ダイハツ コペン

ユーザー評価: 4.52

ダイハツ

コペン

コペンの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - コペン

トップ 電装系 コンピュータ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 1
    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • CEP 車速キャンセラー

    エアコンパネル裏のカプラー、 硬くて取り外しに苦戦し、力みすぎて指を痛めました... スペースも狭いので手袋必須かもです。 手順書とYouTube、先輩方の整備手帳を参考にしながらの配線加工。 車いじり自体が初なので、何回も線を確認して慎重に進めました。 コントローラーは写真赤丸のパネル裏 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月12日 18:00 いのおさん
  • D-SPORTSコンピューター

    サクッと交換しました✨ エアコンかけた時のモッサリ感が無くなり 快適になりました(^^)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月3日 11:47 コンブさん
  • SIECLE MINICON PRO V2取り付け

    燃調が気になりこの商品に辿り着きました。 所詮センサー騙しでどこまで効果があるのか興味がありました。 ちょうど嫁が楽天のお買い物マラソンで本気出すゾーンに入ってたので、生活必需品に紛れ込ませて買ってみました笑 ものはV2ですがおそらく筐体の作りが違うだけ?スイッチをプッシュで収納できるのがGo ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2024年4月30日 23:10 HASSIEさん
  • PIVOT POWER DRIVE取付

    取付位置はこちらにしました 電源はバッテリーから コネクターを割り込ますだけなので省略します

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年4月30日 13:32 セロエスとニコさん
  • dsport コンピューター交換とプラグ交換、タイヤローテーション

    久々にサーキット走行会に行きました! dsport 主催、場所は富士スピードウェイです。 私はコペンビギナークラスですが、本当にビギナーでタイヤも含めて完全ドノーマルは私だけです😭 そこで、私のコペンは超初期型なので、最初期コペン用の絶版dsport のコンピュータに交換します。ピットでその場 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年4月15日 08:34 ロリンザ男爵3世さん
  • HALF WAYスポーツECUへ交換

    今回はHALF WAYのスポーツECUへ交換する為、バッテリーを外してノーマルのECUを車両から取り外します。 車両から外れたら、ベースフレームからECUを外します。 右がノーマルで左がスポーツECUになりますが、データのみを書き換え変更した物なので本体自体は、品番も含めて全く同じもので、CVTの ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2024年3月24日 16:00 Cコラさん
  • コンピューターの異常?動画あり

    エンジンルームからの唸るような異音がしていて、今朝はエンジンはかかったのですが、ご覧のような有り様。更には、パワステも効かなくなり、ラジオの電源も切れたり入ったり。 経過を報告します。 職場について、早々にバッテリー充電。 最初は11.1vしかありませんでした。 100分ほど充電したら、エンジンは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2024年3月22日 08:02 non@robeさん
  • DスポーツECU

    Dスポーツのコンピューターを入手したので、交換していきます Dスポーツのコンピューターにするにはプラグの番手を上げる必要がありますが コペンのプラグ交換は面倒です。 配管が邪魔です これでプラグにアクセスできます 新しいプラグ 新旧比較。 取付完了。 ハイオクガソリン仕様になります。 さて 効 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年2月4日 21:24 やまぷうさん
  • 現車セッティング

    メタルキャタライザー装着を機に現車セッティングを依頼しました。20年落ち10万km越えの老体ですがtcf=1で82馬力12kgのトルクを発生。これでもマージンをしっかり取っているので普段乗りからサーキット迄十分楽しめる仕様となっています。 お店のインスタから拝借(笑)

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2024年2月2日 12:44 スポーツMさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)