白パジェロのブログ一覧

2023年07月21日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】

Q1.ヘッドライトの黄ばみ等を落としたことはありますか?(あれば使用製品)
回答: あります。(シュアラスターゼロリバイブ)
Q2.使用するお車の駐車環境を教えてください(車庫・屋根のみ・露天)
回答:露天
この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2023/07/21 20:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2023年07月16日 イイね!

道の駅までい館

道の駅までい館福島県飯館村のまでい館までサイクリングしてきました。
自宅から国道114号線を川俣方面まで登ります。そこから県道31号線を道なりに行けば道の駅飯館までい館です。
実は震災後飯館に初めて行きましたもちろん自転車では初です。震災の時は3ケ月ぐらい毎日飯館経由で現場まで行っていましたので、やはり震災の時を思い出しました.

川俣町からきつい登りを登りきると飯館村に入ります。最大傾斜12%6から9%の坂をひたすら上りました。
altalt

までい館に着くとモニュメントがお出迎え

までい館の外見です。
コンビニ、レストラン、物産館などが入っています。

裏には子供を遊ばせる公園となっています。
ここではハンガーノック防止のためコンビニパンでコーラを購入あと飯館牛の串焼きの販売があったのですが帰路を考え我慢しました。
帰路は伊達市霊山を経由して帰りました。自宅まで残り1㎞のところで側溝の金網の段差に前輪が挟まりバランスを崩したときに無理な力が入ったのでしょう左ふとももをつってしまいました。
もう足が残っていなかったのですね。
本日の走行距離約75㎞ 獲得標高1107mでした。
Posted at 2023/07/16 19:00:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年07月01日 イイね!

三度目の正直

三度目の正直磐梯吾妻スカイラインヒルクライムレース高湯温泉側スタートに参加してきました。
1回目2回目と肉離れによるリタイヤでしたので三度目の正直でなんとか制限時間内に完走することができました。
今回のレースのためにホイールとタイヤを軽量の物にしてスプロケットも34tの超乙女ギヤにしました。これでまた肉離れが起きるようではもうヒルクライムレースはあきらめようと思いましたがなんとか完走できてよかったです。
レースはとにかく足に負担をかけないようにしていましたが、吾妻スカイラインはそんなに甘くありません。肉離れの恐怖と戦いながらひたすら登りました。
順位など関係ありませんとにかく制限時間の完走だけを目標に回し続けゴールが見えたときは感動でした。
参加された皆さんスタッフ方々お疲れ様でした。

浄土平の有料駐車場にからスタート地点まで下山します。
今大会駐車場おろかトイレも用意されていませんなぜでしょう。

吾妻小富士はなんとか見えますので天気は回復する感じです。

昨年までの指定駐車場が今回の受け付け場所でした。受付後は待機場所もトイレもないのでこんな感じで直座りで待機です。

Posted at 2023/07/01 20:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「今シーズン初レースはパレードラン3キロ付近でパンクで無念のリタイヤ」
白パジェロです。よろしくお願いします。 パジェロv83wに乗っています。 暇さえあれば、洗車してます。 家族全員がミツビシ 本人 パジェロ 嫁 長女 ...

<< 2023/7 >>

1617181920 2122

内装からの異音対策
2014/02/10 22:04:11

三菱 パジェロ 白パジェロ (三菱 パジェロ)
v83wに乗っているミツビシ一筋のおやじです。 装着パーツ 純正オプション フロント・リ ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
イベントやレース参加のために購入
 ロードもクロカンもできるシクロクロスにひかれて購入
 健康と体力錬成のために購入