• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

DIT納車プッチオフ☆

DIT納車プッチオフ☆ 本日は、ムム斗くん主催の

お友達の「PORT-K」さんの、DIT納車オフに

参加しました~!

主役の、PORT-Kさん、健さん、ムム斗くん

私&少し後で参加の秘書と!


この、DITは貴重なボディカラー「ベネチアンレッドパール」という素敵なカラーです!



後ろからも、良い感じですね(^^)

得意のコメダでの待ち合わせでしたが、満車&満員で

そうだ!!

ココスに行こまいかぁ~(笑)



↑ムム斗号からの、何々www

この時は、ムム斗くんが少しだけ迷子になったことは、ナイショです(・o・)

ココスで少し駄弁りながら、直射日光を避けるためのP探しをw

Kさんが、「そうだ!ヤマ電に行こう!!」と(笑)

で、少し離れたヤマ電Pに大移動を(・o・)



何やら、怪しげなお二方・・・謎←トクニナニッテナイデス

健さんの、GRBにある日突然生えて来た、巨大キノコ(笑)


ここで、私の秘書のエスティマ登場の並べw


エスティマのヘッドライト磨きも、しました~w

そうそう、この時、すでにムム斗くんは、ねムム斗くん状態なのです( 一一)


↑ムム斗くん「おいおい、俺は眠くて早く帰って眠りの時間したいんだぞ~」と、言ってないですがw

なので、目ざましに今お友達の間で密かなブームになりつつある

ブロアーで遊び出すムム斗くなのでありんスwwww

満面な、笑顔だったのは言うまでも無いですよ(笑)

これ、欲しいと連呼してましたが、便利なので、是非と勧めておきましたwww



駄弁りもなかなかに収まらないのですが、ここヤマ電Pにてお開きとなりました!

明日は、みなさん朝が早いので今日は早めにzzzした方が良いのではですね(^^)

私は、散会後秘書とプチパフェ密会をw



暑い時のパフェやアイスは、ウマいなぁ~www

明日は、名古屋方面で超極秘任務のため、NHTのオフには行けないので、悪しからずm(__)m

今日お会いした皆様~、ありがとうございました~(^_^)

でわ(@^^)/~~~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/28 19:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キリ番?
2.0Sさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年7月28日 20:13
今日はお世話になりました。

とにかく暑かったですね~~(>_<)
ヤマダの駐車場は大正解でした。
日陰は大事です・・・

あ、私もブロアーは欲しいです。
今度探してみようっと。

また次回お会いする時はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年7月28日 22:16
いえいえ、健さんこそお疲れさまでした~

そうです、とにかく暑いの一言ですね(^_^;)

今の時期は、Pは日陰必須ですねw

充電式のブロアーのが割高ですが、どこでも使えるので便利ですよ!

また、どこかで?ですね~(^^ゞ
2012年7月28日 20:41
私は新車を購入したことが無いので納車を見たのは某B氏のB○Zのみです。
そしてレガシィに突っ込みすぎているので次もレガシィかななーんて思っています。

ってことは新車の納車は人様のに付き合うしかないのでこういう機会はうらやましいです。
コメントへの返答
2012年7月28日 22:21
私も、最近は新車に縁が無いですね~w
仕事でもハードに使うので、新車はもったいなくて(^_^;)

同じく、中古で仕入れて余裕の分で、突っ込んでますがwww

次期も、BPの中古で攻めますよ!タブン

納車に立ち会うのは、マジで良いですよね(^_^)
某爆氏の立ち会いうらやまですよ!
2012年7月28日 21:01
ヤ○ダの駐車場は屋根付きでいいですよね~…

私もパーツ取付後の写真とか撮ったりしてました←そして職場の方に見られたり(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 22:22
ですよね~(^_^)

やはり、今のこの時期は特に活用させてもらってますw迷惑にならない程度にですが!

職場の方に見られると、恥ずかしいかもですねwww
2012年7月28日 21:30
今日は暑かったでしょ~!
屋根付きの駐車場でなかったら熱中症になりそうですね。

ムムちゃん、あまりの暑さにブルース・リーに変身しちゃってますね(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 22:24
今日は、今までのオフ会よりも更に暑かったですね(@_@;)

でも、屋内Pのおかげで涼しく駄弁りタイムできましたよ!

本日の、ムム斗くんは夜勤明けなので、壊れかけてました(笑)
2012年7月28日 21:38
しろへーさんもプッチオフでしたか〜!
新車のカホリはいつ嗅いでもいいですよね(^^♪

しかし今日の暑さは厳しかったんで寝ムム斗くんも心配ですけど。
ブローを持たせば正義のヒーローばりに復活ですか(笑)
若いってスゴイわww
コメントへの返答
2012年7月28日 22:29
はい、この極暑に中で頑張りました(笑)
新車のカホリは、室内もですが外でも良いカホリが(笑)

寝ムム斗くんは、絶好調なので特に問題無いかとw

ブロアーを、ガチで欲しいと申しておりましたwww

私も、若い頃に戻りたいです~ワラ
2012年7月29日 1:05
赤いレガシィ、はじめてみました。
レアですねー  


パフェ  おいしそー
コメントへの返答
2012年7月29日 5:23
ですよね、しかもDITのベネチアンRは、更に貴重ですね!

ココスのパフェは、激ウマですwww
2012年7月29日 6:12
お疲れ様でした♪
いつもこちらに来て頂いてばかりなので
パパの地元で開催出来て良かったです♪

ブロアー、調べたら1万円前後なんですね!
工具の安売りの時ってないんでしょうか??

今日は5寝ムム斗でしたね!
インレガ雪山オフの時は13寝ムム斗でした!笑

いや~ホント良い色でしたね。
五レガも悪くないと惚れ直しました\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月29日 7:30
お疲れ様でした~!
いやいや、こちらこそですよ!

おかげで、貴重なベネチアンレッドのDITを見れたから、感動ですわ!


ブロアーは、マキタ以外にもあるのですが、充電式だとどうしても高いからf^_^;

私も、調べてみますね!


寝ムム斗くんを段階数字で表すのも、良いねww
2012年7月29日 7:03
うちのも中古なので羨ましいですね♪

あ、一応未使用だったからそれに近い気分は味わいましたけどねw

自分がもしBR買うならやっぱりその赤ですね~アイボリー内装にサンルーフに赤で~とか妄想してみるwww

今日は西でもオフ会、東でも・・・です(謎)



コメントへの返答
2012年7月29日 7:36
そうなのですか!いわゆる、登録してあるけど未使用車っていうのですね!

新車の香りしますね~w


Tsukakenさんらしい仕様ですね(^_^)

私は、アイスシルバーにタンレザー仕様にしたいなと勝手に妄想をしてます(笑)


西&東でオフ会、活発な日ですね~

本日、鈴鹿8耐なので市内も活発です!
2012年7月29日 7:40
結局、毎週、連チャンのオフ会ですね・・・。


お疲れ様です^^;


さすが、しろへーさん&ムム斗くんですかね・・・。



コメントへの返答
2012年7月29日 19:06
連チャン記録更新中です~ww

ちなみに、本日はオフ会参加してませんですf^_^;


私の場合はともかく、ムム斗くんは元気ハツラツオロナミンCですよ(笑)
2012年7月29日 21:44
昨日はありがとうございました!!

色々と刺激を受け楽しかったです(^^);

また次回も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012年7月30日 10:29
土曜日はお疲れ様でした~

こちらこそ、いきなりのDITに興奮しましたよ(笑)


また、近隣なのでコソミしましょうね(^O^)/

プロフィール

「久しぶりの天一( ・∇・)」
何シテル?   03/22 12:12
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BRG白 DIT&BRG紺 DIT&VAG S4tS プレオRSを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 11:50:04
BBS スバル純正 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 13:21:54
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPの代わりを探していたら程度の良い走行40700kmの極上物がw 白のBRがサブにまわ ...
スバル WRX S4 銀ダブ (スバル WRX S4)
ひょんなことから、我が家にw しかしながら、コンプリートカーとうたっているのに、値段の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽、仕事で使うワゴンが必要で、中古のこ奴を選択ですが、最後までtS2,5GTと 迷いま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ようやく次の嫁ぎ先が決まり、2020年12月26日私の元を離脱しました~ とにかく、最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation