ダイハツ ミラバン

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    いつの間にかタイロッドエンドブーツが破けていました(つД-`) 車検が迫ってるということで交換。 結構手荒にやったので詳しくは省きます^^; 流れとしてはタイロッドエンドとナックルを固定してる14mmのナットを外し、ナックル目がけてハンマーでくらしまくります。するとナックルに圧入されたタイロッド ...

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    2014年11月25日 01:43 まつやんぐさん
  • タイロッドエンドブーツ交換してもらいました

    先日腰をやってしまったので自分での交換あきらめて、いつもの車屋さんで交換してもらいました。交換時に右側ロアアームブーツのひび割れ見つけましたが、しばらく大丈夫そうなので放置しました。

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    2017年1月21日 20:50 たぬきもどきさん
  • パネルボンド施工&ツラ出し

    リア 内張り剥がして、内側から施工しました。 写真は有りませんが、左側、完全にパネル剥がれてました、、、 (; ̄ェ ̄) インナー終わったら、外からヘラを使って施工していきます。終わったら、クランプで挟んで、ヒーターで固めてきます。 リアは、10kを入れてるんですがストローク制御させないと駄目で ...

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    2015年3月19日 23:38 K-series666さん
  • フロント足回りリフレッシュ準備★

    14万㎞と10年を目前に 労りケア作戦の第2弾。 足回りのリフレッシュを行います。 まずはウマかけて準備。 ・・・・ フロアジャッキがストロークできません(´;ω;`) 車高は問題ないので、ジャッキ自体は潜り込むけど、前も横もレバーでのストロークができません(;'∀') 仕方ないの ...

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    2020年11月14日 15:18 のらいぬ@658ccさん
  • コツコツ作ったアクスル

    変態オレンジに塗り塗り( ̄▽ ̄;) 錆( ̄▽ ̄;) サイドブレーキラインがギリギリ( ̄▽ ̄;) リアショック変えますか... 位置決めとかもー決まらなくてもうやりたくないですwww キャンバーも7度予定が溶接時ずれたし... 結果オーライですが内側超ギリギリw トーイン出すもインし過ぎたし... ...

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    2016年6月17日 13:17 たけミラ250さん
  • タカス走行後の点検  その② (;'∀')

    街乗りだと気にならないのですが、走行後必ずエンドが左に落ち込んでブーツを圧迫( ゚Д゚)右側も向かって左に落ち込みます。 タカスは左コーナーが多いのが原因かもしれません(/ω\) ブーツが破けてグリスが出るのを防ぐためエンドを水平に。 因みに上げなくても工具が入るのでできます、簡単に動きま ...

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    2014年3月2日 00:51 パールクルーズさん
  • 短すぎる画像集め。

    事故修理のときの第一メンバー。 細いほうが250V、太いのは275Vのもの。 250はひねるだけで簡単に曲がります。275がうらやましい・・・・ ワゴンRなんかでは当たり前のトンネル加工。 ダイハツは余裕あるほうらしいんですけどドラシャには溝が・・・・・ スポットが剥がれない範囲で削ってシャフ ...

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    2016年2月22日 19:09 ミ○バンさん
  • タイロッドエンド(L)交換

    左のタイロッドエンドのボールジョイントにガタが出ていたので交換。 弾丸くんのときの反省を活かして、足回りの異音にはすぐに対応!(^_^;) 作業時:約91,200km

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    2016年11月19日 18:19 たっくん@EK9さん
  • DAIHATSU ミラ(L250V)タイロッドエンドブーツ交換

    99100km時交換。 左右交換しました。

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    2015年12月23日 21:10 104speedさん

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