• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

FC-WORKS奥多摩オフ(2月)

FC-WORKS奥多摩オフ(2月) 今月も時間有ったので、FC-WORKS奥多摩オフ参加して参りました。
やはり2月は極寒の奥多摩・・・
御覧の通り、駐車場は先日降った雪が思いっきり残ってました。(汗;)





道中も、残雪がそこら中に残ってて凍結箇所も有りましたよ。
この景色観たらココが東京都なんて誰も思わないですよね。


今日の奥多摩は、流石にクルマも少なかったです。
いつもは2輪も4輪も多いんですが、今日は2輪は1台(みん友さん)だけで、4輪もまばらでした。

今日はメンバーさんのクルマ中心にババっと載せさせて頂きます。

M235!

WRX ts!

Z31!

ハコスカ!
今日は旧車少なかったです。このハコスカぐらいだったかな


ブルーバード(U11?)
こちらワンオーナーのブルーバード!


今回も寒い中絡んで頂いた皆様、有難う御座いました。
お陰で楽しく過ごさせて頂きました。
たぶん次回はうって変わって、奥多摩名物のスギ花粉が猛威を振るってると思います。(滝汗;)

また次回宜しく御願いします♪



ブログ一覧 | 奥多摩オフ | 日記
Posted at 2024/02/12 12:51:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

FC-WORKS奥多摩オフ(10月)
wildwindsさん

FC-WORKS奥多摩オフ(12月)
wildwindsさん

FC-WORKS奥多摩オフ(1月)
wildwindsさん

奥多摩「ダイサン」2024 4月
左の赤セレさん

2023年5月21日(日) 奥多摩 ...
神栖アントラーズさん

奥多摩「ダイサン」2024 3月
左の赤セレさん

この記事へのコメント

2024年2月12日 17:26
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
雪景色の奥多摩湖でしたね!
ホントならここで雪見酒?(笑)
ちょっと車が少ない日曜日でしたね!
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2024年2月12日 17:59
こんばんわ!

隊長、昨日は御疲れ様でした。
やっぱ思った通り残雪が結構有りましたね。
たぶん次回以降の奥多摩は、花粉攻撃が始まりますよ~(汗;)

また次回宜しく御願いします♪

プロフィール

「キロ弱のキンメと6kgのワラサ!
おすそ分け頂いちゃいました。
昨日までは時化で船も出れなかったみたいですが、今日は出れた模様!
ヤバいな~キンメ超旨そう・・・」
何シテル?   11/19 18:48
wildwindsです。 いい年コイたオッサンですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 17:59:08
HKS 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:34:58
 
SUBARU 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:31:59
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
既に14万kmオーバーの車で御座います。 あと10万kmは行けるかな??
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52の車色では数少ないシルバーで御座います。 もう10年経過の10万km超えてる代物 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
パジェロミニが逝ってしまい、何故かステップワゴンになってしまいました。(汗;) ウチの ...
トヨタ カローラレビン AE86壱号機 (トヨタ カローラレビン)
AE86は3台乗ったんですが、これは1台目に乗ったAE86レビンです。 家の中掃除してた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation