• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

ひとり遊びな休日^^

ひとり遊びな休日^^ 久しぶりに休日出勤でしてね^^;

繰り上げで金土休みをもらってましてん♪

3連休から2連休になってしもたdaisunです。





まずは金曜日。

午前中に生命保険の更新を・・・
命の値段ってなんぼか決められませんね^^;

昼を回ったくらいから外ランチにYSKへ♪

さすが平日だーれもおらんです!


少し大きめのウィングタープをローな感じで設営♪


炭おこしをコンロがわりに使います^^
普通のコンロ並みに炭入れると火柱がどーん!
かなり燃焼効率がよろしいようです♪
火を落ち着かせてじゅーじゅー(*´ω`*)

腹一杯になってまったり・・・ではなく!

今回はラジコン持参でしてん♪
林間を攻めまくり!


あ・・・
ひとりでラジコンしてキャッキャいうてるオッサンを想像するのはやめてね(//∇//)



続いて土曜日。

先日の台風影響で通れなかったフルーツラインをカブで攻めます!

久しぶりに・・・
シリーズ「カブで行くご近所探検」でまとめてみました^^
よかったらご覧下さい♪
えらいことになってますので!


「カブで行くご近所探検」その9 前編


「カブで行くご近所探検」その9 後編


日常を忘れて林道にいると癒されます^^



本来なら今日奈良トラで走りまくってたんですけどね~

行けへん腹いせにひとり遊びしてきた休日でした(´∀`)



※告知※

原動機付弐輪連合では
たのしいフリートークが満載^^
いっしょに原チャで走っていただけるお仲間も募集中です!
お気軽に登録申請お願いしますm(_ _)m


ブログ一覧 | リトルカブ | 日記
Posted at 2013/10/13 21:07:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

今週末のイベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 21:17
こんばんは。

大自然でのRCクローラー楽しそう~。

コメントへの返答
2013年10月13日 21:53
こんばんわ^^

大自然はおもろいコースいっぱいで飽きませんね♪

夢中で遊んでしまいました( ´艸`)
2013年10月13日 21:23
今週連休は天気に恵まれましたが お盆過ぎてから台風がいっぱい発生してますね~週明け水曜に関東にまた台風が接近するみたいです
 ちなみにカブの実質燃費はどのくらいなんですか!?
コメントへの返答
2013年10月13日 21:55
今年は台風の当たり年ですね^^;

また来てると天気予報で聞きました。
台風のバーゲンセールは困ったもんですな(>_<)


燃費測ったことないんですわ~
林道ぶち回してるんで燃費悪いと思いますよ^^;
2013年10月13日 21:35
これは
かなり経済的な遊びかたやね!(^^)!

原付き復活させようかな♪
コメントへの返答
2013年10月13日 21:57
原チャリで林道はおもろいですよ♪
車で入れないとこ行けますから^^


ただ・・・
トルクがも少し欲しいとこですけどね^^;

ぜひ原付で林道行きましょ♪
2013年10月13日 21:48
林道にカブ・・・って言うのが ものすごくエェですわ( v^-゜)♪ スズメバチに気を付けて下さいね(^^;)))
コメントへの返答
2013年10月13日 22:00
やっぱ日本が誇るカブ!
ええ仕事してくれますねん♪

スノータイヤ履いてから勾配のきついとこ以外は行けるようになりました^^

蜂もしょっちゅうまとわりついてきますね~
幸いにも刺されてませんわ^^
2013年10月13日 22:26
生命保険は担当者の言いなりでやってきたけど、今度その辺の愚痴聞いてやってもらえますか(T T)

で、ほんまにそれで肉焼いたんや(笑)
コメントへの返答
2013年10月13日 23:43
おやおや!

生保レディにやられたん?^^;

ゆっくり呑みながら聞こか♪


炭火おこしいけるで!
炭もホンの少しで焼ける^^v
2013年10月13日 22:39
お肉ぅぅぅ~(o゚ω゚o)

ご近所だったらなぁ
・°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2013年10月13日 23:44
外メシは常に肉(´∀`)

ええにおいも届いたらなぁ♪

美味しかったよ~
もういらんいうくらい食った^^
2013年10月13日 22:41
こんばんは^^

あれ~今回はお子様を同伴じゃあ?

ひとりキャンプも楽しそう♪

ガッツリ肉食べれましたね~~
コメントへの返答
2013年10月13日 23:45
こんばんわぁ♪

娘も学校でしてね^^
ひとりでうろうろしてきました♪

邪魔されず
焦らず
いただく肉はうまいっす( ´ ▽ ` )ノ
2013年10月13日 22:54
田んぼ手伝いにきてもらおかな。(^^;

カブはええですね。荷物もしっかり積めるし燃費ええし。
オン、オフ構わずいけるし、ツーリングに持ってこいですな。
コメントへの返答
2013年10月13日 23:47
農業素人ですし邪魔になるだけですよ^^;


日本の誇るカブは万能ですね!
タイヤだけ変えたら林道イケイケです^^

ほぼノーメンテでも走ってくれることがええですね♪
2013年10月14日 0:15
何だかんだ言いながら、今日もキャンプ用品見に行っちゃいました^^

家の原付不動車ばかりだから、処分したいのですが、現在上空にスズメバチの巣があるため、近づけません(笑
コメントへの返答
2013年10月14日 11:20
ますますキャンプ熱悪化してる^^

ええことやね♪


蜂に負けず不動車復活を!
んで原チャ遠征を!

・・・無理?^^;
2013年10月14日 0:42
まったりええ時間の過ごし片ですね~☆
(^^)v

久々にカブで行く~♪
p(^-^)q

癒されますわ~☆

僕も早く作って仲間に入れてもらお_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2013年10月14日 11:26
ずーっと更新してなかったカブシリーズ♪

始めた頃は緑ちゃんクロカン日記とほぼ同回数でしてんけどね^^;


原チャ復活させて入隊待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
2013年10月14日 0:47
daiさんも一人遊びでしたん?
俺もです。それもお泊まり。(*^^*)
火起こし、同じの買いました!
十分に暖取れますね。(^_-)
コメントへの返答
2013年10月14日 11:30
火起こしええ仕事してくれますね♪

ネイチャーストーブよりええかも^^


ソロキャンプまたやりたいですね~
ひとりでゆっくり楽しみたいです♪
2013年10月14日 6:58
1人キャンプ?BBQ?うまそーっす(^^)ついビールが欲しくなりますね〜そんな時はノンアルに限ります!!雰囲気だけですが・・・
倒木のデカさ半端ないっすね(^_^;)自然の力にはやっぱり勝てないっすねー
コメントへの返答
2013年10月14日 11:51
最近肉はサガリにハマってます^^
脂身から赤身になりましたね~

ノンアルも最近のは味がよくなってきてます(´∀`)

崩落やでかい倒木を目の当たりにすると自然の力のすごさに圧倒されますね・・・
2013年10月14日 8:04
キャッキャッゆうて楽しんでる姿を後ろから見てみたいです( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月14日 11:52
やめて~

はずかしいやん(ノД`)

えぐいとこクリアするたびに・・・
しゃがんでノリノリ撮影してたわ♪
2013年10月14日 21:04
気持ち良さそうな林道ですね~(^o^)v

僕も原付で探索してきます♪
コメントへの返答
2013年10月14日 21:09
前回やったコラボキャンプの林道ですよ^^

秋になると雰囲気かわりますわ♪

原チャ探索期待してます!
これからの時期、珈琲道具も持ってくと楽しみが増えますよ♪

活動報告にもぜひ^^
2013年10月17日 18:03
毎日が充実してますねぇ(^v^)
私はアレやコレやでバタバタしてます(*。*;

最後の画像、イイですねぇ~♪
タイトルは
『郵便局員、現実逃避』・・・かな(笑)
コメントへの返答
2013年10月17日 19:35
休みの日はこうして遊び倒してるねん♪

忙しそうやね~f(^_^;

林道のショットええやろ(^_^)v

「郵便屋さん 遭難」にしといてw

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation