• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

久々に(*´σー`)エヘヘ

久々に(*´σー`)エヘヘ GWいかがお過ごしでしょうか?

映画館に行くと、どうしてもあの暗さに負けて寝てしまうキイトリですが、今日は寝ませんでしたヾ(・ε・。)ォィォィ

映画館に行くのも『BRAVE HEARTS 海猿』?以来だから・・・'`,、('∀`) '`,、

みん友さんが見に行ったとブログあげてましたが、遅れてようやく!

『名探偵コナン2013』ヾ(@~▽~@)ノ

GWともあれば子供にカップルに・・・混むだろうと行ってみたら
10組もいなかった(´ε`;)

それもオトナのみ(^_^;)
レイトショーだから当たり前かぁ???

オトナをも虜にするストーリーに映画館ならではの迫力感!
面白すぎるー(≧∇≦)b

コナン好きはやめらんないなぁ!!

また見に行きたくなってきた♪♪


キイトリ家の愛犬「ぱぴ」も狂犬病予防接種に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

↑タント君に監禁状態で写メを(;^ω^)

数週間前にも病院には行ってるんですが。

ぱぴは、数年前に中高齢期の雌犬にとりわけ多い子宮蓄膿症で出血し、一歩遅かったら命が危ない状況にもありました。

今は復帰して元気ですが、心臓が弱いのでハラハラさせられる時も・・・

先日、いつものように散歩してたら、いきなり前足から倒れてしまい起き上がれない(*´;ェ;`*)

まさか農薬や変なモノ口にしたか?
・・と焦ってしまい、私も冷静さを失っていました(゜´Д`゜)

息はしてるし・・。

思わず、12月に亡くなった親犬みっちゃんの顔が頭をよぎってしまい。。
いつの間にか抱きしめていました!

心臓に負担がかかってしまったようで、間もなくして元気に♪
走ったりするのが好きな子ですが、私たち人間がセーブしてあげないと、いつまた危険な状況に陥ってもおかしくないので。。

徐々に散歩の距離数も短くしないと疲れやすくなるので配慮してあげないとなぁ(〃ω〃)



心臓が弱いのが影響し、春になり暖かくなってきてから空咳が増えてしまってます。
粉薬投与で抑えてますが悪化しないことを祈るばかりです。



↑この時のぱぴがなんとも幸せそうで(//∇//)

最近のぱぴは、ご飯をあげても私が去ろうとするとご飯を食べません。
私が見ててあげると、たまにチラ見しながら「ムシャムシャ」食べてます(。-∀-)

甘えたいようです(*´ω`*)

狂犬病予防接種してフィラリアの薬と心臓の薬もらってきました(^^)

役所で鑑札を受け取り、今更ながらみっちゃんの死亡届を。
もうみっちゃんが亡くなってから4ヶ月経ったんですね。。早いなぁー

さて、GWは予定ないのでどうしよっかぁ(;^ω^)
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2013/05/01 00:49:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

今週末5月18日(土)~5月19日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年5月1日 8:28
名探偵コナン見たんですね。

私も嫁と毎年欠かさず見ていますが、今年はまだ行けていません。_| ̄|○

良い年ですが、あまりの面白さに辞められません。(^_^;)

コメントへの返答
2013年5月1日 12:04
映画館でコナン見たのは初めてで、いつもはTV放映まで待つんですが、TVで毎週コナン見てたら見たくなってしまって(^^;

今回もドキドキさせられ面白かったですよ♪

コナンは子供より大人のファンが多い気がします(*´ω`*)
2013年5月1日 8:50
おはよーございます(^_^)/

コナン好き!みっけ!
オイラ映画館には行けてないですが…

わんこ…ちょっと苦しそうな表情ですねぇ…

我が家のあんず(わんこ)は、先週旅立ちました。(/_;)

大事にしてあげてくださいねぇ
コメントへの返答
2013年5月1日 18:05
こんにちは♪

コナン好きな方意外に多いんですねヽ(*´∀`)ノウレシー

わんこは注射を打たれた後なので少し苦しかった表情なのかもです(゜´Д`゜)
大切な家族ですので大事にします(^^)

