• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

続・冬仕様

続・冬仕様 前回、暫定冬仕様が泣きたくなるほどシャコタンになってしまったワイドインプさん。



カッコいいんですけどね、ターマックラリー!って感じで。
ただ、ウチの前の地形じゃ雪もないのにリップ引きずってるザマなので雪降ったらバンパーだけで済まないのは目に見えています。




なので純正のSTIアシに交換することにしました。




こんな感じです。




こんな感じのはずなんですが…





















あれ…?

どーしてこうなった!?




実は伊〇で売ってたフォレスターSTIのアシを使用しました。


スタビレスなので不安定です!
どこにも擦りません!!
快適です!!!



というわけで冬はリフトアップでいきます。


















おまけ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/19 16:41:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ケータハム 龍神ツーリング
キイロッポさん

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

梅雨入り前に
F355Jさん

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

この記事へのコメント

2013年11月19日 17:35
下に人入れそうですねwww
最後のどんだけ急ブレーキしたんだって感じだしwww
コメントへの返答
2013年11月19日 17:41
こんにちは、OIL交換はジャッキアップ無しでできました。マフラーも外せそうですし、デフ交換もジャッキがいらなさそうです。

あれ?ジャッキなくてもなんでもできそうですね(笑)

最後のは昔の暴走族みたいで笑えます^^
2013年11月19日 18:38
登り坂なのに前のめりだ…
その姿勢見習いたい…
コメントへの返答
2013年11月19日 18:43
なんと…人生を考えさせる車高ですね。
気づきませんでした(笑)
2013年11月19日 19:43
お久しぶりです!

GCの冬支度をされたのですね~・・・んんっ!?(驚


Fバンパー、そんな秘密(?)があったのですね~。
フェンダーのみ専用でバンパー寸法は同じだと思っていました^^;

ps.この間、縁あってGCを運転させてもらいました。
手に汗握る、素晴らしい車ですね♪・・・かなり心動かされました~(笑
コメントへの返答
2013年11月19日 20:06
こんばんは!

やっとしました!なにやら時間がかかりましたがこれで冬に壊すことはなさそうです!

おそらくですが、WRカーだとフェンダーアーチが広いのでノーマル寸法でいいのかもですが、22Bやレプリカキットはフェンダーアーチがノーマルのままワイドなので広がっちゃうみたいです^^;

おお!!akiさんもインプレッサいっちゃいます!?(笑)
2013年11月19日 20:30
サファリ仕様みたいで、ありですね!(笑)
最後の画像は頂けませんが、それ以前にデフがブローしますね(汗)
つい、この間物置のシートやら、GC のパーツが奥方に見つかり処分命令が出てしまいました。
ご都合の良い日があれば、お知らせお願いしますね♪
コメントへの返答
2013年11月20日 12:47
こんにちは!

これがまた乗り心地が良くてお気に入りです!

長らくお待たせしてすみません。休み作って連絡します!ステアリング持っていきますね!
2013年11月19日 20:38
ピレリのフルピンが凄く似合いそう♪
まぁ、金額的に無理だろうけど(笑)
コメントへの返答
2013年11月20日 12:48
そうですね、ピンタイヤでクルマ買えちゃいますしね(笑)乗り心地良くて目線高いので何乗ってるのかよくわかりません(笑)
2013年11月19日 20:45
おばんです^^

なにが、どうしてこうなったww

ジムニーみたいですねw
コメントへの返答
2013年11月20日 12:51
小加工でフォレアシが着いちゃうんですねえ(笑)若干前下がりなんですけど^^;

ロードクリアランスが広いとどこへでも行きたくなりますよ!^^
2013年11月20日 14:18
マッドフラップつけたくなりますねw
コメントへの返答
2013年11月21日 13:31
つけたいです!でも赤とか青じゃなくて黒がいいですね!^^
2013年11月20日 15:39
冬仕様がそのうちサファリ仕様になるんですね!?
コメントへの返答
2013年11月21日 13:32
うーん、確かに夏もこれでいいような気がする楽だし…(笑)
2013年11月21日 0:31
まさにサファリラリー仕様!
鹿対策でアニマルバーと、ジムニーと一緒に川渡れるようにシュノーケルつければ完璧ですね。
コメントへの返答
2013年11月21日 13:33
カッコいいでしょ!?
やっぱりバーいるかな?
これでもそこそこカッコいいと思うんだけど^^
2013年11月21日 7:25
SFの足つけるとそうなるんですね爆
インプレッサのランカスターVer…

ランカで振り回して遊んでたので、どんな動きするか冬の山で乗ってみたい…笑


伊丹と言えば、16日夕方いました?
コメントへの返答
2013年11月21日 13:35
ケツ上がりなのでもう少しフロントを上げたいですね(笑)

雪が降ったら行きますか!違うインプでいくかもですが(笑)

16は後輩たちだけです、僕は手稲でこのアシの準備と15インチの組換えしてました^^
2014年4月29日 20:12
はじめまして!
いきなりご質問で申し訳ないのですが
夏仕様で履いてるホイールってなんというホイールでしょうか?
教えていただけたら幸いです。
コメントへの返答
2014年4月29日 20:16
こんばんわ!コメントありがとうございます!ちょっと定かではないので夏タイヤを引っ張り出したら確認してメッセージ送りますね(^^)
2014年4月29日 20:30
すいません…
ありがとうございます!
もうそのホイールがツボ過ぎて・・・
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月29日 21:25
了解しました!けっこうオフセット甘いのでワイドトレッドスペーサなんですけどね、明日ぐらいに物置あさってみます。

プロフィール

「ないる屋?のバンパーが手に入った」
何シテル?   03/07 21:38
山奥でクルマをコツコツ作ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パッとしない天気…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 19:42:01
イグニッションコイルを中古パーツに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 11:39:25
要らないんだけども、買っちゃった。付けちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 14:47:58

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
少々お待ちください。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RAT U.S.ARMY stylle Drift spec 4WD→FR
スズキ アルト ガンテツ君 ガンセキ君 ラ・ガンテツ (スズキ アルト)
この車でいろんな所へ行きました(棒) なかなか僕が運転することはありませんでしたがよき相 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
楽しかった。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation