないかな!?
こんな、メッセージ来ても。

しかし、みんカラは別にして
朝レジェ、オフ会、尾根遺産、
大歓迎ですし、ちゃんと参加しますから
これからも宜しくです。
ただ 年ですからね〜
こおちゃん、には負けますが〜 (笑)
2013年10月16日 10:02
おはようですコスナーさん^^

みんカラ内でも、こーいう人いるんですね!
僕もみんカラじゃないけど、いろいろクルマの
ドレスアップに関して言われましたよ(笑)・・・昔ね!
個人で楽しんでるんだから、不愉快とか、嫌な思いする
なら見なければいいのにね(笑)
きっと、羨ましい~んでしょうね^^
みんなのおっしゃるとおり、
コスナーさんが辞める必要はないと思いますよ^^
みんカラを拝見する楽しみがなくなりますぢゃないですか~
コスナーさんの尾根遺産ネタ・・・^^汗

気にしないで!^^ 突っ切りましょう~

コメントへの返答
2013年10月21日 6:42
おはよう〜 プチラビさん

やはり経験ありましたか⁉︎
昔から こう言ったのは有るんですね。
私も その時は気にしましたが
今は どうってことなく…

みんカラは それを別にして
疲れてきてたので辞めようと
考えてました。しかし、こんなに沢山の
方からコメ、メッセ、もらい少し
考えてみます。

最近 ちょっとご無沙汰 また
宜しくね!
2013年10月16日 17:39
コスナーさんがボソッと言ってた事はコレだったんですね~。

あまり深く考えないでほしいです。面と向かって言えない人のことで、自分のやりたいことができなかったり、悩んだりするのはもったいないですから。

笑ってスルーしましょっ(^^)。
コメントへの返答
2013年10月21日 6:49
おはよう〜

私、そんな独り言を言ってましたか
その日は重症だったかも…(笑)
今はもう気にしてませんから。

先週は楽しかったですね。
また一年後になるかな⁉︎(^^;;
2013年10月16日 18:57
こんばんは

コスナーさん、たくさんのサポーターがいますよ。
気分は悪いでしょうが、気を取り直して、今まで通りのコスナーさんでいて下さいね。
コメントへの返答
2013年10月21日 6:54
おはようございます。

先だっての事件は今回の事とは
比較にならないショックだったと
思います。
世の中、心無い方が多いですね。
それには負けないつもりです。
年には勝てませんが…(笑)

ありがとうございました。
2013年10月17日 3:05
こんばんは

お久しぶりです。
私もミニを降りるときに書いたブログで友達でもない人から不愉快なコメントをいただきました。
その人は検索をかけてみるといろいろな人に対して不愉快なコメントをしている人でした。
この手の人は一番は相手をしないことです。
このコスナーさんのブログもその人に反応したということでその人にはおもしろく映っているかもしれません。
この手の人は自分の書き込みが反応しているのがおもしろいと思う愉快犯的なところがあります。
一番は無視ですね。

人の批判や文句は言うが「顔を出す」勇気がない人間です。
だから新規や捨てIDでログインしてきます。

それよりもミニ仲間のようにしっかりとオフ会に顔を出し、交流を深めて
ネットでもブログを書く。

よっぽど、正しい人間ですよ。
コメントへの返答
2013年10月21日 7:13
おはようございます。
お久しぶりです、昔が懐かしいです。
屋上駐車場で並べて撮影

楽しいこともあれば、今回のような
嫌なこともある、仕方ないかな…
いろんな人が居るからね。
またガーデン行く機会あれば
ランチでもしましょう!
あっ、車は関係ないですよ。
2013年10月17日 13:06
こんにちは。

世の中いろんな方がいらっしゃいますねぇ~

何をするにしても何を書くにしても全ての人に100%喜んでもらえる訳も無く、同意や感動も共有して頂けない事は誰でも知っている事です。かといって誹謗中傷をする必要も無い事!
私にもきた事があります。まぁ適当にあしらいましたが(笑)

気になされずにした方が良いと私は思います。言いたい人には言わしておく!
そのような人より、理解して下さっている人のほうが圧倒的に多いと思います。

辞めるなど言わないでぜひ続けて下さい!
尾根遺産ネタ楽しみにしてます!(^^)!
コメントへの返答
2013年10月21日 7:20
おはようございます。

白なしパンダさん、一年前の山梨が
最初でしたかね?確か。
それから何度かご一緒して、今日に
確かに変な輩もいますが、それ以上に
良いともが沢山
これは いつまでも大事にしたいと
思います。

やはり、みんカラは再考しないと
いけないかな〜(^^;;

DDRで お会いしましょう!
2013年10月17日 21:41
コスナーさん、こんばんは。

ヒドイ話ですね…
ボクも尾根遺産をアップすることがあるので、他人事とは思えません。

嫌ならみなけりゃいい!
ホントそう思いますよ!

同じ尾根遺産ファンとして、微力ながら応援してます♪
コメントへの返答
2013年10月21日 7:25
おはよう、とよじさん

尾根遺産、イイですよね^_−☆
これが熟女だったら
メッセ、来なかったかな⁉︎ (笑)

応援ありがとう。
頑張って尾根遺産アップします!
2013年10月17日 21:55
おっとこちらもですか~。

やっかいな輩が方々徘徊し始めたようですね~。

これは、そろそろ掃除をしなけりゃならないのかな?

コスナーさん、この程度で負けてはなりません。
コメントへの返答
2013年10月21日 7:30
U-DAYさん、おはよう〜

いろいろと徘徊してるようです。
掃除する人が居たらいいですがね
難しいとおもいますが…

いよいよ週末に迫りましたね台風
違った❗️
全国オフ、宜しく!

プロフィール

「空になった、トリス」
何シテル?   04/26 18:54
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8910 111213
14 15161718 19 20
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation