• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

あれからいろいろと

レヴォーグが来て1週間たちました。

走りは、やはりスバルなかなかよいです。しかもアイサイト

はすごいですねー🎵まあ最近の車は、全然のらなかったもん

なんで先進技術にびっくりです😆🎵🎵


そんななかちょっといじいじしてみました。(^^;

まずはこいつ ガナドールマフラー


こちら純正


純正は、かなりでかいし重いです。エンドピースだけ

だったんで交換は簡単でした!


お次は、便利なこいつ エンスタ!


でもって次は、PIVOT スロコン。


そんでもってラストは、ラインテープ!




1週間しかたってないですがなんやかんやいろいろ

いじいじしちゃいましたぁ😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/27 20:43:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年6月27日 22:44
こうして少しずつ自分の色に染めて…

頑張って~~!!
コメントへの返答
2016年6月27日 23:06
ありがとうございますm(__)m

少しずつ楽しんでいきまーす!
2016年6月27日 22:48
もう、やりたかったこと、全部やってるし~(笑)
コメントへの返答
2016年6月27日 23:07
そうなんです。だいたいやりたいこと

おわっちゃいましたぁ(笑)

次は、どうするかな(^^;
2016年6月27日 22:51

・・・( ̄◇ ̄;)

既に 超えらましたぁ〜(^◇^;)あはは

ぉぃつける気が しまへん。
コメントへの返答
2016年6月27日 23:08
いやいや先は長いのでぼちぼちで

いいんじゃないですかね(笑)

ちょっとわたしは、先走りしすぎましたぁ(笑)
2016年6月27日 23:22
ラインテープだけでずいぶん印象変わりますね、かっこいいです。

購入後一週間でマフラー変えるなんて早すぎます。
せっかくの低燃費車が台無し………………、
レヴォーグってそんなに燃費は良くないんでしたっけ?
コメントへの返答
2016年6月28日 7:40
ラインテープだけでちょっと引き締まった感じ
になりました!

燃費は、まだ計測途中なんではっきりはわかりませんが今のところGCの倍は走る感じです。
ちなみにガナドールのマフラーは、燃費向上するのでつけましたよ(^^;

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ GT-DRYドライカーボン ミラーカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/867007/car/2219080/9960718/parts.aspx
何シテル?   06/26 21:44
GCから乗り換えたレヴォーグも1年半たちました。 ちびちびといじってます。((笑) これからも少しずつですがいじいじしていくので 気になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そろそろ交換を考えています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 19:54:58
GC8 ER シーズン13.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 14:34:25

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
この度VM4に乗り換えました。 またぼちぼちいじいじしますので よろしくです😆🎵🎵
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8に乗ってます。 だいぶ年数はたちお疲れ気味の愛車ですが、まだまだ乗り続けますよー!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation