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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • ブレーキローター・バッド交換

     いきなり完成写真です。 今年の6月に5年目の車検となる前にローターとパッドを交換しました。(ローターは2回目)  今回のパーツ選びは、様々な走行シーンでも制動力に大きな変化が無く、できればダスト量を抑えたい選定をしました。 ローターは、DIXCELのFP ハイカーボン含有で熱処済の耐久性を向上さ ...

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    2021年2月20日 21:31 缶(かん)さん
  • ブレーキキャリパー塗装

    耐熱塗料300℃ ブロンズゴールド 100ml フロント シルバー塗装ケレン、ワイヤーブラシ施工 ブレーキキャリパー脱脂作業完了💕 フロント 塗装作業完了💕 塗装回数:3回塗り フロント 塗装作業完了💕 フロント ホイールとブレーキキャリパー ブロンズゴールド👍 リア シルバー塗装ケレン ...

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    2023年3月12日 20:55 Mako Ceroさん
  • 消えないブレーキランプ!!(その2)

    2/13にDAIHATSUで調整してもらい解消したはずの”ブレーキランプが消えない”件ですが、2/21に再発しました。但し今回は発生したりしなかったりと若干気まぐれです。 前回同様、ドアのリクエストスイッチでドアロックがかけられずに気付きました。 ということで本日再度DAIHATSUで調整して ...

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    2021年3月1日 02:44 CSDJPさん
  • 使用限度超えた社外ブレーキホースの状態。

    アフターメーカー製のブレーキホース、車好きの方であれば装着してる方は沢山いますね。 純正より価格は高く高性能だと思われていますが耐久性に関しては四年五万キロで交換するよう注意書されてます。 純正でも10年10万キロが推奨交換時期なのに何故か約14万キロも使用されたエンドレス製ホースが手元にあるの ...

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    2023年4月21日 05:26 kurosiba fukuさん
  • 久しぶりにキャリパーぬりぬり ブレンボ化 ステカですが

    何年前かな 12年? サボってましたので 再塗装 塗料も12年前の物 現役でした ヌリヌリ 完成 ワンポイントに いつもの 自作ブレンボステカ 貼って 終了です 番外ですが ガシャポン 真ん中のコペン 1/64サイズかな  黄色と赤  良く出来てます スポイラーも付属 ルーフは取り外し式 ディ ...

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    2023年5月5日 18:21 渋猫さん
  • DIXCEL ブレーキローター、パッド交換!

    コペンさん リフレッシュ計画! 前回の車検前の点検で「今回の車検は大丈夫ですが、次回の車検は駄目だと思いますよ」と言われていたので購入しておいたブレーキローターとパッドです! 交換作業を予定していましたが長らく放置状態でした… (⌒-⌒; ) DIY作業を予定していましたが、「安全装置だか ...

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    2023年9月10日 11:46 tkかめさんさん
  • ローブのプチ赤化(ローターカバー取付け)。

    ジャッキアップして、タイヤを外します。※右側 ローターカバーを被せます(簡単)。テイクオフのです。 ホイール取付け。こんな感じ。 左側も同じように。 ホイール取付け。こんな感じ。 次はキャリパーカバーの赤を付けたい!

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    2018年8月18日 16:42 出武理(DEBURI)さん
  • ブレーキキャリパー塗装

    ブレーキキャリパーを塗装しました。 ヤフオクで購入。筆とプラテがセットでした。 金ブラシで磨いて下地作り。磨くだけでも結構綺麗。後は走り込んで熱硬化です。

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    2020年6月21日 15:08 ひな326さん
  • リヤブレーキカップ交換

    フロントのPAD交換はもう何回もやったけどリヤのシュー交換と分解は購入以来一度もやってないので思い立ちました。 これは左後ろ。何年か前にアルフィンドラムに交換して以来の御開帳。当時は埃を嫌ってケルヒャーで水洗いしたままだったので錆びも気になっていましたがそれほどでもなかったです。 バネの脱着にメチ ...

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    2022年1月24日 19:04 MAC(マック)さん

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