• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月17日

新しいスマートフォン

新しいスマートフォン ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2011/05/18 08:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

夏の雲
カリカリCarrotさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

クリア25!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年5月18日 8:11
うおーーーーーー!!!
タイムリー~すぎますわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
arcならやっぱピンクデスよねd(^_^o)
昨日使って見たんですがそれは是非欲しい機種でした(^^)
でも僕はacro発売を待ちます♪(´ε` )
じつに羨ましいジャありませんか!!!w
今度見せてくだぱい(o^^o)
コメントへの返答
2011年5月18日 20:04
本当にタイムリーだったww

アンドロイドなら基本は一緒。それなら好みで選ぶしかないっしょ♪

acroの青も、捨てがたい!(>_<)
2011年5月18日 8:14
スマホ良いですね~!!
最近、携帯の調子がいまいちなので、気になってます…!!
いろんな機種も出てきて、なにがなんか~みたいな…!!
でも、子供用が先かも…!!
コメントへの返答
2011年5月18日 20:07
好き勝手できる立場の強みです。(^_^;)

子供が大きくなると、色々と大変なんでしょうねぇ…ご苦労様です。m(__)m
2011年5月18日 8:45
淡いピンクに黒いカバーこれはまさしく・・・
ア、ア、アポロカラーだぁ~~
しかもチョロっとはみ出るチラリズムにムラムラしちゃうよ!!
あっぷしッ!!
コメントへの返答
2011年5月18日 20:12
ピンク大好きという訳ではないのですが、この色はかなりストライクだったんですよ。(^^ゞ

思惑通りの色合いに、超満足です♪
2011年5月18日 10:08
まさに運命的な出会いですね!
アポロ携帯、いい感じです(^-^)/

実は僕もピンク好きなんで黒携帯にピンクカバーに変えました(-。-;
コメントへの返答
2011年5月18日 20:16
まさに、僕に買ってくれと言わんばかりの状況www

アポロカラー、何気に人気高し!!(笑)
2011年5月18日 10:29
自分も買い替え予定です。
キャリアがauなのでもうしばらくおあずけですが・・・・。
コメントへの返答
2011年5月18日 20:20
acroは夏モデルのISシリーズに含まれるみたいですしね!もしかして、OKAPさんもソニーおたく?(笑)
2011年5月18日 10:31
いいっすね~ スマホは興味あるんやけど、何せパソコン音痴なんで使いこなせるのか… パソコンヘタレなんでもうちょっと様子みてからにします(^^;
コメントへの返答
2011年5月18日 20:34
いやー、パソコンなんて関係ないっすよ。僕は出先でwebとメールとtwitterやるための、電子手帳くらいにしか思ってないですもん(笑)

まあ、複数台持ちだから言える事かも知れませんが。。。(^_^;)
2011年5月18日 12:24
エロ色に行きましたね!

家にはiphone3GSとiphone4がほっぽり投げて有ります。
すっかりアンドロイドの虜ですよ!
コメントへの返答
2011年5月18日 20:44
エロちっくですよ~ww

操作性は、まだまだiphoneの方が優れていると思いますけどね。
僕はソニーおたくなので、個人情報流出しようがなんだろうが、何かしらソニー製品を買ってしまいます。(^_^;)
2011年5月18日 12:28
スマホだー\(^o^)/先日のPCX一周年ツーリングのときに、スマホのすごさを知ったわけですが…

しばらく折りたたみ携帯でいいっすw使いこなせない自信ありw

けど興味はあり。(´ω`)
コメントへの返答
2011年5月18日 20:48
ただの小さなwebマシーン。そんなもんだよw

ちょっと使えば、すぐに慣れちゃうと思うよ。買っちゃえ買っちゃえ~~♪(無責任発言)
2011年5月18日 12:59
凄い巡り会わせですねグッド(上向き矢印)
これ買わなかったらバチがあたるwww

スマホ欲しいですが、電池の持ちがまだイマイチなんで。。。。
携帯ですら、一日持たない使い方ですからwww
コメントへの返答
2011年5月18日 20:54
そう、ホント凄い巡り合わせでした(^-^)

ヘビーユーザだと確かに電池はまだまだ不安ですね~(^_^;)
んぢゃ、二台持ちでww

お、ヤバい、搭乗時間だ(爆)
2011年5月18日 13:08
やはり、わかたくさんはエロいんだぁ〜(笑
といいつつ以前、auの紫andピンクの携帯を使ってましたが…

今年は良さげなスマホが色々出ますね。
まぁ、iPhoneで不自由はしてないので私ゃこのままですね!

コメントへの返答
2011年5月18日 23:00
(上から続く)羽田空港到着~♪

エロかっこ良いのが好きなだけであって、決して僕がエロいという訳ではございません。ええ、そりゃもう。(笑)

iphoneあるなら、いくらでもケースカバーで楽しめますね♪(^-^)
2011年5月18日 14:02
衝動買いの王道パターンですね!
仕事仲間さんの「見ていきます?」に
感謝感激ですね~。
スマホ全社共通でバッテリー容量上げて欲しいッス!
ハードに使うと1日持たないですからねぇ~。

コメントへの返答
2011年5月18日 23:13
そうですよねえ、まさか札幌でスマホ買うとは、思ってもいませんでした(笑)

電池は、普通に使っても厳しいですww
2011年5月19日 0:45
arcは特に薄いんで電池は厳しそうですね・・・
まあ複数台持ちで割り切るならそう問題にはならないと思いますが(^_^;)

自分も複数持ってますが重たいしかさばるので最近はガラケー1台しか携帯していませんww
コメントへの返答
2011年5月19日 2:03
実は、意外と長持ちなんだな。
ちなみに電池容量は、これだけ薄いのにXperia初号機と同じであります。

今日は、中途半端な充電だったので、帰り道途中でアボーン(古っ)しましたが、今後数日で電池持ちの雰囲気が掴めると思います。(^-^)


プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation