• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月22日

夏休み 2

夏休み 2 今日も暑いです。(笑)

風は吹くのですが熱風です。そこで出かけることに・・・。

夏休みSC巡り第2弾は「港北minamo」です。

センター南と北の中間地点に開店した複合施設です。「スロットカーズ・ヨコハマ」が入っているので興味を持っていました。2時間まで駐車料金無料というのも嬉しいところです。早速車を駐車場に入れて入ってみました。

3Pという駐車場から入店すると、港北天然温泉です。平日大人1200円ということですが、ガラガラです。2Fのトレーニングジムもガラガラです。大丈夫かこの施設。

1FのTUTAYA書店は雑誌、書籍共になかなかの品揃いで居心地のいい本屋です。食料品のダイエーも利用しやすく、「食品と本」の用事だけなら利用価値がありそうです。

3F「スロットカーズ・ヨコハマ」は数組のパーティーがレースをしていました。かなりのスピード感があり面白そうです。今度、むしゅ氏あたりに指南していただこうかと思いました。
ブログ一覧 | 近所の話題 | 日記
Posted at 2007/08/22 21:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

咲いたよ❀
chishiruさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2007年8月22日 22:05
和尚さま、どうもです~。
書かれてらっしゃるそのお店、以前の職場にかなり関係しているので、よく存じておりますよ。

そういえば私も随分とスロットカーから遠ざかっております。
きっと和尚さまと勝負したら完敗しそう(汗)
充実したステキな夏休みを過ごしてくださいな♪
コメントへの返答
2007年8月22日 23:14
どうも、お久です。

やっぱり関係ありましたか・・・。

GTAクラスにEUNOS500:BTCC仕様なんかあれば面白いのにと思いました。凄く熱いバトルになりそうです。
むしゅ、ボディー作ってくれません?

公道ではしばらく飛ばせないので、富士に挑戦してみようかしらん。
2007年8月22日 23:22
>公道ではしばらく飛ばせないので

そんな、御戯れを・・(笑)
なんだか和尚さんとお会いするのってお参りぐらいになっちゃってますね。
今シーズン、もう1回ぐらいは行きたいと思っておりますので
その節はゼヒ!

・・・ウチの区、全小中学校にエアコンを導入したそうです。で、その分夏休みを短くした(そんな理由ってあり?!)ので来週月曜から平常授業だそうですわ。
確かにこの暑さじゃ勉強なんかやってられんと思いますが、それにしても思い切った事をするもんだとビックリしておりました。
(全然関係ないコメントでしたね。失礼しました~)
コメントへの返答
2007年8月23日 8:16
いえいえ、わたくし約束は守る漢ですから!(Yucky風で)

私の住む横浜でもエアコン導入率が上がっています。もう贅沢品ではないようです。

噂によると高校でも夏季限定でレンタルクーラーを全教室に配置する所も増えているとか。財源が気になるところですが・・・。

2007年8月22日 23:57
>公道ではしばらく飛ばせないので

何をおっしゃりますか。(笑)
そういえばこの前お会いしたときに聞きそびれたことがありました。

「もし、1年以内にクルマを買い換えるとしたら?」
コメントへの返答
2007年8月23日 8:21
いえいえ、わたくし約束は守る漢ですから!(Yucky風で)

どうも信頼が薄いようで・・・(笑)

えぇ?もしですか・・・う~ん

クルマ買い換えたら違反履歴消えますか?

プロフィール

「エアコンフィルター交換 http://cvw.jp/b/9428/47416817/
何シテル?   12/19 17:23
等身大のクルマが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レザー風センタースタックへ交換+α(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:18:10
ATシフトレバー ブラインド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:15:14
ボルボ(純正) ブラインド交換+カーボンシート貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:07:04

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
コンパクトVOLVOの3台目になります。初めてのディーゼル車です。
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
平成11年春に衝動買いをして、約7年を共に過ごしたユーノス500です。こんなに素晴らしい ...
ボルボ C30 ボルボ C30
このリヤスタイルに惚れ込んで購入しました。 ゆったりとした乗り味、割り切った3ドア、街中 ...
ボルボ S40 ボルボ S40
ある意味で貴重なセダン味を持った車です。感性に突き刺さる刺激はありませんが、ほっとできる ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation