• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VR4の"初号機" [三菱 ランサーエボリューションX]

整備手帳

作業日:2023年4月23日

オイルプレッシャースイッチ交換34830km

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
34830km交換
2
比較
3
比較
4
比較
5
オイルプレッシャースイッチ
6
オイルプレッシャースイッチ

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイルキャッチタンク外しwww

難易度:

オイルキャッチタンクのようなものの取り付け〜暫定仕様〜

難易度:

パワステポンプに付いているステーのサビ取りと塗装

難易度:

トランスファーオイル漏れ修理

難易度: ★★

パワステポンプに付いているステー

難易度:

今日の異音退治

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2023年9月9日 14:03
VR4さん
微妙に長さが違う様に見えるのは、気のせいですかな〜
コメントへの返答
2023年9月11日 16:44
CY4A 4B11さんこんにちは

シール剤が残っているので短く見えたかも知れません
気のせいデスヨ〜

プロフィール

「これからお仕事😨」
何シテル?   06/19 07:56
VR4です。よろしくお願いします。 自作でオーディオ取付けなどしてます。 カラフィナのライブ映像の視聴や1980年代を中心の音楽聴きながらドライブしておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

運転席ドアミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 21:20:15
市場でメガネを新調しました👓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:55:09
三菱自動車(純正) メッキグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:46:52

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 初号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
2代目ですが新たなスタートです
三菱 ランサーエボリューションX ゼロ号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
ノーマル解禁しました。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
3年位乗っていました
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
チューニングパーツを色々付けていきたいと思っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation