• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

久しぶりにノンビリ風呂部 ♪

久しぶりにノンビリ風呂部 ♪ ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2011/10/17 02:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 2:28
風呂最高でした!
昨日はサウナに完敗しましたが、またいきたいっすね♪
ありゃ幸せですわ(^-^)
コメントへの返答
2011年10月17日 8:34
誰かを誘えば、誰かが行きます(笑)
特に柴ちゃんは、仕事さえしていなければ99%来ます(爆)

またリフレッシュしに行こうね~♪
2011年10月17日 5:00
えっ?えっ!?えぇ〜!?!?Σ(゚д゚lll)
暇人じゃないですよ?♪( ´▽`)

わかたくさんがお仕事で疲れているだろうと思って誘ったんです(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 8:40
へー、ふーん、そうなんだ。暇じゃないのに、わざわざ時間割いてくれてありがとう(棒読み)

・・・真面目な話、僕も一人で過ごすよりは、遊んでくれる相手が居た方が楽しいのは事実で、柴ちゃんには感謝です。いつもありがとうね。(^-^)
2011年10月17日 9:03
お久しぶりです!
あ~牛乳は身体が受け付け無いんですよねσ(^_^;
少しでも牛乳の入ってる料理とかも反応して
具合が悪くなるんです。
牛乳の美味さを知らない残念な私でした(T_T)
コメントへの返答
2011年10月18日 0:07
えーっと、、、なんと返事をすれば・・・(^_^;)

牛乳大好きで、なんだかすみません?w
体が受け付けないのは、辛いですね~。
2011年10月17日 18:11
あそこのカツカレーまた喰いたいので、お誘い願います。
コメントへの返答
2011年10月18日 0:07
おいっす!了解です。
次からは、光が丘行くときにメール入れますよ♪

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation