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-CROW-の愛車 [日産 クルー]

整備手帳

作業日:2020年1月26日

シフトレバーを短い奴に交換します。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
クイックシフトは高価なのでR32用のシフトレバーに交換する方が安上がりで定番流用らしいのでやってみるしんよ〜

物はヤフ●クで980円のGTSの4ドア用の物らしい…

GTR用が一番?短いらしいけどよくわから〜ん…

2駆と4駆でも長さが違うっていう情報もあるし…
2
今くっついてるシフトはクルー純正改2cmほどぶった切った仕様…ww

それよりもう少し短い。

男としては長いほうがいいが…

(ノ∇≦*)

…ただネジ山すら切ってなかったから交換したかっただけしん♫
3
交換方法は他の方のを参照してくださいw

ネットを調べれば腐る程検索出てきますん。

このプラスチックを取ればポン付けですん。

みなさんスナップリングに苦戦されているようですが、自分はとっても器用なのでラジペンですんなりしんよ〜

キリッ(`・ω・´)なにか?
4
before
5
after

おぉ!明らかに短い!

短小だぁ〜❤︎

_ト ̄|○

さらに固くなった感はあるかな?
若干カチッと感もあるかな?

さほどかわらないかなぁ〜

もう少し乗ってきますしん。



追記ぃ。

シフトチェンジが早くなった!まぁそんなに早く動かすことは自分はありませんがね…

あと〜やっぱ重くなりました…Nの時に揺らす癖があるんですが、やっぱ重い…

あとカチッと感はあります…クックッって感じ?

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