• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネイジュのブログ一覧

2013年06月10日 イイね!

洗脳

洗脳新しくなった携帯で セピアモードにして夕方の太陽を撮ってみました。

…なんだか 絵みたいですなw
なかなか 遊べます♪





今週は、久々に6連勤。
そんなときに限って、仕事の中身が濃い~かったり、気温がいきなり上がって 暑かったり。

か弱いあたくしの小さな体は ちょいと悲鳴をあげておりますの…(´Д`)






あの、あたくし……


最近… どハマりなんです



ONE OK ROCK…




毎日毎日毎日毎日 通勤ミュージックは コレ。

目下 主に、3rdアルバムから5thアルバムまでを iPodでランダム再生にして 聴いておりやす。


スイスポCMから始まり、某青い林檎どのが ブログに複数回あげ、さらに 某アニキからの薦めも
あり、少しずつあたくしも ワンオク地獄に足を踏み入れてしまい…


気づいた時には もう足が抜けなくなっとった((((;゜Д゜)))


うわぁ、完全に洗脳されとるやんっwww


まぁ、もともとロックは嫌いじゃないし、矢沢永吉なんぞ聴いていた頃もあるし、めっちゃマイナーな
あたりでは Pearl とか 大好きだし… って あんまり言うと、とんでもない年齢にされてしまいそうだけど、全部 歳の離れた姉の影響でゴザイマスよw



だもんで、ちょいと遅ればせながら あたくしもワンオク教に入信いたします事を
宣言いたしますm(__)m



えー、ちなみに あたくしの好きな曲は

Liar
RE:make
Break My Strings
じぶんRock
と、もちろん、DeeperDeeper

…等々 …いや、いいのがありすぎて、書くのムダって感じかもwww

あ、6枚目のアルバムだけ まだ聴いてないので、近々借りてくる予定!
そうしたらまた ますますドツボかなーf^_^;


とーぶんは 抜け出せそうにない ネイジュ in ワンオクワールド でした☆
Posted at 2013/06/10 20:55:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 作品レビュー | モブログ
2013年06月08日 イイね!

大合唱♪

いきなり初夏がきた 道東。

もう 毎日トリ達が大騒ぎ。

ウグイスとカッコウとエゾセンニュウとオオジシギとアオバトと…その他もろもろ…が みんないっぺんに 大合唱。


しかも おとといからは エゾハルゼミまで鳴き出して、うるさいったら ありゃしない。


…ま、人工的な音よりは、はるかに快適だし 癒されますけどね。




それにしても ウグイスとカッコウが同時に鳴き競うのなんて 聞いたことあります?


多分こっちだけだろうなぁ(笑)
Posted at 2013/06/08 20:48:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 自然 | モブログ
2013年06月04日 イイね!

変更

ついに 替えてみましたw

今までのは4年使って 愛着もありましたが、何分 ちょっとくたびれてきていましたし、ちょっともう 
そろそろいいかなぁ~なんてね、思いまして。


今度のやつは カメラの機能が 今までのとはケタ違いにイイ♪
…あ、でも そこはあまり重要視してないのねん。

だって 写真はカメラで撮ってこそww
が 私のぽりしー。 コンデジをいつも持ち歩いていますからね~

でも 実は、私のコンデジよりも 画素数がいいのでありんす(・_・;)



しかも 初めてのWATERPROOFww

なので…




お風呂場から写メが送信できちゃうのね~ o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o





今回は ちゃんと気に入った色を選ぶことができました。
今までのは 他にいい色がなくて、無難な色ということで白を選びましたけど。
今回は…ROSE RED
ちょっとビビッドな、ちょっとピンクに近いような赤です。



…あ~ また赤いアイテムが増えちゃったwww
私のバッグには 赤いものばかりが…

赤い財布
赤いキーホルダー
赤い携帯…


どこかの侍殿には 負けないぞ~(笑)


そしてそして 今までのどれよりもハイスペックらしいこの新しい相棒は、なかなか利口らしく
私の方が 目下使われている感じであります…


ですが これから先少なくとも3年くらいはお付き合いさせていただきますからね。
がんばって 仲良くなりますよ~














つまり、白い831SHから ローズレッドの109SHに 機種変したというお話でした。

では おやすみなさいませ…☆
Posted at 2013/06/04 23:36:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | Life | 日記
2013年06月02日 イイね!

人気車種

昨日の朝の通勤時。

私の前を いい勢いでココアが疾走しておりました。
前方の信号は 歩行者信号が点滅を始めており、私は引っかかるだろうと思い アクセルを踏む
力を抜こうとしていました。

んで、信号は黄色になり、赤になり。

予想はしてたけどそのココア、つっこみましたね!
しかも、明らかに赤に変わってからの停止線突破!!

「くっそー、何でこういう時にパンダがおらんのじゃ?」(-_-メ)

と思いながら 停まってふと右を見ると!

おるやんっ、そこにっ、白黒ぱんだーーーっΣ(`ω´ )

しかも 交通機動隊のっ!!!
セダンのっ!!!
ヘルメットひまわり 二人乗りのっ!!!!!

やつは何も見なかったとですよ~ 的な感じで、サラッとココアと逆方向へ走り去りました。



……………どゆこと???(-"-)(-"-)(-"-)ムムム…
なんで??? はぁ??? 意味わからんし(怒

誰が見たってありゃ~ 信号無視ってやつでしょーがwww
ねとったんかぁ?ひまわりどもよぅ??
目の前でやってるのに なんやねんそれは。

おもんない おもんない おもんない おもんないなーーーっ、私は!ヽ(`Д´#)ノ! 
職務怠慢や おまへんか~?!














って、なんか長い前ふりになっちゃいましたが。
人気車種。 ここから本題(笑)

先日 某雑誌に載っていた 車種別盗難件数一覧。
なかなか面白かったので 拾ってみましたよw


1.ハイエース
2.クラウン
3.セルシオ
4.プリウス
5.ランドクルーザー
6.フォワード
7.ゴレンジャー ヒノレンジャー
8.キャンター
  マークX
  ワゴンR

(日本損害保険協会調べ。対象は損保会社が2012年11月中に保険金を支払った事案)



となっております。
私的には プリウスが4位で割と人気なところで「へぇ~」でした。

そして、トラックの盗難が増えてるんだって~www
日本のトラックは耐久性が高く 高性能なため、発展途上国などで人気だそうで。
おおむね日本車は トラックに限らずそういう評判だと思っておりましたが。

1位のハイエースは なんと6年連続のワーストだって。


あと、この下には トラックでは 11位エルフ・13位ファイター・15位ダイナ と続き、
車では ライフ・レガシィ・インプレッサ・アルファード…等となります。



スイフトなんか 影も形もありませんがな(爆
でも みなしゃん、油断なさいませんように…
Posted at 2013/06/02 22:05:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | other cars | 日記

プロフィール

「本日キリ番達成( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/26 18:03
なにわ生まれのお調子もんが、流れ流れてシベリア(爆)に定着しました。 動物と自然が何よりも好きで、私からこれらを取ると何も残りませんww。 車弄りなんて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
23 4567 8
9 1011 12131415
16 171819 202122
232425 2627 2829
30      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログイン方法変更に関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/27 20:57:59
スズキ(純正) エリオ用5速ギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 07:10:52
マッドフラップ DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 08:36:22

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ FLARE (スズキ スイフトスポーツ)
ある日私が呟いたひと言で、降って湧いたように現れたこの車。 まだまだ走るZC11のROU ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
3代目civic、思い出深い初めての愛車。 付き合いは短かったけど たくさんの思い出を一 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
就職して 明日から車が必要、という 急なシチュエーションで購入。 なのであまり愛着がなく ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
NZ滞在中の相棒。 オークションで購入時 22万kmほど走っていたけど、その後1年間私と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation