さて、唯一の授業のテストの出来がイマイチであったため、週明けに教授に土下座しに行こうと考えているらむねです。
しかも研究報告があるのに何にも進んでおらずピンチという...
まぁでも今日は疲れたので帰宅...と今までの私ならここから晩酌なんてなっていたのですが、来月なぜかサーキットの予定があるので車に慣れるために少しドライブ...
しかも今日はソールの薄いコンバースに履き替えるという。
で、とりあえず目標としては、
•何よりも車に慣れること
というのも約半年のブランクがでかいのと、元競技車両()というクセのある車であること。
ブランク関係無く元が下手ry
んでまぁ結果としては
•車の性能にやはり全くついていけていない。もしくは、車をまだ信用しきれていない。
•エボのタービンアクチュエータは純正品は0.9とかまでらしく、そのせいもあり、滑らかな加速には向いていない?
徐々にアクセルを開けていったときにブーストの立ち上がり付近でバラつくとまではいかないがブーストがかかっていかない。もう少し滑らかにアクセルを開けていくとアクチュエータ通り0.9付近まではかかるがはっきり言って遅い...。
なので加速時にはアクセルを一気に踏み込んでオーバーシュートさせなければならない。
•クラッチミート時に社外フットレストに靴が引っかかる。コーナー手前のシフトダウン時とかになるとマジ怖いと思う...。
•道が狭く感じる。これはシーポジが高いからなのかな?
•ただロールバーのおかげか足のおかげか、ハンドルを切った時のノーズの入りは今までの車と比べて格段に良い。
•ガソリンの減りがはやい。
つまり要練習&メンテナンス?セッティング?
Posted at 2013/07/26 03:25:00 | |
トラックバック(0) | 日記