• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

【PCX】でスカイツリー スターウォーズ特別ライティング

【PCX】でスカイツリー スターウォーズ特別ライティング 見てきました。
あっ
映画ではなく、こちらねっ↓

『スターウォーズ/フォースの覚醒』の公開を記念して
スカイツリーが
特別ライティングを行うとのことで見てきましたょ


特別ライティング開始前は
緑色のライトアップ




特別ライティング開始












ちょっと離れたところからも






街灯が眩しいので場所を移動して…









真下よりちょっと離れた方が良いですねっ!

一眼カメラと三脚で撮影している方も
近場よりちょっと離れたところに大勢居ました。
ひとつ勉強になりました




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/20 00:38:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

クリア25!^^
レガッテムさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

晴れ
らんさまさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 12:12
十間橋らへんの画像もいいですねw
あと言問橋や源森橋からもいい感じです(・∀・)
十間橋よりも浅草通りを亀戸寄りのオリンピック近辺
下町の雑踏も織り交ぜたのなら合羽橋本通り
浅草通りの駒形橋よりスカイツリー側
江戸通りの小伝馬町~馬喰町
荒川の新四つ木橋
南千住の汐入周辺、台東区側の墨田公園(特に桜橋)
ここらへんがスカイツリーのオススメ撮影スポットですねw
コメントへの返答
2015年12月20日 16:06
ぅ~ん(´Д`)

実は橋や通りの名前を言われても

全く解らないのですょ

今度、連れてってちょうだい!
2015年12月20日 18:39
多分、最後の写真の場所が十間橋(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

んで、僕の実家から歩いて5分だったりして(笑)
コメントへの返答
2015年12月21日 0:16
ほ~
この付近が十間橋ですか!

十間橋ってワードは聞いたこと
あります(^_^)ゞ

ご実家付近なら
sakoちゃんにも案内してもらえますね
2016年3月17日 16:57
http://memorva.jp/travel/tokyo/jikkenhashi.php

こんにちわ。
スカイツリー多彩な色や光が写っていてすばらしいですね。
鉄骨も銀色に輝いてますね。
上のURLを見たのですが十間橋は隅田川ではなく十間川という運河?にかかっている橋らしいですね。スカイツリーで東京に新名所ができましたね。
いつかお上りさんになって見に行きたい(笑)。
コメントへの返答
2016年4月1日 21:38
こんにちは~

スカイツリーは季節やイベントでさまざまなライトアップが行われますね


自分もスカイツリーの上まで上がりましたが東京タワーやサンシャインなどとは違う景色が楽しめるので是非お越しの際には登ってみてください!

プロフィール

「@しょうきち0119さんが野球してた頃と違って人工芝が張り替えられているんですょ~

何シテル?   01/10 14:50
NARI.-_-.です。よろしくお願いします。 PCX(白)日本仕様に乗ってます。 足代わりに乗り始めたPCXですが、いろいろ手を加えたくウズウス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 18:48:52
MICHELIN 120/80-14 58S T/L Pilot Sport SC【パイロットスポーツSC】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 23:30:30
PCX専用ヘッドライトコントローラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 21:15:49

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダPCX 自転車が壊れて足変わりに乗りはじめましたが、今では愛着が湧いてお金をか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation