• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

FC-WORKS奥多摩オフ(10月)

FC-WORKS奥多摩オフ(10月) 昨日は奥多摩オフ参加して参りました。
つい先日までの酷暑が嘘のように、奥多摩は涼しく快適でした。

が、やはり3連休ってのも有ってか、行きでは渋滞巻き込まれましたよ。
予想して早い時間に出たつもりだったんですが、どうやら甘かった模様。(涙;)



やはり酷暑が去ったお陰で、今日はレア旧車等々多かったですね~
やっぱ酷暑は人間にもクルマにも良くないです。(汗;)

で、今日も色々撮って来たんで一部載せさせて頂きます。

ポルシェ911カレラ2!
コンパクトでポルシェらしい姿がイイ感じです。
自分らの若い時やっぱこの型でしたね~
まぁ買える訳もなく別世界のクルマでしたが・・・



subaru360!
もうコレ博物館級ですよ。
奥多摩迄自走して来てるのが凄いです。(滝汗;)


日産サニー
コレB110??
もしそうなら凄いですね~有名な310の2世代前・・・(汗;)
しかも、どの個体もめっちゃ綺麗でした。

こちらの個体はA3A履いてますね~イイ感じです。


スカイライン400R!
最近たまに見掛る事多い気が・・・



フィアット500!
このOZのホイールもイイ感じですね。
このクルマ欲しかったんですけどね~
が、奥方が絶対ボコボコにするので諦めました。(泣;)


おまけ・・・
久々登場のメンバーさんのブルーバード。
新車購入~現在に至っている40年モノ。


隊長! バイタルOKです。(爆;)

今回も絡んで頂いた皆様、有難う御座いました。
また次回宜しく御願いします♪


ブログ一覧 | 奥多摩オフ | 日記
Posted at 2023/10/09 10:14:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

FC-WORKS奥多摩オフ(11月)
wildwindsさん

FC-WORKS奥多摩オフ(12月)
wildwindsさん

FC-WORKS奥多摩オフ(1月)
wildwindsさん

FC-WORKS奥多摩オフ(2月)
wildwindsさん

ボクスター 購入記 1
-SALLOT-さん

FC-WORKS奥多摩オフ(10月)
wildwindsさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 11:34
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
近場でも名車が見れる!
奥多摩湖の魅力ですね!
それも無料で!(笑)
社長もそろそろ旧車買って下さい!
税務署には黙っておきます!(笑)
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2023年10月9日 11:41
おはようございます!

隊長、昨日は御疲れ様でした!
陽気が良くなったお陰で、色んなクルマが出て来る様になりましたよね。

多分、自分の場合旧車に走ったら破産します。(滝汗;)
隊長も旧車もう一台増車と行きましょう。(^^)

また次回宜しく御願いします。
2023年10月9日 12:07
初コメ失礼します。
掲載ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月9日 12:33
こんにちは!

はじめまして!
奥多摩オフお疲れ様でした!
綺麗なポルシェ拝ませて頂き有難う御座いました。
思わず載せさせて頂きましたよ。

こちらこそ、今後とも宜しく御願いします。

2023年10月11日 11:30
オフ会お疲れ様でした!またまた絡んでいただきありがとうございました
(^^)/また次回宜しくお願いします(^-^;。
コメントへの返答
2023年10月11日 13:01
こんにちは!

日曜日は奥多摩オフお疲れ様でした!
次お会いした時は、釣りの話もしましょう。(^^;)

また次回お会いした時は宜しく御願いします。

プロフィール

「毎日、日中猛暑で夕方土砂降り!
天然サウナです。(泣;)」
何シテル?   06/25 17:55
wildwindsです。 いい年コイたオッサンですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  123 45
6789101112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 17:59:08
HKS 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:34:58
 
SUBARU 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:31:59
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
既に14万kmオーバーの車で御座います。 あと10万kmは行けるかな??
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52の車色では数少ないシルバーで御座います。 もう10年経過の10万km超えてる代物 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
パジェロミニが逝ってしまい、何故かステップワゴンになってしまいました。(汗;) ウチの ...
トヨタ カローラレビン AE86壱号機 (トヨタ カローラレビン)
AE86は3台乗ったんですが、これは1台目に乗ったAE86レビンです。 家の中掃除してた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation