• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月02日

マークXパーツ探り パート7

マークXパーツ探り パート7

こんばんは^^

GWですね〜。



ネット環境も復活し、やっと一段落です。









今日は久しぶりに、
「パーツ探り」っす














とりあえず、今言えるのは

んー、ネットってすばらしい^^
















それでは、さっそく逝ってみましょうw



まずは上↑にもありますが、これ。






「日本ではまだまだ見ないフォグカバーライト。好評につき、更に進化したよ!ウインカー付きになりましたライト」(仮)



むしろ付けたらどうなるか気になる。

みん友さんだれか付けてないんだろうか。。。
付けてる方居たらご一報を!(個人的に見させていただきますw)









もちろん後期用もあったり・・・。

「後期型は上向きにライトが伸びてて、かなりカッコいいと思うぞ!個人的にはバンパーの反射がかっこいいライト」(仮)














ついでに後期の人には、これも。






なかなかいいですね〜

少ないですが、
130Xのパーツ順調に増えてます。


















だって、ホイールキャップも出てるもん。





その名も・・・






「マークXに潜むのは、ホタルかあるいは青いイナズマか。足下を“部分的”に照らします^^ ホイールキャップも光らせる中国すげー!ライト」










電源は電池か?!?!













そしてこの感じで出てくるのは、やっぱこれですよ。


「定番だけど、LEDの配置が変わりましたヘッド。今度はVW風?」




買おうかな(笑





そして、締めのこれ!

「LEXUS LS風ヘッド」





もう、なんでもありでスゴいわ(爆!








さて、そんなこんなで深夜2時。明日は寝坊コースですw



では興奮したところで、この間のオフ会でのお気に入りの一枚でおやすみなさい。







来月オフ会やりたいな!

@しゅんでした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/02 02:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

ステッカー欲しいでーす😃
北国のおっさんさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2014年5月2日 4:28
LSヘッドかっこいいですねコレ(°_°)
欲しい…www

オフ会したいですねー♪
コメントへの返答
2014年5月5日 1:20
付けたところが気になりますよね!

オフ会次は駿河沼津とかにしましょ\(^o^)/
2014年5月2日 8:29
( ´ ▽ ` )ノ
LS風がいいで〜すd(^_^o)

また集まりましょ〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年5月5日 23:50
ぜひ付けて見てください\(^o^)/

来月やりますよーっ!
2014年5月2日 11:30
お久しぶりですm(__)m

いつもながら、@しゅんさんの「パーツ探り」は関心します!

参考にさせてもらいます(^'^)
コメントへの返答
2014年5月8日 21:42
返信遅くなりました;

ありがとうございます^^
少しでもお役に立てれば幸いです。
2014年5月2日 17:41
こんにちは~

130用もいろいろ出てきているんですね~。

後期用はパーツが少ないのでこうして出てくれると嬉しいです。
コメントへの返答
2014年5月8日 21:45
返信遅くなりました。

そうですね^^
まだまだ100系みたいにはいかないですが。
前期改後期の人も多いので、後期用の方が増えると思いますよ!

プロフィール

「【動画UP】第2回130マークX撮影オフin Tokyo http://cvw.jp/b/967918/42707360/
何シテル?   04/08 00:33
前期改後期RDS! 部品供給が始まってすぐスワップしました。誰よりも早く完成したぜ☆ いろいろ工夫してコツコツ! 自転車得意です。よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

暴くんのタイヤ&ブレーキパット交換~~♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 00:30:15

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
ハイドラ用
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
もう弄りません。 そう心に誓って買いました。        …無理でし ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
誰よりも早く、前期改後期しました。 新車で購入してマイナーチェンジの度にスワップ。純 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ローダウンした理由・・・それは車庫に入らないからだよっ!!! 1Jじゃなくて、1G。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation