ホンダ リード110

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リード110

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - リード110

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 駆動系リフレッシュ

    ジャダーが酷いこともあり駆動系リフレッシュします。 プーリーケースのカバーを外す HEX3本 外したらプーリーケース自体を外す 6角の8ミリが8本 紙ガスケットが張り付き気味だけど、コンコンしてたら外れます。 冷却用のゴムダクトは外しても外さなくても作業できます。 ネジの長さが全て同寸でした ...

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    2023年4月1日 23:07 ニコチンマニアさん
  • ベルト、ウエイトローラー、スライドピース、プラグ交換

    リード購入から4年2ヶ月が過ぎ 走行も16249Kmを越えたので 駆動系のオーバーホールをしました。 現状では エンジンのかかりも良く燃費なんかもあまり落ちてないのですが アクセルを開けた時の加速が ノーマルの110みたいになってきた感じがします。 今回の整備は ホンダドリーム板橋に ...

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    2013年11月18日 21:32 ロックスミス志村さん

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