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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 強化アクチュエーターとブローオフバルブ交換 2024.4.27

    2024(令和6年)4.27強化アクチュエーターとブローオフバルブ交換 スティーレの強化アクチュエーターIHI用へ交換。 ブースト値比較(加速のオーバーシュート時) 純正時 1.2位 強化品 1.5位 後付けメーター読みの目視。 取付け時、純正ブローオフバルブがヘタっていることが判明したので ...

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    2024年4月30日 12:41 やまかつ147→MITOさん
  • BMCブローオフフィルター(レッドポイント) 2023.12.16

    2023(令和5年)12月16日 BMCブローオフフィルター&グロメットSET(レッドポイント) ターボ車なので付けてみる。 取付は簡単。 音質は「プシャッ」 音量は 小さめ 特に体感無し。 二次エアは吸ってなさそう。

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    2024年1月8日 15:00 やまかつ147→MITOさん
  • タービンアクチュエーター純正戻し

    自分のMITOの仕様では強化アクチュエーターでは強すぎるということで、Bonalume 強化タービンアクチュエーターから純正アクチュエーターへ交換。

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    2023年10月6日 23:03 Bluepantherさん
  • Bonalume 強化タービンアクチュエーターへ交換

    オレカさんで純正タービンアクチュエーターを、強化品へ交換してもらいました。調整式で調整方法も簡単。本体を回すだけ!

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    2023年5月23日 14:03 Bluepantherさん
  • フューエルプレッシャーレギュレータホース交換

    ジムニーに付けてたブースト計が余ってるじゃん!と思い、配線引き込みぐらいやっとくかーと午後4時に動き出しました笑 確認するとヒビだらけのホースを発見! 買いに行かなきゃダメかとら思いましたがジュランのホースがありました!ラッキー ヒビだらけ ヒビだらけ 沢山余ってますホースですが、4φの物が合いま ...

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    2022年3月8日 18:27 くどちんさん
  • ポップオフバルブ

    アクセルオフでぷしゅーっといってくれるブローオフバルブ。開閉レバーがあるので安心。ABARTH 124にもつけているポップオフバルブをMiToにもつけた。

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    2021年7月23日 15:09 Profumoさん
  • アクチュエーター調整

    オーバシュートの時にもう少しブーストが上がるよう調整しようとエンジンカバーを外しました。 遮熱板を外しロッドの調整………うん? アクチュエーター本体のナットが無い! ホームセンターで買ってきて付けました。 もとに戻しておしまい! たまに見てあげないとだめですね。

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    2021年7月18日 12:17 糖衣炮弾さん
  • 2000円あればお釣りがくるブーストアップ法

    アクチュエータの制御は、タービンから送られる圧をソレノイドバルブでインテークに戻したり、アクチュエータに流したりして行っているみたいです。 この切り替えはECUの仕事なので、ここへの介入にはブーストコントローラーが必要だと思います。 ただ、そもそもソレノイドからアクチュエータへの経路に分配を設け ...

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    2021年5月29日 17:55 mistake_ayamaruさん
  • 大リーグボール養成アクチュエーター(ホムセンカスタム)

    もっと刺激がほしいけど、資金がない!ということで、ホムセンカスタムです。 アクチュエータにワイヤーグリップを噛ませて、バネでひっぱるというもの。 遮熱パネルをはずすのに四苦八苦した以外は特に苦労はないと思います。 ECUはノーマルのままなので、最大ブースト値はNモードで0.6、Dモードで1. ...

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    2020年11月10日 17:05 mistake_ayamaruさん

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