
なんだかね。
ネットリテラシーとか。
簡単で難しいSNS。
結局は承認欲求の自己満と構ってちゃん。
反応なければ飽きてしまうだろうし、
下手な投稿は藪蛇になるし…
このみんカラも、やってる人達の格差が…
合う合わないあるからね。
ま、どうでも良く無いんですが、、
オレも大したことないけど、人を晒す?
昔、婆ちゃんに教えられた…
あー…アレバカだなぁ…
思っても口に出すな。
そして、バカ言う事は自分が馬鹿なんだよって。
ま、面白おかしく書いて、文章力が無きゃ、あれ低脳だなあとか…
ま、ブーメランブッ刺さらないように
楽しみましょうと。
何を言いたいかわからなくなってしまいましたが…
4年ぶりにデートしてきました 笑
天気の神様にお願いしてたので、
最高の天気に最高のドライブでした。
流行りの食べ物を食べてきました。
じゃなくて、コキア
見頃のピークは過ぎたかな。
赤い箒草と色鮮やかなコスモスと青空が印象的でした。
じいさん、ばあさん、日本人以外がほとんどでした。
それはさて置き
フルコンを使いこなせない銀スイフトは考えた。
フラットシフトに負けるな!
と言う訳で…
ドライビングプレジャーじゃ無いけど、シフトが遠いスイフト。
他にも遠いシフトレバーの車両って色々ありますけどね。
嵩上げ2.5センチしてあった純正シフト。
これはコレで素晴らしく素晴らしかったんだけど…
出会い系オークションで時々出てくるショートシフト類。
レイルにスズスポだけかな?
ASSYごと交換するのもありますけどね。
で、ず〜っと思っていた。
考えていた。
自作出来るだろうって。
延長をカプラー?でいもネジで固定したのを、何年か前に見た事あるけど、
その後どうなったのか…
イメージは…
やっぱ
WRCカーな様なハンドルに近い位置ですよね。
純正改?で見つけた素晴らしいアイデア。
でも、コレじゃ無いんだよなあ…
やっぱ、コンソールボックスとか、それとなく普通で、よく見ると普通じゃ無いのが理想。
そして、こないだの本庄サーキットを走って、、、自分の立ち位置を再確認しましたが、運転上手になるためには、もっともっともーっともーっと走り込まなきゃダメって事…
ま、わかってますがな。
話が逸れ始めましたが…
走るのも好きだけど、イジるのはもっと好きで…
閃いたんだね。
で、嵩上げでコンソールを残すのには、
7.5センチぐらいが、限界値なので、そこまでやってみようと、更には純正改造してショートシフト化へと…
詳しくは整備手帳で書こうと思います。
事前に中古を仕入れておいた(昨年)
あーして、
こーして
こんな感じで…
こうなった。
ドライビングシフトポジションは過去最高です。
かなり、クイックになりました。
これで、ワンシフト0.1秒は操作を削れると思う←ので、富士ショートなら4回シフトチェンジがあるので、0.4秒削れるはず。
それでもクラス上位陣に0.5秒は足らないので、、、
そんなうまい話しはありませんね。
あと3週間後ですね。
みんな、参加しようぜ!?
とりあえず、パッドを変えた。
Posted at 2023/10/27 19:49:25 | |
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