アウディ A3スポーツバック

ユーザー評価: 4.44

アウディ

A3スポーツバック

A3スポーツバックの車買取相場を調べる

まだ、1,700km しか乗っていませんが、夫婦共々大満足です。 車好きでも無いですが、毎週 運動不足解消もかねて洗車に勤しんでいます。 - A3スポーツバック

マイカー

まだ、1,700km しか乗っていませんが、夫婦…

おすすめ度: 5

満足している点
1.4L でも、素晴らしい走りを見せてくれます。因みに私は走り屋ではありません。他の方も書かれていますが、イザという時には圧倒的な加速を見せてくれるし、大人しく走りたい時には、それなりに走ってくれるのは、流石としか言いようがありません。
また、購入検討時に VW GOLF も試乗しましたが、車内は圧倒的に静かなのも良いところです。
あと、赤色が好きなのですが、室内のイルミネーションが赤だらけというのも、怪しげで GOOD です。
不満な点
あえて挙げるならば...
・足回りが国産に比べて固く、親戚を乗せて遠出はちょっと辛い
 (腰は痛くならなかったみたいだけど)
・ドアが兎にも角にも固い
 (内側から開けるのに、とりゃーと気合いがいる)
・給油する時、満タンでもないのに給油が止まる
 (何でかな~)
・後部座席が あと少し広ければ、非常に嬉しい
 (親戚からは及第点を貰いましたが...)
総評
まだ、1,700km しか乗っていませんが、夫婦共々大満足です。
車好きでも無いですが、毎週 運動不足解消もかねて洗車に勤しんでいます。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

スポーティ、品がある

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)