あんずちゃんお亡くなりになったんですか(*´;ェ;`*)

今は辛いと思いますが、あんずちゃんのことをいつまでも忘れないで、時には思い出してあげてくださいね!
あんずちゃんもUmeさん家での楽しかった思い出を持って天国に行ったと思いますし、天国から見守ってるはずです。

ご冥福をお祈りします。
2013年5月1日 9:58
おっはぁ♪

ドラゴンボール神と神は見ましたが、今回コナンは見に行ってません(^^*)DVD~

ワンちゃんは、可愛くて癒されますが、やはり生き物である以上、「病」と「死」は避けられませんよね(>_<)

うちの柴は、まだ3才と若いですが、ゆくゆくはどうしても人より先に逝ってしまうので、後悔しないように、いっぱい可愛がってあげようと日々思ってます(@^▽^@)

ぱぴちゃんも高齢犬で心配事あるでしょうが、いっぱい愛情注いであげて下さいね(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2013年5月1日 18:15
こんにちは♪

ドラゴンボールも面白そうでしたね(´∀`*)
私はドラゴンボールがDVDだったり(^_^;)

キイトリ家はワンコかニャンコが必ずいるくらい動物一家なので、手術に病気に死に何度も立ち会ってます(゜´Д`゜)

ホントに可愛くて癒されますね!
昨年12月にぱぴの親犬ミルク(写真の茶毛)を亡くしてるので死は見たくないのが本音で!今も思いっきり可愛がってます(*´ω`*)

柴犬のわんちゃんいっぱいブログにアップしてくださいね♪ヽ(*´з`*)ノ
2013年5月1日 20:05
コナン好きなんですね(●´艸`)
娘とパパがTVで良く観てます。

うちのぶんたも長い時間散歩すると
息切れチックになるので、最近は
15分程度です。

もう少し暖かくなったら、サマーカット
しなくちゃ~です(´∀`)
コメントへの返答
2013年5月1日 21:13
(´・∀・` )アラマァ
お仲間がこちらにもいたとは♪
面白いですよねーヽ(*´з`*)ノ

ぶんた君もですかヽ(´Д`;)ノ
お互い気をつけていきましょう、ワンちゃんのためにも!!

チョキチョキですか??w
2013年5月4日 22:07
私は映画一年ぶりに観たのがコナンでした☆もう一度観る予定、今月行けるかな?
映画好きですが、今は「これ観たい!」と掻き立てられる作品が前より少なくて…(>_<)

あ、今日コナンくんの誕生日ですね♪o(^o^)o
コメントへの返答
2013年5月5日 1:22
今月はまだ始まったばかりなので、きっと見に行けますよヽ(*´∀`)ノ

きっと今夢中になってるのが映画でなく違うものなのかも?(  ̄▽ ̄)

コナンの誕生日なんて知らなかった(;^ω^)
さすがです!!!

プロフィール

「更新サボってたらもう11月(^-^;」
何シテル?   11/07 20:57
車は大好きですが、知識も技術もなしのボンビーオーナーです( ;∀;) ウヒャ… パーツ譲ってください♪ 愛犬2人、キイロイトリが好きなメンズやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自家塗装_ 明和 エルフォード C-HR(NGX50/ZYX10)用フロントガーニッシュパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 09:09:26
ドアミラーカバー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 16:03:50
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 15:57:53

愛車一覧

トヨタ ノア ノアミさん (トヨタ ノア)
フリコちゃん(フリード)から乗り換えのクルマ(新古車)です。 嫁車なので、嫁から許可もら ...
ダイハツ ウェイク ウェっち (ダイハツ ウェイク)
人生初のターボ車ヽ(*´∀`)ノ JC08モード:23.8km/L タント君からの箱替 ...
ホンダ S-MX SMくん (ホンダ S-MX)
初めての愛車はS-MXでした(●´艸`)ムフフ 憧れのホンダ車、欲しかったステップワゴン ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイちゃん (ダイハツ ハイゼットトラック)
叔父の車ですが、メンテ・カスタムは私が任されています(^-^; 記録としてアップしていき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation