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くに@K6Aの愛車 [スズキ アルトワークス]

整備手帳

作業日:2013年11月2日

イエローポジション球に交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
PIAAのT10イエローバルブが注文して約1ヶ月後に発送
されて届いたので、電球色から、イエローに交換。

画像: 電球色のポジションランプ
2
整備手帳らしくということで・・・
ヘッドライトバルブよりも外側にポジション球があるので、
配線が繋がったソケットを反時計回りにひねると、ソケットが
外れます。 

ソケットの先端にはT10タイプのバルブが刺さっているので、
それを抜き取り。
3
ソケット外した後は、穴が開いています。
ぶれすぎてよくわかりませんがorz
4
ソケットを穴に差し込んで、時計回りにひねると固定されますね。

イエローバルブを装着して、ライト外側からの状態。
5
お約束の点灯チェック!

夜じゃないので、あまり黄色さは感じられないかな・・・
6
斜めからのショット~

これでヘッドライトバルブ(極黄)とポジション(PIAA)で、
再びイエロー化達成!

以外とポジションバルブ切れるので、予備のイエローバルブ
も購入済みw

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この記事へのコメント

2013年11月2日 17:44
準備良いですね~(笑)
コメントへの返答
2013年11月2日 18:52
経験から切れることを想定していますのでw 他にも準備しておいた方ががいいのが多々ありますね。
2013年11月2日 23:21
黄色かっけぇ~(>_<)

萌えますわぁ~(^^)
コメントへの返答
2013年11月4日 10:08
夜間点灯なら、もっと黄色ですので、いいですよ~

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何シテル?   06/28 17:34
2010年4月にEA21R赤を購入。2015年にはK6AエンジンO/HついでにK100仕様にグレードアップ。2015/12/19にはHA22S前期アルトワークス...

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