• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

恋する♪フォ~ンデュセ~ット^^

恋する♪フォ~ンデュセ~ット^^ 会社帰りに立ち寄ったリサイクルショップ。

なんかないかなぁと物色してると・・・
←こんなん見つけました^^


未使用新古品のフォンデュセット♪




オッサンにそんなおしゃれな食いもんできるのか?

あー
なんかそんな声が聞こえてくる~(゚д゚lll)


出来るとはおもてませんが。。。


このセット。
鍋はもちろん五徳にバーナーもついてるんです♪

実はこのアルコールバーナーが気に入りましてん^^


火力調整があるんですわ!


まわりの穴がスライド開閉できるしろものです♪
えーやんかいさ!

おでんなどあっためながら頂くことができそうです^^



五徳に乗せる鍋もいろいろお試し~^^


ほとんどいけるやん♪


これ。
お値段380円でした^^

アルコールバーナーだけでもこの値段ならアリですよね~

またひとつ小道具が増えた今日この頃でおます♪
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2013/10/14 20:18:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 20:23
こんばんわ。

メッチャええ買い物ですね!

僕はシングルバーナー買いました♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

ちょっとずつキャンプ用品集めてキャンプしたいです!

家にはメッチャあるんですけど自分のんでやりたいですヽ(。>▽<。)ノ

まだまだ先ですけど…汗
コメントへの返答
2013年10月14日 21:02
こんばんわ~

安かったんで迷わなかった^^

シングルバーナー使い勝手ええよね♪
自分の道具で自分のキャンプをやることがおもろいねん^^

いろんな人の見て自分のスタイルに合うもんを選んでね~♪
2013年10月14日 20:25
カステ~ラをチョコレートフォンデュや生クリームフォンデュで食べてみたいです(๑´ڡ`๑)
コメントへの返答
2013年10月14日 21:03
デザート系にもつかえますね^^

チョコフォンデュも苦目なチョコで大人な味出してみたいですわ♪
2013年10月14日 20:28
安いですね^^

各自好きな具材を刺して、それで串揚げを^^)/

コメントへの返答
2013年10月14日 21:04
リサイクルショップは出会いの場所♪

安くて流用効くもんがええね^^

油物には使わないでくださいって書いてた^^;
やるけどね♪
2013年10月14日 20:35
よし!次はチーズフォンデュ祭や!

結構温まるからアリでしょ。♪
コメントへの返答
2013年10月14日 21:05
チーズフォンデュって何入れたらええんですか?^^;

チーズと白ワインってのはわかるんですが・・・分量がw

やってみますか♪

ぼちぼち再計画したいんですがKSGの復活がまだかかりそうですね~
2013年10月14日 20:44
こんばんは♪

良い物見つけましたね~

とろ火でことことと保温できますね(^^)v
コメントへの返答
2013年10月14日 21:07
食器コーナーもしっかりチェックしてます^^

とろ火で温めながらっていうのができそうです♪

フォンデュにおでんに・・・
あーレパートリーがないっす(/ω\)
2013年10月14日 21:21
フォンデュセット!

ええのんゲットしはったんですね(^皿^)

前に嫁さんと『冬になったら温まるし買おか~』言うてたんがフォンデュセットでした…

がいまだに買ってませんわぁ(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月14日 21:58
じゃ冬キャンプするとき奥さん同伴でお越しください(^^)

寒いし嫌やわって言われちゃいそうですか?( ̄∇ ̄*)ゞ

試しにpiston走行会で使ってみましょか!
来ます?(^^)
2013年10月14日 22:13
フォンデュだけやなくて 色々と使えそうですね♪

こりゃ めちゃ エェもん見付けはりましたわ(^^)d
コメントへの返答
2013年10月14日 22:25
五徳とバーナーが付いてるのが良かったですわ^^

ある意味これだけのセットでも買ってたと思います♪

いつも使ってるアルコールバーナーはサイズが合わずでしたけど^^;
2013年10月14日 23:28
お買い物上手ですね♪

(*´艸`)主婦みたい♪♪♪
コメントへの返答
2013年10月15日 7:43
お安く遊べるもんがええよね♪

フォンデュレシピいろいろ見てたらええのんあった(^_^)v

ますます主婦化w
2013年10月14日 23:49
またまたdaiさんのレシピが増えそうな道具を見つけてきたんっすね〜(^^)b

僕はキャベツの千切りすらできずにダイソーでスライサーを買ってきましたよσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月15日 7:48
また小道具が増えてきましたね~♪

フォンデュも手軽にできそうでええかもですよ(*^^*)

スライサーは応用効いて使える道具ですね!
千切りは僕も無理っすf(^_^;
2013年10月15日 0:19
そのバーナーが良い仕事しそうですね!
〜中火力だと思うから、
適度な大きさの鍋で、
ソレつつきながら一杯。(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月15日 7:55
保温に使えるアルコールバーナーですね♪

見つけたときは一度スルーしたんですが…
バーナーがあることに気付いて引き返しました(^_^)v

あったかいもんで一杯やる時期に活躍しそうです♪
2013年10月15日 2:04
こんばんは~。

380円は絶対買いですね!!!


こんなけ買い物上手だと

エエ奥さんになれますネ!(笑
コメントへの返答
2013年10月15日 7:59
おはようございます(^ー^)

そそ。
家計は僕が…一番の金食い虫ですf(^_^;

値段見て迷わずレジに行ってました♪
2013年10月15日 6:15
買い物上手は

床上手って

聞いたような

聞かなかったような…(爆)

コメントへの返答
2013年10月15日 8:01
聞いたことありますわ~f(^_^;

最近下手なんは買い物レベルが下がった証拠ですかねw

(*^^*)
2013年10月15日 8:26
WILDdaisunさん~。

って呼ばしてもらいます。(笑)
コメントへの返答
2013年10月15日 8:59
買い物は小心者ですf(^_^;

ついついなんでもキャンプ道具に結びつけてしまいますね~♪

あ♪
料理だけはええ加減なWILDさありますわ~
2013年10月15日 11:20
買い物上手~♪

色々使えそうで重宝しそうですね~(^.^)
コメントへの返答
2013年10月15日 14:44
安かったよ~♪
応用も効きそうやしね(^_^)v


こんなんに慣れちゃうとブランド用品買えへんようになってしまうf(^_^;

2013年10月15日 13:01
安くで、ええモン見つけやはりましたね☆
(^^)v

火力調整出来る強者♪

これまた料理長のレシピの幅が拡がる~(笑)
q(^-^q)
コメントへの返答
2013年10月15日 14:46
リサイクルショップさまさまです(^_^)v

おでん鍋も安かったけど流石にこっちで代用できそうなんでやめました♪

とりあえずフォンデュやってみますわ!
2013年10月15日 13:22
イイね!

鍋の色がまたイイね!

レモンちゃんみたい♬
コメントへの返答
2013年10月15日 14:48
おお♪

気付かんかったf(^_^;
レモンカラーやん♪

そのうち焦げて腐ったレモンみたいになるかもね~
2013年10月15日 18:15
ニヤニヤしてる顔が!
スグに浮かんできましたぁww
コメントへの返答
2013年10月15日 19:19
あれ?
どっかから見られてるσ(^_^;)?

またホットドッグやってね♪
2013年10月15日 22:38
チーズと白ワイン入れてグツグツ…
ダラーッって感じちゃうのん?ワラ
分量わ知らんけどね笑
チーズなんちゃら食いたいなぁ♪
コメントへの返答
2013年10月16日 2:02
そやねん^^
白ワイン入れるみたいやねんけどあったまったワインの匂いあんま好きちゃうねん~

意外なもんで
うまいチーズフォンデュでけるらしいよ^^

冬キャンしよーぜ♪
2013年10月16日 2:41
外でフォンデュしたら大変でした^^;
コメントへの返答
2013年10月16日 8:17
ご経験者でしたか(^ー^)

鍋にいろんなもん入ってきそうな感じですか~?
闇フォンデュになりますね(*^^*)
2013年10月18日 22:27
買い物もうまいけど、画の撮り方もうまいねぇ~

どこかの通販カタログかと思った(笑)

これからの時期はアツアツ食べたいしね♪
コメントへの返答
2013年10月19日 15:29
気温も下がってあったかいもんがうまい季節やね♪

KSGも再開したようなんでキャンプしよか(^ー^)

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation