• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀スイフトの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

パーツレビュー

2025年5月29日

八宝屋 SLC-0915-2  

評価:
3
八宝屋 SLC-0915-2
ホース変換ジョイント(9φ⇔15φ)
(ホース用変換アダプター)
仕様
外径:9mm / 15mm
内径: 4mm / 10mm
長さ:31mm
材質:アルミ

オイルキャッチタンクのホース変換ジョイントです。
たぶん、純正エンジンの場合はブローバイパイプが15㎜前後、pcv側が9㎜前後が多いと思います。クスコのキャッチタンクジョイントは15㎜なので、サイズ変換が1番簡単な方法ですが、クスコ純正はお高いので、この商品を使いました。
  • ちょっと残念なのが返しが無いのでスルスルです。
  • 合わせてホースも新調。
  • 太い方は参考です。在庫を持っていた。
  • キャッチタンクはpcv側に付けるといっぱいブローバイが溜まります。柔らかいホースでは負圧で潰れる
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

三ツ星ベルト / Vベルト

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:141件

三ツ星ベルト / リブスターベルト

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:345件

NAG S.E.D / NAGバルブ 内圧コントロールバルブ

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:126件

HKS / ファインチューンVベルト / 強化Vベルト

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:224件

ジェームス / タクティ / DRIVE JOY V-ベルト/Vリブドベルト

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:142件

MUGEN / 無限 / リザーバタンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:847件

関連レビューピックアップ

CUSCO 強化ピッチングストッパー

評価: ★★★★★

GCG ミドルタービン

評価: ★★★★★

スズキ純正 プラグ,オイルドレーン 11518-63J20

評価: ★★★

R's Racing Service / RRP RRP オイルパンバッフルプ ...

評価: ★★★★★

R's Racing Service / RRP RRP オイルレベルゲージフ ...

評価: ★★★★★

FUMOTO GIKEN / 麓技研 エコオイルチェンジャー F106SX

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@コロコロまろん スピード乗るコースだから結構アレよね。いや制限速度走行なら対向車に気をつけてれば安全よね😎」
何シテル?   08/24 08:50
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5月に交換したドライブシャフトブーツからのグリス漏れを発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/26 06:56:24
ピカピカレイン ピカピカレイン PREMIUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/25 07:03:04
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/06 20:23:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ダイハツ ミラ ゴミラ (たぶんゴミから復活販売されたであろうミラだから) (ダイハツ ミラ)
足車です。 クソボロいですが、気に入りました。 7万キロ台から運命のスタート。 14万円 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
節約するために、軽自動車を購入。 アルミホイールとステアリングだけ交換して、10年節制生 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
シビックが使い勝手がわるくて、100万円で買った記憶(新車) たしか正月おみくじクジ引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation