• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

WTAC

今日はWTAC風な走行会へ。





タイムアタックは5台と寂しい感じでした。


1本目、一番初めの走行枠7:45〜で路面温度低過ぎなだけではなくて霜もあり前日のドリフトもありとで様子見37.1。
せっかくの30分枠だったのですが、あえなく終了。


そしてその後、フォーミュラーDをちょっと見ました。






雨宮センスの良さや他の強烈な車に圧倒され、







昼12:00からの走行枠へ。


日が差してきて、テンションも上がってきたのですが。。。
34.9でフィニッシュ。


ドリフトの後はやっぱりグリップしませんね涙
1コーナーで自分がドリフトしてしまいます笑


ただ、今回はD2ハッシーのおかげでF295/30、R295/35で走ることができました。
感想としては熱の入り方が違うのでタイヤウォーマーなしではちょっと難しいかなと思います。
今年中にフェンダーダクトとカナード、アンダーパネルも取り付けするので今足回りの仕様変更はできないのですが、前後30?35?それとも前後バラバラ?にするか全然決められず。

ただ、バックストレートは今回GPS246km/hと過去最高でした。NOSなしとは思えない加速でしたが、空力が上がれば下がるでしょうね。

これから先33秒台が入るか分かりませんが、足と空力が決まれば出ないことはないと思います。

あきらめず今シーズンもがきまわります!






ちなみに昨日は初めて岡国の外に泊まりました。


ここ、これから使えそうです。



今日来られた方、応援しに来てくれた方、寒い中本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/14 19:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2014年12月15日 21:07
MOTOR GAMES参戦お疲れ様でした

やはり外から見ててF30の方が回頭性がよさそうでしたよ

同じ295でも好みが分かれるので難しそうですね

次回の空力アップデートでタイム更新に期待しています

あと、パスを借りパクして申し訳ありませんw返すの忘れてましたw

プロフィール

「とりあえず。 http://cvw.jp/b/982675/39386341/
何シテル?   02/28 00:05
2014年の目標は岡山国際1'33'00。 雨宮のタイムアタック号だけをターゲットにしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R35 100秒切りならず。。。とFD。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:40:30
セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 06:01:06
この気持ちを忘れたらダメだと信じて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 21:26:56

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
~仕様~ ・M和ブリッジポート+NOS ・TO4Z ・ENKEI RPF1 MATBLA ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation