• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月10日

今日のアニメ(その2)

今日のアニメ(その2) 僕の心のヤバイやつ第2話
異世界召喚は二度目です第1話
ひろがるスカイ!プリキュア第10話















僕の心のヤバイやつ第2話
(110)
(111)
(112)
(113)
(114)
(115)
「僕は死んだ」
数少ない居場所である図書室に、市川はまたしても山田の侵入を許してしまう。しかも今日の山田は“練って美味しい”アノお菓子を持ち込んでいた。ウキウキ顔で袋を開ける姿に、市川の心のツッコミが止まらない!また蒸し暑いある日の図書室では、暑がりの山田が市川の扇子で顔を仰いでいた。扇子からいい匂いがするからと、市川にも嗅がせようと手招く。市川がおずおずと扇子に顔を近づけると、そこには衝撃的な光景が。
・・・といった内容ですw
(116)
山田杏奈(やまだあんな)ちゃん
中の人は羊宮妃那さん
本作のヒロイン
雑誌モデルとして活動する美少女
身長は171.9センチw
(117)
スクールカーストの最上位にいる陽キャで学校でねるねるねるねを食べる女子(´゚ω゚);.';ブッ
(118)
(119)
(120)
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
(121)
(122)
見え
(124)
(125)
(126)
うまい!(てーれってれー)
(127)
(128)
(129)
ナニに使うつもりなんですかねえ・・・
(130)
(131)
(132)
(133)
(134)
ゴクリ・・・
(135)
男子ってホントばかw
(137)
ちょw
(138)
(139)
(140)
当たってますわw
(141)
小林ちひろ(こばやしちひろ)ちゃん
中の人は朝井彩加さん
山田の親友w
(142)
むむ・・・
(144)
(145)
(146)
プールが無いのに水着・・・だと!?
(147)
たまらんw
(148)
(149)
(151)
勃起すんなしwww
(152)
(153)
(154)
褒められてドヤ顔で出てくるの可愛いw
(155)
(156)
学校のトイレでナニする気なんですかねえ・・・
(157)
原穂乃香(はらほのか)ちゃん
中の人は豊崎愛生さん
ぽっちゃり女子w
(158)
原さんのおっぱいでけえww
(159)
(160)
これはけしからんなあ
(161)
(162)
(163)
(164)
(165)
山田の墓www
(166)
こええww
(167)
(168)
(169)
(170)
(171)
かわええ
(172)
(173)
(174)
(175)
(176)
ガードw
(177)
(178)
でかいw
(179)
(180)
ケツをしばきたいw
(181)
(182)
(183)
(184)
(185)
山田とまさかのツーショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(186)
僕は死んだwww
(187)
まさかの山田とのツーショット!!
あんなことされたら童貞は絶対惚れてまうやろ・・・

異世界召喚は二度目です第1話
(189)
(190)
(191)
(192)
「異世界召喚は二度目です」
異世界から転生により別人の高校生として現代で過ごしていたセツ。
しかし何の因果か前回に召喚された異世界エクレールへ再び召喚されてしまう。
エクレールに戻れたことを喜ぶ間もなく、終結したはずの魔族との戦闘に巻き込まれてしまったところを、
昔の仲間たちが救援に駆けつけてくれるが、その戦場に残っていたのは前回召喚時に共に戦った仲間の魔力。
セツが再び立ったエクレールの地で、一体何が起ころうとしているのか――
・・・といった内容ですw
(193)
エルカ・ヴェルソーさん
中の人は前田佳織里さん
(194)
ディスティニア王国騎士団の副団長で魔法戦士w
(195)
(196)
(197)
(198)
スパンキングwwwwwwww
(199)
(201)
(202)
完全にメス堕ちしてるやんけwww
(203)
(204)
こいつ調教済みだったのか・・・w
(205)
(206)
(207)
花柱夕陽(はなばしらゆうひ)ちゃん
中の人は天野聡美さん
主人公の幼馴染w
(208)
(209)
キスかと思ったら散髪だったww
(210)
まさかの二度目の召喚!!
これはまたとんでもないなろうアニメが始まったぞ!!

ひろがるスカイ!プリキュア第10話
(211)
(212)
(213)
(214)
「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」
ツバサの歓迎パーティーの準備中、ましろに「何か食べたいものはある?」と聞かれたツバサは、「ヤーキターイ」を食べたい、と言います。それは魚の形をした、たい焼きによく似たスカイランドの料理でした。そこでたい焼きを作ってみるソラたちでしたが、どの味もおいしくできあがったものの、なかなか「ヤーキターイ」と似た味は作れません。
夕方になり、ソラたちは買い物に出かけます。その途中、ツバサは「小さい頃に両親といっしょにおにぎりを作り、それが料理を始めるきっかけだった」とましろから聞き、何かに思い当たりますが、そこにカバトンがあらわれました。
3人で力を合わせてランボーグを退治したあと、ツバサは、「ヤーキターイ」ではなく、両親といっしょだった頃の食事の気分を味わいたかったのだと話します。家に戻り、パーティーでみんなと作ったたい焼きをおいしそうに食べるツバサの姿を見て、ましろもうれしそうにほほえむのでした。
・・・といった内容ですw
(215)
(216)
(217)
(218)
(219)
ふう・・・
(220)
ヤーキターイとたい焼き!!
(221)
3人の絆を深める回だったな!!










ブログ一覧 | 令和5年度第1四半期 | 日記
Posted at 2023/04/10 17:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年4月10日 23:50
ヤバい奴は、妙なフェチズム感じますね。
学園物なのにどことなくたわわ?それでいて喜多川さん?
これからが楽しみなのデス^^

2度目は原作も見てるのですが、ちょっと進行を急いでるかなぁ。。。元、同じPTでもスパンキングは草
しかもその叩き方と叩かれた感覚を体に覚えているって…ヤバイ奴やww
うん…今のところ原作崩してないよ^^

今回のぷぃくあさ・・・男の娘だからってさ今まで封印していた股間からのショットしれっと解放したよね。
もうさ…みはりに薬貰えよ‥‥
コメントへの返答
2023年4月11日 15:58
ヤバいの絶妙なフェチ加減がたまらんですねww

2度目は・・・エロを頑張って欲しいです(´゚ω゚);.';ブッ

思わず鳥人間の股間をガン見してしまいましたん・・・

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation