• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月10日

作業完

作業完













激寒の朝、、、

alt





修復に励む♪

alt





これ、苦手なんだよな。。。

alt




そういっててもしょうがないので、、、

alt





手番がわからずなかなか時間かかりました(^^;

alt







バンパーはずれてると大がかりな感じですね。

alt




外れてしまったこれ、脱脂して挿入します。

alt



これも苦手なんだよな、、、
なかなか入んないし"(-""-)"

alt





寒いので厚着してたけど、汗かきました(^^;

alt






見えないところですが、掃除しておきます♪


alt




きれいになった♪


alt




バンドは増し締めできる位置に合わせておきます。

alt








そしてここも掃除♪

alt




ゴミが落ちてるので、、、

alt






掃除機にて、

alt






吸い取っておきます♪

alt





こちら、、、

alt






コネクターが粉砕してしまった(^^;

alt




仕方ないので、ストックに交換♪

alt




alt

















こちらも、だいぶ使い込んだので、、、

alt





交換です♪

alt






こちらの作業は慣れっこなのでサクサクです♪

alt






なんか、おもちゃみたい(^^♪


alt




新品は気持ちいいですね(^^♪

alt




もう、疲れ果てた、、、


くたくたです(^^;








それでは。






ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2019/02/11 00:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2019年2月11日 16:57
お疲れ様でした。
これでまたお散歩もサーキットも行けますね(^_^)v
オイラは3月の日曜なら行けるかな。
コメントへの返答
2019年2月12日 23:39
もう少し直すところがあるみたいなのですが、早々に直して走りに行きます!
お声かけさせてもらいますね~
(^^)/
2019年2月11日 21:37
お疲れ様です(°▽°)

良いですね〜♪
また気持ち良く走れますね(^^)

やはり32はローダーに積まれてる時よりも走ってる時の方がカッコイイですョ♪(´ε` )
コメントへの返答
2019年2月12日 23:41
早く直して走りましょう!
インタークーラーのホース増し締めしておいたいいと思いますよ(^^♪

ローダーにはあまりお世話になりたくないですね。。。
2019年2月11日 22:52
ブレーキパッドの銘柄は、何つかってますか??今のプロミューHC+は、キーキー煩いし、ローターにも悪い感じなので、参考にしたいです。
コメントへの返答
2019年2月12日 23:45
アクレ Formula800C
というものです。

コスパ最高です。サーキット走行もお山も行けます。鳴きもほとんどないですね。

ローターはパッドを2か3回交換ごとに研磨してます。

http://www.acre.co.jp/products/F800C.html
2019年2月12日 18:16
大事に至らず良かったですね。
私はインタークーラー入り口だけ2重バンドしています。
コメントへの返答
2019年2月12日 23:47
ほんと良かったです。
しかし、いろいろとボロが出てきますが、次は何がくるのでしょう(*_*;
2019年2月13日 12:06
不謹慎ですがyuukoroさんのメンテブログは楽しいですw よく32Rを思い出します。
コメントへの返答
2019年2月13日 23:55
おぉ♪
最高のお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!

不謹慎かと思いブログには記載しませんでしたが、Hidetさんの32の魂は私の32の中で生き続けていますよ(^^)

プロフィール

「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

謎の異音の発生源は… ~ファイバースコープで原因判明!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 23:15:21
BNR32 クラッチペダル消耗品交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 12:48:48
秋のメンテナンス(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:03:19

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.10月、納車されました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔に乗ってたクルマ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
野蛮な加速感がたまりませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation