• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alt
alt
\新商品が10%オフ!/
alt
\新型アルヴェル専用アイテム早くも登場!/
alt

\2色切替フォグに新灯体デビュー!/
alt

\ポジション/ブレーキランプとしても大活躍/
alt

\フロントもリアも200万画素✨/
alt

\お好みのカラー・ちょうどいい明るさに!/
alt

\80ハリアー・ヤリスクロスなど小さな形状のフォグに!/
alt

alt



イイね!
2012年03月24日

【SHARE×STYLE】 大好評!! H16 LEDバルブ~予約販売開始~

【SHARE×STYLE】 大好評!! H16 LEDバルブ~予約販売開始~ こんばんは~(´・ω・)

今日はモイモイ3号が燃料不足の為~変わりにこの私、
スタッフ4号・・・が問い合わせ殺到中の商品ご案内~!!


いや、しかし3号がこんなに毛深い子だったなんて、
とってもかわいすぎです☆(^.^)笑


本日の商品は前回よりご案内をしています、
H16 LEDバルブ 予約販売開始のご案内です。


H16 とはTOYOTAが使用をしているフォグランプバルブの事で、
今まで販売されている欧州車用のH16とは異なり、
TOYOTAが名称付けた新しいバルブ形状です。

そしてH8(35W),H11(55W),とは異なり省電力で19Wしか御座いません。

この省電力で明るさが足りず、暗く感じている方が多数いらっしゃるようで、
弊社にも多数の方が明るいのはないかとお問い合わせを頂いております。

よく多いのがHID はないのかとの問い合わせも多いのですが、
今はまだ、35W 55WのHIDが主流ですので19WクラスのHIDは、
少ないようで弊社でも扱いはまだ御座いません。

また、19W対応のフォグに35WのHIDをつけようものなら、
バッテリーから電源を直接取らないと、
ヒューズが飛びますし、レンズ・リフレクターも35Wの熱に耐え切れず、
焼けたなどの情報もございます(フォグ購入で数万円の損ですね。)

このような事情がありますのでまだまだ、模索されている方が多いようです。


そんな中、フォグはあまり使わないけど白くはしたい、
HIDに変えるのは面倒、デイライト感覚で、
そんな方にオススメなLEDバルブをオススメ致します。

この商品は販売開始後、すぐに完売となり完売後も、
再販はいつなのかなど多数お問い合わせを頂いている商品で、
早速予約販売を開始させて頂きました。

お問い合わせ頂いたたくさんのお客様有難うございました。

取り付けも至って簡単でバンパーを外して取り替えるだけの簡単作業!!



こんな感じでバンパーサイドを外して変えるだけ!!

メンドクサイ配線取り回しも一切御座いません。



さぁ、このLED 入荷予定としましては4月上旬ごろを予定にしています。

前回は200台分を用意しましたがすぐに完売となりました。

今回も複数台分を用意していますが予約だけでなくなる可能性も御座いますので、
お早めのご予約をオススメ致します。


購入はこちらから!!
http://shop.carview.co.jp/userid/943597/item/75322/
※ フォグランプだけでも走行できるほどの明るさをお求めの場合はHIDをお求めください。


装着可能車種
トヨタ / アクア
トヨタ / プリウス G's
トヨタ / プリウスPHV
トヨタ / 30系プリウス後期
トヨタ / ランドクルーザー 200
スバル / BRZ



アクアメッキパーツを販売予定にしていますが~
30プリウス後期フロントメッキを近々予約販売開始予定!! 
ご期待下さいませ~。


ブログ一覧 | イベントキャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2012/03/24 23:05:53

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( プリウス の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2012年3月26日 11:30
はじめまして\(^o^)/
現在、アクアフォグランプにHIDの55wを使用しています。記載事項を読んで心配になりました。
ヒューズは飛んでないですし、今の所レンズの焼けもありません。
アクアには55wは無理なのですか?
コメントへの返答
2012年3月27日 0:45
こんばんは、コメント有難う御座います。 フォグランプに55Wを入れてるんですか、すごいですね。 ヒューズはバッテリーから直接配線を引いて取付されている場合は飛ばないです。 引いてなくて飛んでいないのであれば、どういった事でしょう・・? ヒューズは7.5Aなので55Wもあれば一瞬で飛ぶはずですが・・ 

レンズの焼けは必ず出るって訳でもないですが、ちらほらお客様よりお聞きします。

19W仕様のレンズに55Wの高熱は少し厳しいでしょうね。 ただ取付できないではなく厳しいでしょうとの案内ですので、無理との文面ではないです。 実際に取付をされているようですし、何もないようであれば55W取付事例が出来ますので他のお客様への参考にもなります。

ただ販売を行っている側からしたら大掛かりなクレームに発展しかねませんのでオススメはできません。

以上、参考にもなりますので、また何かありましたらご連絡頂ければ幸いです。
2012年3月27日 1:23
取り付けは、リレー未使用でバッテリーから電源も取ってません。
トヨタディーラーで取り付けしてもらいましたが、何も言われませんでしたよ!
今後、どの様な不具合が考えられますか?
コメントへの返答
2012年3月27日 10:48
おはようございます。 

そうなんですね。

弊社もディーラーでヒューズが飛ぶとの情報を頂き、ディーラーではヒューズが飛ぶHIDなどは取付を行なっていないと聞いたのですけど。 

情報有難うございました。 もう少し弊社でも調べてみたいと思います。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「【Instagramモニター募集中】
40系アルファード/ヴェルファイア専用リアゲートスイッチ増設LEDをご使用いただける方を募集しています!
アルヴェル乗りの皆さまはぜひご応募くださいませ。

https://www.instagram.com/p/C6I9MttPCLP/
何シテル?   04/25 17:39
LED / HID エキスパートショップ「シェアスタイル」です。 最新商品の情報をいち早く詳しくご紹介しています。 スタッフがお友達に いいね! や...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 91011 1213
1415 16 1718 1920
2122 23 2425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ WR-V ホンダ WR-V
2024/03/31 コンパクトSUVの中ではかなりお求めやすい価格帯で話題のWR-Vが ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア40系 (トヨタ ヴェルファイア)
2023/7/20 40系ヴェルファイアが納車されました! オールブラックのヴェルファ ...
トヨタ アルファード アルファード40系 (トヨタ アルファード)
2023/11/26 40系アルファードが納車されました! 待ちに待った新型アルファー ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー90系 (トヨタ ヴォクシー)
2022/3/16 90系ヴォクシーが納車されました! 多機能すぎると話題の新型ヴォク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation