• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

たまには、車の話もしてみたい・・・・・

ま・コレほど車の話をしないブログも珍しく・・・・・

たまには、タービン変えたぜ!・・・・・とか、タイヤ変えたぜ!

なんて言ってみたい今日この頃でございますがね・・・・・( ̄▽ ̄;)

ま・金も無いので、ネットの徘徊などしてますと・・・・・こんな衝撃的な記事が!

http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=1481514

嘘か本当か判りませんがね
もし本当なら、考古学界をひっくり返す発見になる訳でして・・・・・

ま・車とは何にも関係ないです・・・・・苦笑 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


で・改めて、自分の趣味として考えた時にですね・・・・・果たして車は本当の趣味なのか?
最近自信がないです・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

だってね、車運転するよりしたいことがありましてね・・・・・( ゚д゚)ハッ!


寝たいです!タダひたすらに・・・・・寝ていたいです・・・・・!
ま・昔から寝るのは大好きでして・・・・・それも、TV見ながらウトウトとかじゃなくて
昼間から、完全に布団に入って熟睡するのが・・・・・趣味です!
よーく考えてみると、一番金がかからないが、一番お金も稼げない・・・・・
究極の怠け者でツネ!( ゚ω゚):;*.':;ブッ

。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ブログ一覧 | 車以外? | 日記
Posted at 2012/10/29 22:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

御報告!笑
にゃん太!さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年10月29日 22:44
え!

お姉ちゃんとの話ですか!?
いきなり下ネタでスミマセン。
コメントへの返答
2012年10月30日 12:41
よーく考えてみましょう・・・・・

おねーちゃんとでは、寝られないのでは?

などと小一時間?????

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年10月29日 22:47
寝る子は育つ( ´艸`)

でしょうか(>_<)ゞ (●´ω`●)

お姉さんともぞもぞしてるんですよね(^◇^;)モチロン(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2012年10月30日 12:43
育つのですよ・・・・・横に・・・・爆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大好きですよ・モゾモゾするの・・・・・・

そのうちに・・・・・ハアハア・・・・・・・!

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2012年10月29日 23:09
オイラと一緒にスイミンクラブしますか?
もちろん一緒には寝ませんが(^^;;
コメントへの返答
2012年10月30日 12:44
えーと…・・運動は嫌いでツ!

あたしもありません・・・・・そういった趣味は!

オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
2012年10月29日 23:20
こんばんは(^^)/
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

『思いきり眠りたおしたい…(-_-)zzz』
その気持ち、解りますよ(T^T)
先のブログでの会社での出来事や
娘サンのマシンのお世話まで
お父さんの大変なトコロですね(^_^;
独り者のオイラには到底勤まりませぬ(+_+)
って事で、今はゆっくり身体を
休めて下さいませm(_ _)m

って、まとめてブログへのコメントを
書いてるオイラも十分怠け者の
面倒くさがりッスねσ(^_^;


コメントへの返答
2012年10月30日 12:47
下の方で書かれている方がいらっしゃいますが・・・・・どうやら血液型のせいらしいです・・

よくよく考えてみると、最高に贅沢な時間の使い方でして・・・・・

あ!AB型は究極の怠けものなんですよ!

なので・アイデアだけは豊富に出てくる・・・
少しでも楽したいから・・・・・爆!

(; ̄ー ̄川 アセアセ
2012年10月30日 3:23
21時に寝てしまい
3時に起きました orz
コメントへの返答
2012年10月30日 12:49
年寄りの生活パターンでつ!

ウエルカム・・・・・?ですかね・・・・・爆

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2012年10月30日 4:05
AB型は、寝ることに貪欲であると
我が家の母は申しております
(^o^;)

どうりで母も私も昼寝が趣味なはずだ
(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012年10月30日 12:51
休日のまっ昼間・・・・・布団に入る瞬間の

恍惚とした充実感・・・・・

一度やったらやめられませんがな・・・・・爆!

おかー様が・・・・・正義でございます・・・!

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
2012年10月30日 8:15
したじゃん!車の話し!
平和島で♪

ホイールあたりまくり、とかフェンダーめくれまくり、とか(爆)。
コメントへの返答
2012年10月30日 12:53
では・次回は・・・・・

携帯を忘れる話とか

椅子を忘れる話とか・・・・・

人様のお店に忘れ去られる話とか・・・・・

盛り上がりましょう・・・・・ね!

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2012年10月30日 8:42
真子様のネタだけで充分や!(ぇ

海の底って神秘的って言うかロマンがあって?
イイ(・∀・)! ですよねっ!?

黒豆は秘境の洞窟探検が大好きです♪(*^^)v
コメントへの返答
2012年10月30日 12:54
基本・怪獣の出てきそうな場所が大好きで

あとは、おねー様と二人っきりになれる場所も大好きです・・・・・!

・・・・・屋外・・・・・かなり興奮いたします!

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2012年10月30日 13:22
いや、

タービン替えたとか、

あんまりそんな話ばっかしたくないですよ(ノД`)シクシク

もう、壊れないでくれーヽ(´□`。)ノ・゚ 
コメントへの返答
2012年10月30日 22:04
いやいや・・・・・壊れるのも受け取り様で・・

堂々と、ハイフローとかに変えられたりするし・・・・・財力さえあれば・・・・・苦笑

ま・何事も楽しんじゃうのが一番!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2012年10月30日 20:25
自分も考える事あるんですよね~。

現実無理だとして、海を一時的に
全て吸い上げてみた時に、
どんな大陸やら何やらが見えるのか・・・


なんて、そんなの夜に考えていると、
数分で眠れますね( ̄▽ ̄)ノハハハ・・・
コメントへの返答
2012年10月30日 22:07
そんなアナタにお勧めなのが

万能戦艦マイティー号!

どんな深い海でもヘッチャラさ!

地底にも興味があるなら、海底軍艦『轟天号』もお勧め・・・・・笑!

なんて考えてると・・・・・又もや眠れなくなる

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2012年10月31日 2:20
こんばんは(^O^)/お疲れ様です☆

やぱしたいっすよねぇぇぇ☆

うんうんうんヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年11月1日 22:00
え?なにを・・・・・?


確かに・・・・・したいけど・・・・・爆!
2012年10月31日 11:19
海を干上がらせると、
海底近くでは気圧の変化があり、
地上面よりも気圧が高くなると考えられます。
そうなると、
今自分が持っている運動能力が数段あがって、
速く走る事ができるのではないか!?
と、思った記事でした。
お終い。(笑)

あっ、
車の話が…
コメントへの返答
2012年11月1日 22:02
ふと思ったのですが・・・・・

気圧が高すぎて、生命の危機・・・・・

なんてことは?

あ!ヤッパリ車の話が・・・・・無い・・・・・爆

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation