2011年05月28日
今日は昼一で献血。
昨日A型血小板不足で献血メールが
来てたのだか富山で仕事だった。
寝坊して午前10時に行ったら
昼一で案内しますとの事。
午前中に時間が出来たのでウニクロに。
ジーンズの膝が破れてしまったのと
ウエストがきつくなって入らないのが
増えてきたのでちとジーンズ新調。
…32インチになってしまった(笑)
テケトーに2枚買ってシュウリョー。
次!
85回目は血小板成分献血。
担当のナス…カナリストライク♪
20代ナンダロウナァ…キットオヤコレベル(笑)
DVDはトム・クルーズのワルキューレ。
半分位?見た所で終了。
剤貰って終了!
ps.
ナスハ
ホソメノ
ナカリイサ
ニ デシタ

Posted at 2011/05/28 15:37:00 | |
トラックバック(0) |
日々徒然 | 日記
2011年05月26日
ビールノメナイノデ
フロアガリノタンサンハ
ペプシNEX
ダイエットコーク
ココサイキンCMヤッテル
ペプシドライ
ケッコウ オキニ♪
…シカシ
カロリー0デ ナイ(笑)
ザンネン!

Posted at 2011/05/26 22:53:52 | |
トラックバック(0) |
ぐるめ | グルメ/料理
2011年05月26日
久しぶりに行ってみた。
オヤヂサン…イマスタヨ(笑)
髪型変えてて
DESIREの中森明菜風デスタ。
さて、京だしとんこつを喰う。
ンマー♪
昔の小さい店の時の
一番ンマカッタ頃の―心屋の味が
再現されてマツヨ・デラックス♪

Posted at 2011/05/26 22:20:39 | |
トラックバック(0) |
ぐるめ | グルメ/料理
2011年05月26日
風花のザルラメソ。
私的に久々のヒット♪
福井の雅のつけ麺に
味が似ててデランマイ♪
麺はラメソで使ってるのと同じ?
しっかりと腰があってンマイッス♪

Posted at 2011/05/26 22:04:16 | |
トラックバック(0) |
ぐるめ | グルメ/料理
2011年05月24日
某所にて数台試乗。
運転したものや助手席にて体験。
さて一台目。
JUNさん所有のRUF BTR4
(以前HKSのZERO-Rも試乗させて頂いた方・・・^^;)
あのポルシェでつよ!
しかもRUFの・・・おやぢさんのヨダレが想像ツク(笑)
とりあえず某テストドライバーの茶氏の助手席に座る。
助手席と言っても左ハンドル車の右側に座るので
日本車だと運転席側で普通にある
ハンドルがない違和感に少々戸惑う。
とりあえず直線で全開をくれる・・・・速い!
ブースト掛かるとエンジン音も変わって怒涛のトルクで前に出る。
フロントエンジン車ばかりに乗っているとこのリアエンジンリアドライブの
加速感はちょっと違和感がある。
なんていうかな?車体の前後変化が少ないというかそんな感じ。
・エンジン
トルクフィールがいいので、これは乗ってて楽しいですね。
トルクの盛り上がり感が気持ちいいんですよこれ♪
パワー的にはどんなもんだろか?
体感的には400~430ps位?
・ブレーキ。
これも車体変化が少ない。
フロントエンジン車に見られる前のめり感がない。
前後バランスがとてもいいですね。
・足。
ビジュアル重視の車高で、結構落ちてます(笑)
走ってみても特に跳ねる訳でもなく、いい足に出来てますね。
んでも・・・・気持ち2cm程、上げたい鴨(笑)
・シャーシ。
非常にコンパクト。
特筆すべきはボディ剛性。
ノーマルからは補強入ってるのかな?
すんげーがっしりしている♪
加減速の車体変化の少なさはこのあたりも影響してるかも。
これならリア流れてもコントロールしやすいだろうな。
とまあ、シロートのインプレでした。
JUNさんありがとうございました。
以上!(^-^)ゝ
次!
うっしーさんという方のBNR32。
エンジンノーマルの34タービン仕様。
わっきーさんの運転する下り助手席&上り運転でインプレ。
路面は非常に荒れていて足がしっかりしてないと踏めない状況。
3000~4000rpmが若干もたつくのが気になったが
某所は高所で空気が薄いので恐らく燃調が濃いのかと。
下界に下りていくとトルク感が出てくる。
上の回りは特に不満もなくいい感じです。
M号のブーストアップ1k&排気系強化って感じで
乗ってて楽しいフィーリング。
タイヤが怪しいヤツなので当然食わないけど
流れ出しが緩やかなので結構扱い易い。
フェデラル5〇5みたいに腰砕け感もないので
これはこれでありかと思う。
車高が結構落ちてるので、ギャップで跳ねるかな?とも
思ったが想定外で意外にしなやかに走る。
バンプラバーに当たった時だけ少々跳ねるけど想定内。
そーいえば、リアを流しても変な動きが無かったので
ハイキャス無し?なのかな?
試乗ありがとうございました。
さて、最後にうちの車。
茶氏が運転&JUNさん助手席で走るうっしー号の後ろに付いて行ってみた。
走る場所は同じ下りと上り。
うっしー号・・・速ぇー!
下りの立ち上がりで軽~く置いていかれる。(゜o゜;
ストレートが長いと・・・・はるかかなた。
あっちは2人乗っているのに、このていたらく。^^;
仕方ないので、ブレーキングとコーナーリングで詰める状況。
戻りの上りは更に差が開く・・・・パワーの差が更に顕著に。
とりあえず足とブレーキは合格。
何の不満もなくガンガン突っ込んでいける。
下りのフルブレーキングでリアを軽く出ても
軽いブレーキリリースで即時に4輪で
がっちり路面を掴むので非常に安定している。
ブースト0.7kで・・・・・エンジンだけ遅い(笑)
パワーとトルク・・・・あればあるだけ、まあ乗り易いけど
自分はとりあえずこのままで行きます。
Posted at 2011/05/24 00:07:48 | |
トラックバック(0) |
ENR33改 | 日記