• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

’60年~’70年にタイムスリップ

’60年~’70年にタイムスリップ 朝6時30分
最近行けていなかったので、今週こそはと思いきや。



誰もいない・・・・・・・


寒いので、カップラーメン食べることに。
こういう時って、美味しいのですね。





7時30分過ぎから、ぞくぞくと。
ちょっとほっとしました。

トヨタ 1600GT4
博物館以外で初めて見ました。
見た目以上に、スパルタン。



アカポル
前に見たときと、あきらかに違和感アリ。
車高がエッセより低い!
エナペ投入してバネ4kg??
それってアリ??ということで、乗せてもらいました。
ものすごくしなやかで、楽しくコーナー曲がれるスグレモノ。
新境地開拓ですw



そのあとは
ポルシェ356
オーナーさん、クーペもお持ちのようで。
それにしても、美しい!



今日一番心が躍ったのは
この時計とストップウォッチ。
タグホイヤーでした。
これ、ほしい~



ジネッタS4
フォード製ZETECエンジン
これも、造形美ですね。


気がつけば、11時過ぎ。
hideさんと、どどめきの五平餅を。
会話が弾みますが、、、
車は当然、ついていけませんw



今日も色んな出会いと楽しい会話を楽しみました。
気候も良くって、気分爽快です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/28 21:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 21:57
お疲れ様でした!!
まさかchabさんが見えてるとは思いませんでした〰
今日は、普段とはチッガっタメンバーでの矢作喫茶でしたね!!!

あれもこれも魅力的な車ばかり〰今日も目移りしちゃいました。


esse号!!!
何を言うんですか〰

メッッチャ後ろからプレッシャーかけてきたのは、あなたですよ!

また五平餅行きましょう!
ゆずコショウ風味!?旨かった〰
コメントへの返答
2013年4月29日 18:56
おつかれさまです~
久々の登頂でしたが、会話が楽しかった~。
気がつけば11時までいましたしww

次回楽しみにしてますね~

帰りのキョウワの辺り、ワクワクしました♪

プロフィール

「[整備] #106 クランツブレーキパットとDIXCELロータ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/910058/car/1876954/7184245/note.aspx
何シテル?   01/05 21:26
chab_gtiです。 多趣味ですが、やっぱり車が大好き。 最近MT車を購入。眠っていた何かが目覚めてきた感じ。 みなさんを参考にしながら車を仕立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
念願のプジョー  子供の頃グループB(205Turbo16)見て乗ってみたいと思っていま ...
トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
アルファードから乗り換え。 運転が楽になりました。 トルクもあり軽快に走ってくれます。 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
フロントマスクの大胆さがかっこよかった。 前モデルよりも質感が向上して乗っていていい車だ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
友人から購入 サーキットは楽しかった♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation