• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月25日

暑い時はやっぱりカレーだよね☆【夜間閲覧注意】

暑い時はやっぱりカレーだよね☆【夜間閲覧注意】  今朝から気温が一気に上がって一気にバテ始めたので、暑い所の料理を食べて体力を回復すべく、大河原のケララキッチンで今月のカレー☆ラムカダイとチーズナン(ライス付き)を食してみた。
 骨付きラム肉の入ったマサラとの事だが、骨だけでなく軟骨と思われるぷりぷり食感の部位も入っているので、ラム&マトン好きとしては御馳走感が半端ない(´Д`*)プマー
 御馳走感が半端なさ過ぎて後半はチーズナンとのペース配分を完全に間違えた(爆)が、美味しかったので無問題だ(´Д`*)マジデプマー
 これで明日以降の猛暑にも立ち向かえそうな気がするぜ!


 本日の走行距離:19.0km
 但し:まだ暑さに身体が慣れていないので、週末の洗車は見送りだ(^^;)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2022/06/25 20:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロッテの本格洋酒チョコレート「ラミ ...
YOU-G productさん

アウトバックステーキで満腹🍴💦
矢切のわたしさん

国産生ラム肉 札幌成吉思汗 しろく ...
BOSE75さん

安いのに結構やるやん
隆。さん

店内です。何屋さんでしょうか⁉️( ...
わかあっぺさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2022年6月25日 22:50
ほんっと急に真夏の暑さですよねー🥵
私は夏バテで主食がスイカになってます笑
お互い無理しないようにぼちぼち過ごしましょうね〜
コメントへの返答
2022年6月26日 19:07
数日前まで夜は冬掛けがないと厳しかったのに、ホント一気に夏になっちゃいましたね~(´д`;)
自分はバナナで凌いでますが、そろそろ葛湯が主食になりそうです_(:3」∠)_
来月以降の気温の推移が見えないので、念入りに(?)ぼちぼちしとかなきゃですね!

プロフィール

「MX-30搭載の発電用おにぎり、やはり1ローターの様子*(゜゜)
凄いよマツダさん!」
何シテル?   01/21 20:25
 『ナイトライダー』で黒いスポーツカー萌えに開眼し、1991年ル・マン24時間レースでREに惚れ込む。  11年間を共に過ごした相棒デミオの後継を考え始めた2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ RX-8 Roxy (マツダ RX-8)
 マットブラックのコブララインで渋くとんがるブリリアントブラック。何か持ってると言われ続 ...
ローバー ミニ チャーチル・ザ・トリニダード (ローバー ミニ)
 Cooper S MKⅢなりきり仕様を目指す89年型。通称チャーチル。  以前のオーナ ...
マツダ デミオ Demitasse (マツダ デミオ)
 結構いると根拠もなく思い込んでいたが、実は何気に希少車だったらしいMTデミオ。  吹け ...
マツダ RX-8 Reny (マツダ RX-8)
 色々あって我が家にやって来た後期型TYPE-S、ボディカラーはアルミニウムメタリック。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation