• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

2019年もあとわずか!

2019年もあとわずか! あっという間に2019年も

過ぎようとしておりますが

皆様、ガキ使ってますかw

それとも、紅白でしょうかww



私はと言いますと、VVVFインバーターサウンドに酔いしれております(笑)

今年はひょんなことから、E92 335iクーペ(タイトル画像)がベースの一員に加わり(期間限定ですがw)アレですが、2020年はどうなることやらw

昨日、オリエントワークスさんに引き取りに行きましたが、電車で行こうと段取りしてましたが、スイフト乗りのあばれる君が、GT-Rを見たいというので、送ってもらえることに( ̄▽ ̄)


実車をマジかで見るのは初めてと、写真バシャバシャ撮ってましたw

年末という事で、久しぶりに実家に帰り、そろい踏みになりました!


さてさて、来年はどうなることやらww

今年も、色んな方々にお世話になりありがとうございました。

年明けまであと3時間となりましたが、皆さんよいお年を迎えてくださいね~~!!!
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2019/12/31 21:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます🐶
mimori431さん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年12月31日 22:21
1年間お疲れ様でした。
私の年末は孤独のグルメですww

来年は私もエイトテールに行く用事ができそうであったり、なさそうだったり
なんのこっちゃか知らんけど
ですがwww


来年も変わらず仲良くしてやってください!
コメントへの返答
2019年12月31日 22:50
ちゅわわさんも、2019年お疲れ様でした!グルメ、良いですね!

あら、そうなんですか!?
なんのこっちゃかは謎ですが、エイトテールでも是非にお会いしましょうね~( ̄▽ ̄)

はい、こちらこそよろしくお願いします!!
2019年12月31日 22:38
実家って、車の事。
最近意味不明理解不能かも。

よくわからんけど、来年も宜しく。
コメントへの返答
2019年12月31日 22:52
親と同居なので、一応実家ですw
実家=自宅に愛機たちが、戻ってきたので、写真をパチリでした~

また、お会いした時に説明します!
2019年12月31日 22:40
コメント書いたのに、送信したら消えた。

やっぱ、いらん事は書くなと言う事か?
おとなしく、来年も宜しくです。
コメントへの返答
2019年12月31日 22:54
意味不明すぎて、逆にすいませんです( ;∀;)

こちらこそ、来年も変わらぬお付き合いをお願いいたします!

まずは、雪山でですね!
2019年12月31日 23:08
今年も1年お世話になりました!

今年はお会いしようと思っていたのに、ところがどっこいでして(汗)

来年こそはイツカカナラズ!!!
コメントへの返答
2019年12月31日 23:36
サクちゃん、どもです~!

そうですね、でわ、来年こそはですねw

はい、イツカカナラズ!
ですです~

よいお年を('◇')ゞ
2019年12月31日 23:36
しろへーさん、どもです!
今年もチョコチョコお世話になりました~(^^
また新たな年はどこかでアレしましょう!
コメントへの返答
2019年12月31日 23:44
ma~さん、こんばんはです~!
そうですね、色々お世話になりました!

来年も、ウェリントンしましょうね~

よいお年をです('◇')ゞ
2020年1月1日 0:11
明けましておめでとうございます!
しろへーさんにとって素晴らしい1年であることを祈ってます!

また今年も楽しく遊びましょうね♪(^^)
コメントへの返答
2020年1月1日 1:05
明けましておめでとう御座います🌅
本年も宜しくお願い致します⛩

はい、変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますです(╹◡╹)
2020年1月1日 12:44
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2020年1月1日 14:33
こちらこそ、お世話になりました。
はい、変わらぬお付き合い宜しくお願い致します🐹

プロフィール

「まさかの、セナ車🏎️」
何シテル?   05/26 15:26
shirohe改めしろへ改め「しろへー」です。BRG白 DIT&BRG紺 DIT&VAG S4tS プレオRSを所有しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 11:50:04
BBS スバル純正 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 13:21:54
ホイールね〜・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 20:41:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPの代わりを探していたら程度の良い走行40700kmの極上物がw 白のBRがサブにまわ ...
スバル WRX S4 銀ダブ (スバル WRX S4)
ひょんなことから、我が家にw しかしながら、コンプリートカーとうたっているのに、値段の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽、仕事で使うワゴンが必要で、中古のこ奴を選択ですが、最後までtS2,5GTと 迷いま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ようやく次の嫁ぎ先が決まり、2020年12月26日私の元を離脱しました~ とにかく、最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation