オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - フィット
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ミッションオーバーホール
再投稿です。(^_^;) ミッションパン?からオイル漏れがありDに持って行くとこまごまするよりオーバーホールした方がいいと言われ1年保証に入ってるため確認したら保証対象だったためして頂きました(^-^) 施工時 ODO 223251km
難易度
2018年8月26日 14:01 エースバGP5さん -
フロントハブベアリング交換2(インナーレース編)
前回の続きです。インナーレースの付いたままのフロントバブです。今回は他の方を参考にグラインダーを使ってインナーレースを削って取っていく作戦でいきます。 ハブボルトも新品に交換したい為、ボールジョイントプーラーを使って古いバブボルトを抜いていきます。本来?はホイルナット等使って叩いて取るそうな... ...
難易度
2019年11月25日 22:38 エイム夜兎さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング 4WD(青森県)
160.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
121.5万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD(茨城県)
209.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)