
今日は素敵パーツの情報収集と目の保養をすべく、マツダフェスタinSAB千葉長沼へ。
デモカーさん達の配置が前回までと変わり、出口の表示を塞ぐ形になっている・・・からという訳では全然ない(し、実際の所、駐車場を出る妨げにも全然なってない)が、消耗品がやたら多いエイトちゃんが比較的多く集まったからか、イベント開始直後から結構イイね!な売れ行きのようだd(^^*)
エイトちゃん向けパーツがラインナップにないショップさんは結構暇だったようだが・・・(^^;)
昨日の午前中まではブレーキローターとラジエターの情報収集をする気満々だったハチロータだが、リアルチェックを受けてみたら経年劣化が最も懸念されるパーツがワイパーという結果になったので、今使ってるのと同じエクゼさんちのを補充。
みん友のけいしゃさんとかれしゃさんにお会いできたし、デモカーと見間違えそうなキメッキメ☆エイトちゃん達もガン見できたし、寒い東北の冬もクルマ熱あっつあつ☆で冬を越せそうだ。
けいしゃさんとかれしゃさん、有難うございましたm(_ _)m

↑圏央道でキラッキラ☆ローリーさんと遭遇し、
相棒とドライブしながら走る相棒の姿を堪能してニヤニヤするという幸運に酔いしれてたら友部SA到着がランチにはちょい遅めの時間にずれ込んだので、たまり醤油らーめん餃子セットで昼夜をまとめてみた(´д`*)プマー
・・・ライス付きのセットを頼まなかった事をちょっとだけ後悔したのは秘密だ(-∀-;)
本日の走行距離:356.1km
Posted at 2017/11/11 20:46:36 | |
トラックバック(0) |
Roxy(マツダ・RX-8) | 日記